Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-40 美しい国にとしての名誉のために最優先でやるべきコト!?


It must be time for Japan to undertake seriously the reform of the Ministry of Foreign Affairs(我が国は、外務省改革に本気で着手すべきとき)!

東仙坊、ほんの少しだけでも外務省が国益を守るために仕事をすれば、そして、日本のマスメディアがほんの少しもっと日本が貶められることを真剣に大騒ぎすれば、ただただ思いやりに溢れる美しい国のはずの日本の汚名をそそぐことができたはずと確信している。
その意味で、外務省と日本のマスメディアの怠慢と妥協が、著しく我が国の名誉を汚していると思うが、どうだろう?
今や、外務省とは、「HUMINT(Human intelligence:ヒューミント」でしかなく、アンダーグランドで俊敏かつ精確に国益のために日夜暗躍すべき存在であり、日本のマスメディアは、それを論理的かつ的確に考察し、表立って国益のために日夜精進すべき存在のはず。
にもかかわらず、日本を貶めようとする敵国に協力するようなオタンコナスばかりだから、実に困ったモノ。
その典型的な実例が、サプアの不法で醜悪な慰安婦像の扱いなのでは?
そして、その海外での慰安婦像設置に対する反応報道なのでは?
どうあれ、外務省と日本のマスメディアは、サプアに対し、いい加減、大切な兄弟かのような気遣いを止め、淡々と事実を認識し、報道すべきだと思うが…。
というのも、世界有数のハッタリ国家のサプアは、日韓合意後も、親玉にいい顔をしようと臆面もなく「平和」とか「人権」などを掲げ、50自治体の姉妹都市に慰安婦像設置を働きかけている。
それも、あり得るワケがない慰安婦少女像の設置を。
では、なぜ少女像とするのか?
その方が痛ましくて世界で同情を買えるからに他ならない。
そして、日本を貶め、国際社会で孤立させるのに便利だからでもある。
しかしながら、慰安婦に少女などは一人もいなかったはず。
その証拠に、慰安所経営サプア人業者による慰安婦募集新聞広告が、ちゃんと残っている。
それには、「17~18歳以上の女性」と明記されている。
では、なぜ、そんな大ウソがつけるのか?
1992年1月、おバカなサプアのマスメディアが、戦時中の工場などでの勤労動員制度「挺身隊」を慰安婦と混同し、日本軍に「12歳の小学生が戦場で性的玩具にされた」と誤報したことを根拠にしているからである。
もちろん、それには、我が国の国賊新聞「旭日新聞」が大きく影響している。
そ、そ、それなのに、我が日本政府も、ごく最近になって、「慰安婦少女像」とは呼ばない「慰安婦像」と呼ぶと改めたように、旭日新聞のように我が国の腐ったマスメディアどもは、なぜか「慰安婦少女像」と表記し続けているから、本当に情けない。
そもそも、日ごろから、我が国のマスメディア、かなり世界的に重要な案件の報道を全くしないナンセンス。
ロシアで、プーチンの政敵が、1人は捏造疑惑で逮捕されたり、得意の毒殺まがいで重態というようなコト、ドナルド・トランプから連絡がなくてビビった中国が戦争だ第三次世界大戦だと吠えているコトなどは、一切触れずじまい。
本当にノーテンキで卑屈。
サプアのことでも、外務省がソウルで予定していた東日本大震災からの復興などをPRするイベントが開催日当日に突然中止になったコトなど大々的に報道すべきだと思わないか?
それで、一体どこが大切な友好国だというのか?
しかも、開催に反対した許し難き市民団体「市民放射能監視センター」は、大手環境団体「環境運動連合」などと連名で、「イベントが日本産水産物の輸入規制緩和を迫る動きだ、今後も同様の行事に反対する」とほざいているのでは?
それに対し、脆弱な我が政府は、「政府や地方公共団体が努力しながらイベント開催に向け調整してきたなか、今回このような状況になったことは極めて残念だ」とどこまでも温厚な対応。
それでいて、「サプアの輸入規制が不当」とWTOに提訴したから、サプアはサプアらしく逆ギレ。
本当にイヤなヤツラなのでは?

Japan couldn't be an ordinary country unless Japan's mass media exclude anti-Japanese molecules(日本のマスメデイアのなかから反日分子を排除しない限り、日本は普通の国になることはできない)!

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード