Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


Such a wife who didn't consider for the first time her husband's position as Prime Minister has appeared(我が日本で初めて首相である夫の立場を全く斟酌しないような首相夫人が出現してしまった)!

東仙坊、隣のキチガイの国がますますその狂気を激化し、我が国にミサイル攻撃するとまで脅迫しているのに、金友学園で時間を浪費し続けているノータリンの政治屋どもと幼稚なマスメディアに呆れ返っている。
どうやら、法治国家の体をなしていないサプアの凄惨な状況を危惧した、親韓派や内にいる売国奴どもがそのサプアのように我が国を混迷させたいご様子。
確かに、全く凜としない惨めなオンナに成り下がってしまったお嬢さん元大統領のような稲田朋美防衛大臣(!!!)、立ち振る舞いが崔順実と瓜二つの過誤行け夫人、なぜかテレビに映りたがるエラの張ったサプア人のような子どもたち…。
まあ、東仙坊、かねてより指摘し続けてきたとおり、政治屋やマスメディアに親韓派やサプア系がウジャウジャいるのだから、それも当然と言えば当然か。
そこで、念のために明確にしておきたいことが、1つ。
あくまで、嫌サプア派ではない。
ただただエモーショナルで理性が微塵もないサプア人がどちらかというと好きではないだけ。
厳密に言えば、思いやり・潔さ・粋・もののあわれを大切にする第8の文明を持つ日本を心から愛していると日本であることを自負する人が好き。
それゆえ、その日本を貶めるヒトはどこの国のヒトでも好きじゃないだけ。
言い方を換えれば、いくら犬好きだからといって、猫好きを非難するヒトは好きじゃないということ。
さて、今、日本中で話題の1人にファーストレディーを標榜するかのように行動されている安倍昭恵なる女性がいる。
そう、日本国民ならイヤでも認識せざるを得ない安倍晋三首相夫人。
ところが、この「一番夫人」、東仙坊、今までの我が国の伝統を無視し、日本人らしい控え目な糟糠の妻的首相夫人というよりは、やたら自分で活動したがるアクティブな極めてメズラシイ女性。
その異常な活発さから、かねてよりそれだったら本物のファーストレディーだったヒラリー・クリントンのようにご自身が政治屋になればいかがでは?とメチャクチャ心配させられる存在だった。
それを決定的に感じたのが、サプアの反日キチガイの嵐にウンザリさせられた我が国に嫌韓ムードが広がったとき、なぜかマスメディアの前にしゃしゃり出て、「私はKPOPスターの追っかけで、そのためにサプア語まで覚えている」と公表したとき。
それだけじゃない。
「日韓交流おまつり(?)」に参加したことをfacebookにupし、「何を言われようがお隣の国。特に、下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と公開したほど。
まだ、ある。
女性ファッション誌「GOLD」で、「姜尚中の奇才トーク」という連載のゲストになり、夫の立場を無視し、国賊でしかない姜尚中にベラベラ話したこと。
「私も家庭内野党
「原発事故が起きてしまった後の対処を見ていると、人と人が分断されてしまうことに凄く大きな問題があると思うんです。山口県の上関町も、原発を造る、造らない、で分かれていて、私は反対派の象徴となっている祝島に、エネルギー学者Mr.飯田哲也と一緒に出かけたこともあります
「昔はたくさんの方が、大陸から日本にこられて、多くの文化も運んできてくださって、それが日本で成熟していったという面があるので、共通しているものは、本当にたくさん、中国にもサプアにもありますよね。…私の血にも、さかのぼれば、大陸の血は流れているかもしれないし、みんな兄弟みたいなものなんだろうな、と私は思っていて、何もそんなに、今は国が分かれているからといって、いがみ合う必要もないのかなと思っています
東仙坊、こりゃもうヤバいと思ったのが、これ。
自分で勉強不足を自認するミスインターナショナル吉松育美をむやみにサポートするセンスの悪さ。
おかげで、このおバカに、CBSラジオ「Women's Media Center Live with Robin Morgan」で、世界的に有名なフェミニス、・ロビン・モーガンの「安倍晋三首相がいわゆるsexual slavesに謝罪する立場を取っているのは『一番夫人』の働きかけによるものなのか?」という質問に、「そうだと思います。Japanese right wingの中には、慰安婦は売春婦だったので謝罪する必要はないという意見も出ているが、生き残った慰安婦の証言を聞くとそうではなかったという意見もある。日本人としてこうした謝罪の必要はないというコメントを恥ずかしく、また謝罪することが問題とすら考えられているのに憤りを感じる」と言われてしまう脇の甘さ。

Although her husband likes cats, even a wife who likes dogs, it must be a problem to pretend only dogs(夫がネコ好きなのにイヌ好きの妻でもいいが、イヌだけをネコッ可愛がりするのは問題)!

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード