Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-189 サプアを何が何でも支えたい日本の売国奴どもの暗躍!?

Korea would continue to stick to Japan because Japan should continue to pamper Korea(サプアが日本にタカり続けるのは、やたらサプアを甘やかし続けるから)!

自分で探したネタでもないのに、その裏すら自分で取っていないのに、ソックリ反って醜悪なほどの大声で、自分を棚に上げ、人を糾弾し続け、何でも政局にしたがるデタラメな野党。
しかも、一般人がどこかで話したことを事実として取り上げ、閣僚を攻撃し、鬼の首でも取ったように歓ぶ泣け気なくてみっともない野党。
その下品なやり方、本当にサプアにソックリ。
そう、まるでサプアの国会と瓜二つ。
まあ、それもこれも、金に弱い相変わらずの腐り切った自民党の体質のせい。
それにしても、稲田朋美なる防衛大臣には、正直、メチャクチャ落胆。
なぜなら、かつて彼女の各種コメントを個人的にメチャクチャ評価していたから、なおさら。
この知性の欠如は、弁護士としてはもちろん、極めて重要な防衛大臣としては、間違いなく不適任。
即刻、首にすべき。
どこから観ても、第二のサプアのお嬢さん元大統領(?)のごとしと痛感しているのは、東仙坊だけではあるまい。
どちらにしても、この国会の様子を観て、改めて認識すべきは、我が国の政治屋どもにはサプア系のヤツラがゴロゴロいるという現実。
まあ、純粋な含羞と含蓄を持つ日本人なら、政治家などにならないだろうから、仕方がないとも言えるのだが…。
ところで、今回の書き込みを始めた最大の理由は、2つ。
1つは、今回の金のために自分の信条さえかなぐり捨てる詐欺師のことよりも、重要な問題になぜ学術会議も民進党も我が国のマスメディアも触れないのかという激怒。
それはそうだと思わないか。
日本国内にある1994年~2002年の間に破綻した19のサプア系信用組合経営破綻を巡り、2016年3月末時点までで、預金者保護のために預金保険機構から公的資金支援を1兆1561億円も行っているという事実。
そして、その不良債権などの買い取りのために2562億円も投入してきたという事実。
どうだろう?
イカサマ小学校への国有地払い下げナンチャラカンタラよりも、はるかに由々しき問題なのでは?
なぜなら、1965年の国交正常化に伴う日韓協定で、一切の個人補償も解決したはず。
にもかかわらず、在日サプア人ら利用者の生活やコミュニティー経済が混乱しないようしっかり支援するとは何たる愚の骨頂なのでは?
それは、その協定があるのに、ODAを通してサプアのインフラ整備や産業発展を後押し、今のような反日国家に育て上げたことと同様に本当にバカなことをしているのでは?
もっとも、在日サプア民団は、慰安婦像を撤去すべきだと言っているとはいうが…。
そのような類いの話は、北に対しても同じ。
東京都や神奈川県などが朝鮮学校に対する補助金を打ち切ったのに、群馬県は、「反日教育は確認されなかった」とか、「朝鮮総連との関わりはない」とかトンチンカンなことを言って、補助金を支払おうとしているというのでは?
これらこそが、重大な日本国民への裏切りなのでは?
なぜ民進党も我が国のマスメディアも、これらのことには目を瞑るのか?
本当にオカシイと思わないか?

Elementary school in Osaka is also a problem, but the problem must be that the Japanese government still treats Koreans in Japan as a noble guest(大阪の小学校も問題だが、それ以上に問題なのが日本政府が在日サプア人をいまだに貴賓扱いしていること)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード