Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件


Parents with parasite children in Ibaraki or Chiba prefecture are sure to pray that my child is not a miserable killer for girls every day(茨城県や千葉県でパラサイトの子どもを持つ親どもは、我が子が情けない女児殺害犯でないことを毎日祈っているに違いない)!

■千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件

●現時点で知りうる限りの許し難き事件の概要

3/23/23:23
ウイダーのタブレットもうちょっと賞味期限が長かったら買いなのにな

確かに、気が狂ったようにスレ(?)を続けているコヤツが、事件直後の30分近くまで書き込みをしていないことは気になる。
3/24/08:23
ゼリー買ったった。

「ケーキおたく」と言うよりも「お菓子フェチ」のコヤツが、そのブランドや種類に触れず、単にゼリーを買ったったと表記していることは、ようやく笑連を手に入れたと吹聴しているようにも思える。
3/24/09:20:
「ちょっと状態が…」ってメールして。 数日後「画像送ってください。メーカーに確認します」と返事、さらに数日後「メーカーに知らせたから、またメールします」。数日後メールなしで商品がメーカーから届いた。
この意味のない前後と無関係のセンテンスも、このうえないチキンのコヤツが、ついに蛮行を本当に実行してしまったことに、動揺しているとも取れる。
3/24/14:21
冷凍マンゴー買った

これは、まさに言葉の額面通りで、死体の女児のカラダを手にしたと言うことではないのか?
3/24/14:30
ゼリーは安いとは思えないんだが・・・

ここには、狙いを定めていたターゲットを手に入れた満足と誘拐拉致殺人の蛮行を犯したことへの対価を支払うことの不安の2つの意味があるのでは?
3/24/14:33
冷凍してしまうと食感変わらね?

恋愛経験はもちろん、性経験も満足にない未熟なクソッタレ、バカ正直に、死体の女児のカラダが想像とは全く違うと告白していると思わないか?
3/24/21:05
暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう 

茨城に住むコヤツが、今回の事件のホシかどうかは、千葉県警のサイバー捜査課に託すしかないとしても、ホシがこの投稿者のようなオトコであることは確かでは?
とにもかくにも、ニートで、コクーンで、パラサイトのクソッタレが、働くこともなく、自分が相手にできる幼児を自分の好きなようにいたぶろうと、親に買ってもらった車で、笑連のストーカーになっていたことは間違いない。
それゆえ、事件当日、母親がいないことも熟知していたはず。
また、その日が小学校の修了式だということも熟知していたはず。
そのために、以前から防犯カメラの設置場所、その死角、人通りの少なくなる場所なども入念にチェックしていたはず。
それゆえ、笑連が通学路を変えていたことも熟知し、拉致場所をあらかじめ決めていたはず。
笑連の自宅から150mほど先の東武野田線の踏切を渡ると、一気に住宅が減り、高さ2mほどのネットで囲まれた見通しの悪い梨畑が広がっているというのでは?
そうなると、この捜査のポイントは、断然クソッタレの車。
事件当日、遺体発見まで数日間の防犯カメラ、ドライブレコーダー、Nシステムのチェックから、不審車を割り出し、さらに、それ以前の笑連の自宅周辺の防犯カメラを入念にチェックすれば、かなりの確率でクソッタレの車を絞り込めるのでは?
実際、複数の車のドライブレコーダーに笑連に近づくクソッタレの姿が写っているというのでは?

To solve this case, investigating the car used for barbarism must be absolutely essential(この事件の解決には、蛮行に使用された車の究明が絶対不可欠)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード