Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


The level of politics in our country that must be being swayed by mecha - crafts is the same as that of South Sudan, due to the behavior of the fraudulent fraudster(根っからの詐欺師の言動に振り回される我が国の政治レベルは、南スーダン並み)!

いよいよ、奇々怪々でほとんど意味不明なメールの最後。
㉒3月10日
×××──国会改革の起爆剤になります。国民が気がつかないと自分たちが皆政治家になって飛躍すればいいのです。政治家の怖さを見た気がしました。
▽▽▽──少し落ち着いたら、高校生や大学生たちとこの問題を考えたいと思っています。
×××──考えて答えが出るのですか?おやすみなさい。
▽▽▽──小川榮太郎さんがFacebookで反論しています。少しずつこの状況が異常だということになってくるはずです。
×××──紹介してください。失業するので本を書いて借金返します。
▽▽▽──小川榮太郎さんがお電話されたようですが、繋がらず留守電にもならなかったと言われていたので携帯番号お教えします。彼の電話番号。
×××──落ち着きましたらお電話いたします。必ず致します。5時半から記者会見です理事長辞任です。よくガンバられたのに(?)。
▽▽▽──そうですか。残念です
×××──テレビで詐欺師ではと。5時半から記者会見を幼稚園でいたし、しっかりマスコミに丸め込まれないようにいたします。
㉓3月11日
×××──前略、弁護士と娘が府庁にいきましたとき担当に私が指差してオマエらと言いましたか?と聞きましたら皆首を振っていたそうです。
㉔3月16日
▽▽▽──祈ります
×××──安倍首相はどうして園長を地検に言われたんですか? 国は自分らに大事な民衆を切り捨てるのは許せない。国会に出ます。安倍首相を…。
▽▽▽──それはウソです。私には祈ることしかできません。
×××──尊敬していたのに小学校を辞め、幼稚園は破産、建築や社長は破産、お父さんは詐欺罪、あんまりにも権力を使うなら死にます。
▽▽▽──私もどうしていいかわかりません。権力など使っていません。神様はどこに導こうとしているのか。とにかく祈っています。自分たちの保身ではありません。日本の将来のためです
×××──ウソの情報。
▽▽▽──100万円の記憶がないのですが…。

東仙坊、ただただ開いた口が塞がらない。
このナンセンスなメールの交換で浮き彫りになるのは、主犯格の詐欺師に完璧にマインドコントロールされてしまっている「一番夫人」の鑑識眼と見識のなさと人間としてのお粗末さ、まさにネギを背負ったカモという惨めさと情けなさだけ。
とりわけ、「一番夫人」は特殊な施設での長期療養が絶対に必要不可欠なのでは?
とにかく、メールから読み取れるキーワードは、「祈ること/神様」。
それで、どうしても見え隠れするのが、あるサプア系の教会の存在。
もしかしたら、首相夫人、詐欺師夫人、間を取り持つその首相夫人付女性秘書も、全員その繋がりなのでは?
ともあれ、今回の我が国の金友学園なる国会騒動の実態は、その登場人物を怜悧に観察すればすべてが簡潔明瞭。
ヤラセと捏造の総本家、親韓派の代表格、旭日新聞のスクープ。
典型的サプア型金の亡者のアゴとエラの張った詐欺師一族。
サプア大好き首相夫人。
本来サプア人の趙春花こと福島瑞穂、陳哲郎こと福山哲郎、懲役2年の犯罪人で従北派の辻元清美。
特に、辻元清美には、金友学園が経営する塚本幼稚園に侵入したり、学園の建設関連工事下請け業者に自分が献金を受けている連帯ユニオン関西地区生コン支部作業員を送り込んだり、民主党政権国交副大臣時代に問題の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」が国との契約金額約14億2386万3000円だったものを計14億262万円の国庫補助金など支給し豊中市の負担を2124万3000円にした疑惑があるというから、何をかいわんや。
つまり、これらの日本の内にいる売国奴どもは、我が日本を何とかサプア以下に貶めたいだけ。
そう、サプア支援のためになりふり構わぬだけ。
おかげで、国同士の約束を無視し、我が国を相変わらず愚弄しまくるサプアの報道は、一切表に出てきていないのでは?
どうだろう?
今の我が国の政治屋ども、みんなサプアに戻すべきなのでは?

At last The farce play in the place of the National Assembly of our country is self-made performances by the korean who love Korea rather than Japan(結局、我が国の国会の場での茶番劇は、日本よりもサプアを愛する売国奴どもによる自作自演)!



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード