Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

I am convinced that the horrible murder case this time must be not a phantom crime(今回の凄惨な殺人事件が通り魔的犯行ではないと確信している)!

■石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

●東仙坊がプロファイリングするこの事件の真相

②この事件の本質を見失わないためには、コヤツの家庭環境とその相にヒントをもらうしかない。
石川県金沢市という極めてコンサバな環境で、生活に困らない家庭。
そして、母方の祖父母も同居する妹1人と両親と一緒の家庭。
どうだろう?
コヤツがそんな家庭で長男としてある程度デグニティを見せなければならないシチュエーション。
そのためには、短絡に学業かスポーツで何かで特筆すべき業績を上げなければと思い込むのが、現代の軽佻浮薄なヤングマンの特徴。
そして、それがなかなか思い通りに行かないと、すぐいじけたヒトになるのが常。
実際、コヤツ、高校時代に不登校になったという典型的なコクーンというのでは?
ということは、コヤツにはいわゆる満足なガールフレンドさえいない生活を送っていたと思うが、どうだろう?
そう断定できる要素が、2浪してまで国立大学である信州大学に入学したこと。
それでさらにメチャクチャ気になることが、2つ。
1つは、コヤツ、20歳になるまで実家で生活していたということ。
2つ目は、せっかく生まれて初めて松本で独り暮らしをしていたのに、初めての春休みにそそくさと実家に帰省していたということ。
なぜそれが気になるかということ、20歳をとっくに過ぎた男としてのそのリビドーの処理。
東仙坊、コヤツにとって、その身近な異性の存在は、ずっと母親と妹だけだったのでは?と決めつけている。
そのせいで、コヤツ、典型的なマザーコンプレックスとシスターコンプレックスだったに違いないとも確信している。
それゆえ、異性に対し極めて晩熟で、おそらく童貞だったはずと確信してもいる。
それはそうである。
東仙坊、ワケがあって、信州大学についてかなり詳しい。
だいたい男女比が2対1ぐらいのこの国立大学、全国から学生が集まるために、ほとんどの学生が一人暮らしをしているはず。
それゆえ、男女交際が活発で、かなりすぐ同棲する学生がいるはず。
そう、ある意味で、メチャクチャ女子学生にアプローチしやすい環境とも言えるはず。
まさに、入れ食いに近い(?)シチュエーション。
にもかかわらず、コヤツ、そそくさと帰省しているのは、ほとんど女性恐怖症に近かったはず。
そのくらいお兄さんらしくしなさい!という母親と妹からのプレッシャーは、そして、コヤツのマザーコンプレックスとシスターコンプレックスは深刻だったはず。
どちらにしても、コヤツが、その人生において極めて重要で「恋愛ゴッコ」の経験すら皆無だったことは明らか。
東仙坊、その貴重な試行錯誤の経験がないと人間形成に大きなマイナスだと確信している。
ところで、石川県警珠洲署は、コヤツに凄惨に殺害された16歳石川県立能登高1年女子高生であるBNTGからストーカー被害の相談もなく、携帯電話にコヤツとやり取りした形跡がないので、2人に面識はなかったとみているようだが、本当にそうなのか?
少なくとも、間違いなくコヤツは、偶然見かけたBNTGに狙いを定め、一世一代の決心で計画的に拉致を行ったと思うが、どうだろう?
そう推測する根拠は、たった1つ。
BNTGが間違いなく自分の妹とは真逆のタイプだったからである。

This psychopath's motherfucker must have worked such a brutality because it is this girl(このサイコパスのクソッタレは、この少女だからこそこんな蛮行を働いたに違いない)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード