Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 千葉同級生女子生き埋め殺人事件

Although it is said thathe who touches pitch shall be defiled therewith, the reality that it gathers only in the big stupid around the big stupid is frightening for me(朱に交われば赤くなるというが、大バカの周りには大バカにしか集まらないという現実が怖ろしい)!

■千葉女子同級生生き埋め殺人事件

●大バカガキ・カルテットの裁判での供述などから判明してきた事件の詳細

①同級生の被害女性が、借りた金や洋服を、そして、友人から借りてまで貸してあげた「卒業アルバム」を返さないうえ、自分の連絡にはシカトする。
それどころか、ホストクラブで豪遊しているという話までが耳に入ってくる。
実際、事件直前にも、そのホストクラブで100万円ものシャンパンタワーを注文し、50万円を支払い残りの50万円をツケにしていたというのだから、確かに被害女性も相当なタマであったことは間違いない。
そして、毎日、何も考えないでボーッと生きていたDNGが、それにブチ切れるところまでは、誰もが理解できるはず。
問題は、その後。
DNGは、井出裕輝に、ベッドトークで頭にきていることをぶちまける。
すると、典型的な女性にいいところを見せて点を稼ぎたいだけの大バカ井出裕輝が、とっ捕まえて金を取り返しぶっ殺してやるとツッパる。
そして、本気でそれを企てるところが、これまた典型的なオコチャマ。
②事件前日の2015年4月18日夜、井出裕輝が、手下の大バカ中野翔太に訊く。
「人を埋められる場所はないかな?」、「埋める前に殺すのと生きたまま殺すのどっちがいいか?」
「殺してから埋めると重くなるからそのまま殺した方がいいんじゃない」。
中野翔太も、マジに答えるから、こっちも典型的なオコチャマ。
そして、2人で、千葉県酒々井町のホームセンターに行き、女性を拘束するための結束バンド、粘着テープ、口に突っ込むための靴下(?)を購入する。
それから、2人は、井出裕輝の実家でスコップを調達。
そして、「実家近くの畑に女の子が入るくらいの穴を掘っておけ」と命令された中野翔太は、直ちにそれを実行。
深さ約1mの穴を1人で掘る。
その後、その穴を確認した井出裕輝、「あれだけ掘って女埋めればすぐ死ぬ」とほざいたとか。
③事件当日、2015年4月19日夜、被害女性が「100万円のシャンパンタワーをやる」と周囲に伝えていたホストクラブの前に駐車し、被害女性が店から出てくるのを待ち伏せするも、なかなか現れない。
そこへ、16歳小年から、「車がパンクした」という連絡が入ったために、3人はいったん埼玉県のパーキングエリアに向かう。
16歳少年は、初めてそこで、2人と会ったとか。
ともあれ、中野翔太がそのパンクした車のタイヤ交換をし、レンタカーに井出裕輝と中野翔太が乗車し、16歳少年の車にDNGが乗車し、再び被害女性探しを始めたとか。
被害女性は、運よくDNGたちがホストクラブの前から去った後、友人女性とともに退店。
千葉市内のホテルで友人女性と休憩。
そのホテルを2015年4月19日午後10時ごろに出た後、運悪くDNGに見つかり、16歳少年の車に乗り込むハメになったとか。
そのときのことは、東仙坊、すでに詳述しているので、ここでは割愛。
ただし、ここで、DNGは、ワケのわからないオコチャマ行動を取っていた。
その被害女性を見つけた直後の2015年4月19日午後10時ごろ、わざわざ友人に(?)、「誰にも言うなよ。今から人殺すんだよね」と笑いながら電話していたというのである。

Now the big idiots should kill people as easily as games or cartoons(今の大バカのガキどもは、ゲームかマンガかのように簡単に人を殺す)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード