Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?

I have never seen any other ignorant woman who is ignorant of this way to such extent. That must be really shocking with the wife of our prime minister(これほどまで世間知らずの無知蒙昧な女性を他に見たことがない。それが、まさか我が国の首相夫人とは凄くショック)!

今回は、そのまま前回の続き。
⑦1月20日
×××──拝啓、早稲田大学は年間9億の補助金、この小学校は0、園長は補助してもらえないからガンバれるんだといいます。強い人です。
⑧2月18日
▽▽▽──この度のことはどうなっているのか、ご説明もなく、マスコミから追いかけられて戸惑っております。
×××──拝啓、メールの言葉がうまく書けず、お電話をおかけしてはご迷惑になりますでしょうか? 旭日新聞の仕業、イヤがらせです。
⑨2月19日
×××──いたらないことばかりで 大変申し訳ございません。以後気をつけて対応させていただきます。すみませんでした。何とか自分たちで対応しようとしたのですが ニュースのスピードが早すぎてご連絡を怠ったこといたらない自分が恥ずかしいです。
×××──おはようございます。自分の報告を昭恵さんの留守電2回分にいれさせて下さい。出ないで下さい。喉を壊し聞き苦しいことをお詫びして。
⑩2月21日
×××──同社大学の新島襄の学校弾圧の気持ちがよくわかると園長しみじみ思うと言います。
×××──おはようございます。大阪の教育はいろんな文化がまざり日本という太柱がどこにあるのかボクしかできないと申します。あきえさんへ。
▽▽▽──留守番電話聞かせて頂きました。過誤行け園長の教育に対する熱意は理解しているつもりです。
×××──昨夜TBSラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家を出ました。今、奈良の三輪明神でご祈祷していただきました。民進党議員団が私たちを追いかけ集団タクシーで家や幼稚園にきました子たちはいつも臨機応変に助けてくれました あきえさんの大変さは本当に感心します。明日の大阪府の臨時審議委員会、神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました。三輪明神様に導かれました。今は辻本清美学校に行ったようです。すみません。
▽▽▽──なぜ売却価格を非公開にしてしまったのですか。やはり怪しまれるようなことはしない方がよかったのかなあとは思います。祈ります
×××──弁護士さんが秘書の方に15分ほどしたら電車におりられますので話していただきます。主人は何度も答えていますが伝わりません。公開しなかったのは、土壌汚染や廃棄物のある土地で開校しようとしていると、悪評をたてられたら困るのでしませんでした。とメールしてください。
⑪2月22日
×××──今日は奈良の石上神宮に参りました。神武天皇様がピンチのときに助けられた神様です。地元の警察にも協力いただき押しかけてくる報道陣陣にパトカーがかけつけて下さってます。寄せてくる波のように電話が鳴りっぱなし、教育妨害がエスカレートしました。大丈夫です。報告。
⑫2月25日
▽▽▽──このようなことになり残念です。どうぞお身体壊されませんように。お祈りしております。
×××──中途半端な着飾りをとり悩むのもアホらしく政治家は一人でやってないので自分ならと まず同じように考えるんです。主人のような正義の旗を掲げたらあらゆる権力マスコミで叩きにきます この際はっきり首相に申し上げます。私の主人は一人でここまでしてまいりました誰も助けていただいたことなどありません。政治家は保身ばかりで助けてはくれません。こっちが力をつければすりよるのでしょうから、この学校は必ず認可をとりたいです。神様仏様が経営者といっても信じてくれません。お金がないのにとばかりに昭恵さん主人に今の心境はとききました。一旦緩急あれば義勇公に奉じと一言でした。私学審議会の座長は民進党の議員とマスコミが非公開ときかず保身で会見し、役人もなぜか出した書類が漏れてました 主人は役人に怒鳴ってました。昨日は在日サプア人が団体で幼稚園を取り巻きましたが警察官より先生方のほうが毅然と的確に排除してました。キツい状態に皆がオカシイと気づき初め国が体をなさないなら主人は何もしてません。買ったのだから今は学園の土地です。国会で質問されるなんて憤りよりもっとお役にたち困った人に勇気と希望を与えていこうと思いました。あきえさん、主人は安倍総理と平沼先生を尊敬してました利用はしてません。あきえさん、ありがとうございました。小学校落ち着けば見にきてください。この学校は凄い意味があるから騒がれるのですね。
▽▽▽──全て必然であると思います。どんな意味があるのか私も考えています。
×××──物事の裏を探ろうとしている人がいて日本人的ではないのですが勘繰りを働かせています。全うな(?)人間が全うな(?)ことをしようとしているのを阻止させるサタンの仕業と思います。余りにもマスコミ報道ウソだらけ まあ二男はアホですがふりまわされ振り回そうとしています。安倍総理負けないで下さい。ハッキリ申します。園長は天から使命をいただき学校を造ります。国家のために信念でやってます。やましいことしてません関学は国有地を租税特別措置法で買ってます関大もです。あきえさんはどのように思われているのでしょうか?
▽▽▽──信じたいと思っています。しかし園長の説明を聞いても私は人に納得してもらえるように話すことはできません。

Was the prime minister who was lost by his wife historically in Japan(妻によって失墜する情けない首相って、我が国で歴史的にいたのか)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード