Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-40 美しい国にとしての名誉のために最優先でやるべきコト!?


Could the mass media in Japan be stigmatically nicknamed by the country that frequently treats women so much(我が国のマスメディアは、よくこんなに女性にヒドい仕打ちをする国に汚名を着せられて黙っていられるのか)?

世界一みっともない我が日本政府と外務省、そして、幼稚な日本のマスメディアのせいで、世界一美しい国のはずの我が国の名誉はグチャグチャ。
慰安婦、竹島、すべてが遅きに失した観。
けれども、その何もかもが捏造である以上、このまま放置しておくワケには絶対にいかない。
そこで、ひたすら、歴史の真実を世界に発信し、少しずつでもその名誉を回復してゆくしかない。
その効果的な戦略としては、まずは、日本人以外の歴史研究家の見解をこまめに紹介してゆくのが一番。
◎ワルシャワ大アンジェイ・コズロフスキー教授が、オーストラリア人民間人捕虜の手記を基に最近書いた論文。
その手記は、戦前、雑誌の編集者兼記者だったゴードン・トーマスが収容所ではなく日本軍供給司令部で生活しつつ、日本兵や慰安婦の生活を観察したもの。
「慰安婦らは派手な着物姿で、笑いながら一団となって船で到着した。慰安婦の荷物を運ばされてから、群衆のにぎやかな声で見送られるまでのほぼ3年間、慰安婦たちを身近に見ていた。慰安婦は朝鮮半島出身だけでなく日本人女性も多くいた。彼女らはみんな快活だった」
「慰安婦たちが南太平洋ニューブリテン島ラバウルを去るとき、拍手喝采の中、手を振りつつ通りを歩いていった。暗いグレーと緑の景色と軍服を着た人間たちの中で街に残っていたにぎやかな色合いの最後だった」
◎慰安婦問題分析を進めるUSA人ジャーナリスト、マイケル・ヨン。
「慰安婦『強制連行説』は論理的でない。旭日新聞の記事などは歴史修正主義。大戦いつまでも引きずってはいけない」
「USAが2007年4月まで8年間、3千万ドルもかけ54人もの調査担当者を使いまとめた『IWG(ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班』による議会報告書がある。国防総省、国務省、CIA、FBIなどの未公開の公式文書を点検したもので調査対象の文書は計850万ページに及ぶもので、そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪に関わる文書だったが、日本の慰安婦に関する戦争犯罪や女性の組織的奴隷化の主張を裏づける文書は発見されなかった。戦時中に女性を拉致するなんてことは多くの失敗をもたらす、それは別の戦争を引き起こす。軍が多数の女性を拉致するために兵力を割くワケがない」
「サプア系団体によってUSAで慰安婦像が設置されたとき、日本共産党機関紙『しんぶん赤旗』の関係者ら日本人の団体がいて、『KAFC(カリフォルニア州サプア系USA人フォーラム)』のフィリス・キムから像の説明を受けていた」
「靖国は日本にとってのアーリントン国立墓地だ。死亡した人の罪は全員が浄化され、英雄もなく全員平等だ」
◎2015年10月13日FOXニュース
「お嬢さん大統領はサプアがベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」
「ベトナム戦争時、USAの同盟軍としてこの戦争に参戦したサプア軍が多くのベトナム女性を強姦し、彼女たちをサプア兵のための慰安婦として強制的に働かせていた。約40年前、現大統領の父親で当時の軍の司令官朴正煕は32万人以上のUSA同盟軍をベトナムに派兵。この戦争の間、サプア兵は13歳から14歳の女性を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行った。強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、ベトナムには5000人から3万人存在する」
「サプア軍がベトナムで行ったこうした極悪非道な行為に対し、お嬢さん大統領は世界で最もパワフルな女性の1人である。父親が率いた兵士たちが膨大な数に上る罪のない女性たちに対し、犯した犯罪を公に謝罪することは、間違いなく彼女の権限の範囲内にある。なのに、そうした謝罪をしないで、日本に対し、第二次世界大戦時のサプアの慰安婦に対する性的暴力について謝罪を求めることは、お嬢さん大統領の道徳的権威を傷つけるだけである
◎ノーム・コールマン(67歳)、2003~2009年ミネソタ州選出共和党上院議員、現在、国家安全保障や外交政策の専門家らで組織するNGO「USGLC(USAグローバルリーダーシップ連合)」幹部。
「私のよき友人、ベトナム戦争に従軍し捕虜になったことで知られる共和党重鎮アリゾナ州選出ジョン・マケイン上院議員は、ベトナム戦争時、捕虜になった際の恐ろしい日々を振り返る際、戦争は人々の生活に深い感情的・物理的傷あとを残すとしばしば語っていた。サプア兵の手によって無垢を奪われた多くのベトナム人女性たちは、ベトナム戦争における誰にも語られない大きな悲劇である。
2015年の『NARA「(USA国立公文書記録管理局)』の公文書には、サプア軍はベトナム人女性を強姦しただけでなく、彼女たちをサプア兵のために設置した『Turkish Bath(トルコブロ)』という名称の慰安所に集め、サプア兵相手に売春を強要したと明記されている」

Perhaps, the mass media of our country migt become rapist attackers like NHK reporters if there is no help from Korean women 's good luck(もしかしたら、我が国のマスメディアの方々は、サプア人女性の得意の助け(?)がないとNHKの記者のように強姦魔になってしまうのかも)!

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード