Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


Prime Minister Shinzo Abe, if he wants to continue the prime minister, should work closely with this wife as soon as possible(安倍晋三首相が、もし首相を続けたいのなら1日も早くこの妻とはキッパリと手を切るべきである)!

東仙坊、誰も触れないが、いくら人を見る目のない超世俗人の「一番夫人」が、いかなるキッカケでこれほどまでの詐欺師夫妻と知り合うハメになったのかということに、注目している。
どちらにしても、せっかくそこそこの成果を上げるというよりも、それなりに日本の存在価値の構築に貢献してきた安倍晋三首相、こんな妻の軽薄なことで辞めることになったら、死んでも死にきれないのでは?
さて、超世俗人の安倍昭恵が詐欺師に妻と交換したというメールで、メチャクチャ気になる点を見つけたので、じっくり検証。
もっとも、これらが本物のメールと仮定して…。
①昨年6月4日
過誤行けの妻(便宜上、×××と表記)──ご無沙汰しております。本日「殿利息でござる」の映画を観てきました。ある方が籠池さんとダブるからと勧められてのこと、清まりました。
安倍昭恵(便宜上、▽▽▽と表記)──携帯水没でデータが一部飛んでしまいました。失礼ですが、お名前を教えて下さい
×××──今晩は。塚本幼稚園、過誤行け泰典の家内です。
▽▽▽──大変失礼致しました。
②昨年6月5日
×××──殿利息でござるの映画を是非ともご覧ください 過誤行け
③昨年10月4日
×××──拝啓 大阪の保育所激増により日本の質を落としお金で保育をされていることに子育ての美風がなくなりました。大変です!! 保育連盟は護憲左方の思想で総理大臣様宛に毎年4兆円の予算要求の署名を強制し募金を集めて累計莫大な費用を貯めて飲食に使っています。今月22日23日娘を代理に防衛大臣表彰に翌日観閲式に参ります。主人は国学院のschoolingとテストで行けなくて残念です。声をかけてやっていただければと祈ります。幼稚園が保育園にのっとられてしまった感がいたします。上棟式も終わりました。ガンバります。
④昨年10月23日
×××──防衛大臣表彰・観閲式、娘が代理で参加いたし先程帰宅して首相の挨拶に感動しておりましたが心ない新幹線のテロップに憤慨していました。
⑤昨年12月7日
×××──拝啓、9日明後日フライデーに掲載されます。衛生に悪い本かもしれませんがお読みください。
▽▽▽──そうですか。どんな内容でしょうか?
×××──園長はパールハーバーに行かれますことで歴史が仕切り直され見直され憲法改正ができると喜んでおります。小学校の取材です。ありがとうございました。
▽▽▽──読ませて頂きます!
×××──前略、園長敗血症で一命とりとめ入院中フライデーの取材がきましたので園長に聞きましたら皆が反対するなら受けるといいました。
▽▽▽──園長、大丈夫ですか? 今も入院中なのでしょうか?
×××──百田さんにも心配をおかけし講演会の前日からオカシクてそして当日の夜中に住友病院に2週間いました。前立腺から血液尿に毒素が回り入院中もこの日本はどうなるのだろうとうわ言で申してました。大きな使命をいただきました命が危ないと医者に言われながらも神様仏様に助けていただきました。一人でガンバってきはりましたのでお休みいただけて、ありがたいと思っています。
▽▽▽──どちらの病院ですか?
×××──主治医は住友病院の院長先生です。退院して体調が戻りました。日本の歴史的な転換期に 学校渡させていただき幸せです。感謝。
⑥昨年12月13日
×××──おはようございます。海賊とよばれた男の映画は世界の勢力の中に押さえ込まれていた日本が出光さんによって活眼した物語でした。安倍首相はもちろん園長とダブることが多かったです。一人の偉大な思いが国を助けるのだと思いました。命あればこそ感動の映画でした。
▽▽▽──そうですか。機会があれば見たいと思います。

I have to say that this "first lady" is rude and has a mental illness(この「一番夫人」は、失礼ながら精神に病を抱えていると言わざるを得ない)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード