Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-189 サプアを何が何でも支えたい日本の売国奴どもの暗躍!?


Such a country that wants to integrate with a crazy country must be only to be mad(気が狂った国と統合したがる国は、もっと気が狂っているということ)!

従北派か親米派かで二分されてしまったサプア。
それでいて、反日だけはどちらも一つというから、本当にウンザリさせられるサプア。
何しろ、国同士での約束事さえ一切無視。
東仙坊、心の底から忌み嫌い、少しは恥を知れ!と怒り心頭の慰安婦問題でも、あの虚偽のシンボルでしかないウィーン条約違反の醜悪な慰安婦少女像を撤去しないばかりか、逆に公共物に指定すば、容易に撤去されないと「公共造形物」に指定する動きを活発化。
まあ、性労働こそサプアの売りと臆面もなく喧伝しているサプアのこと、すでに国内に60体もあり、日韓合意以降も、50の地方自治体が海外の姉妹都市や友好都市に慰安婦像を設置してゆくと宣言しているのだから、それも当然か。
実際、釜山では市議会議員が、慰安婦像の公共造形物指定を求める条例案を発議したばかり。
そして、ソウルの日本大使館前の慰安婦像も、地元の鍾路区が、4月にも本会議で「像を公共造形物と規定し、区が管理する」との内容の案が可決するとも。
また、釜山では、全国民主労働組合総連盟釜山地域本部などが、来年5月、徴用工の像を設置する計画だというから、反吐。
もうすぐ、中学・高校のサプア国定歴史教科書に、十分な検証もないまま「慰安婦が日本軍に集団殺害された」と加筆させ、お嬢さん大統領が推進したUSA軍THAAD配備やGSOMIA(日韓軍事情報包括保護協定)を撤回すると豪語する、反日キチガイが大統領になったら、それは激化するだけ。
それにしても、サプアは本当に摩訶不思議な国だと思わないか?
サプア民族らしくなく叔父や異母兄弟まで粛清暗殺する隣のキチガイの国の何を信じているのか?
それに統合されたいと希望する心根は一体何なのか?
3月12日、UKのサンデー・エクスプレスは、MI-6の話として、北がUK人ビジネスマンとUSAビジネスマン2人の暗殺を計画中だと報道しているのでは?
北の太永浩元駐UK公使が昨年サプアに亡命するのを助けた2人を報復のために暗殺しろと金ボンボンが命令したというのでは?
何でも、北の国民以外が暗殺対象になるのは初めてで、10日前の約8分間の北のラジオ放送の中で暗号を伝達する手法で行われたとか。
もうキチガイにラジオの状況では?
それで、興味深い話が1つ。
それは、2月7日、UKデーリー・メールが、1月22日のドイツ・ビルト報道を引用し公表したもの。
1950年に旧西ドイツで共産主義者による反憲法的活動を監視するために設立された「連邦憲法擁護庁」が、2003年~2013年までに、政治絡みの反体制的な活動で逮捕された左派活動家873人の容疑者の生活状況などを調査した結果報告。
何でも、ドイツ首都ベルリンで政治思想に絡む罪を犯して逮捕された左派系活動家のほとんどが、いい年をして両親と同居し、3人に1人が職を持たないフリーターだったとか。
そして、全体の84%が男性で、72%が18歳から29歳だったとも。
また、逮捕者の半数以上が、ベルリンのフリードリヒスハイン・クロイツベルク・ミッテといった都市部でデモ活動中に逮捕されていて、5人が人に危害を加えたとか。
そのうち、4件の被害者は警察官だったとも。
さらに、2009年~2013年、左派組織の暗殺者が、敵対する11人を殺害。
その左派活動家どもの約3分の1は仕事がなく、何と全体の92%がいまだに両親と同居していたとか。
どうだろう?
子どもを盲目的に猫可愛がりするサプア、子どもに勤労意欲のないサプア、就職難のサプア、そんなサプアに反日一筋の従北派どもが増える理由がどこかわかる気がしないか?

In countries where parents pamper their children, misunderstanding theater type suicide terrorists are likely to grow(親が子どもを甘やかす国では、勘違いの劇場型自爆テロリストが増殖しやすい)!


To be continued...

























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード