Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件


This murderer's motherfucker must be now an inoperative parasite which is typical of a self-centered asshole(この殺人犯のクソッタレは、今やジコチュウオトコの典型である働かないパラサイト)!

■千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件

●東仙坊がプロファイリングするこの日本人としての名誉にかけても逮捕しなければならないホシ像

東仙坊、正直、このニュースの報に、最初は笑連の父親の犯行を疑った。
娘の修了式を待たずに弟を連れベトナムに帰国しているとあったからである。
何か夫婦間のトラブルで妻が帰国してしまったことにブチ切れた父親が八つ当たりしたのでは?と感じたからに他ならない。
また、現代のDV的蛮行は、世界の定番とも認識していたからでもある。
今は、そのことを含め猛省のうえ、何が何でも今回のホシを一刻も早く逮捕したいと一心不乱にフォーカス…。
一体どこのどんなクソッタレが今回の蛮行を実行したのか?とベンチマーキング。
特に、3月25日、空しくfacebookに、「どこにいるの、どうか家に帰ってきて! お母さんは本当にツライ。昨日から今もずっと どうか帰ってきて、ツラくてたまらない」 とベトナム語で書き込みしかなかった笑連の母親のためにも、事件直後必死に笑連を探し回っていたという父親のためにも、どうしても逮捕してあげたいとマジ。
①このクソッタレが、拉致現場や遺体遺棄現場や遺留品を1㎞に渡ってバラ撒いた現場などにかなりの土地勘のある茨城県か千葉県の住民であることは、すでに誰の目にも明らか。
そして、車に乗って女児を物色できる時間のたっぷりある無職のオトコであることも明らか。
では、まだ学生ではないのか?
実は、この判断がメチャクチャ難しい。
それは、無念の幼児の遺体がまだ9歳だということもあるのか、どんな残酷な状況で発見されたのか?ということには、一切触れられていないからである。
それによって、そのクソッタレの年齢がかなり広がってしまうからでもある。
と言っても、1億2千万人総保育園児化の心的未熟児だらけの現代、メンタリティ未成長のおバカオトコどもがワンサカ。
4月4日、1月神奈川県三浦市で同居の68歳父親を包丁で切りつけて殺そうとしたとして、神奈川県警三崎署に、殺人未遂と公務執行妨害で逮捕された、神奈川県三浦市初声町下宮田に住む、精神疾患で通院歴のある無職のバカ息子が、34歳。
4月3日、神奈川県藤沢市下土棚の自宅で、「父に日ごろから仕事をするよう言われて恨んでおり、いなくなればいいと思った。包丁は1年半~2年ほど前、いずれ刺そうと思って買った」と母親が入浴中に75歳父親を刺殺し、神奈川県警藤沢北署に、殺人で逮捕された無職のバカ息子小菅武夫が、41歳。
4月3日、3月6日札幌市西区のマンション玄関ホールで、帰宅した12歳小6年女児に背後から抱きつき通路に連れ込もうとしたとして、北海道警札幌西署に、未成年者略取未遂で逮捕された、札幌市中央区に住む、無職の杉岡竹彦が、25歳。
2月8日、下校中の小学生女児に声をかけ腕をつかんで乗用車に押し込み連れ去ろうとしたとして、石川県警小松署に、未成年者略取未遂で逮捕されたのが、30代のオトコ。
2014年7月25日午前8時15分ごろ、千葉県松戸市古ケ崎の市道で、学校のプールに行こうと歩いていた9歳小3女児を「通りがかりに見て、カワイイ子だったので車に連れ込もうとした」とワゴン車で連れ去ろうとしたとして、千葉県警松戸署に、わいせつ目的略取未遂で逮捕されたのが、松戸市古ケ崎に住む、自称契約社員の松崎武士が、当時24歳。
しかも、松戸市内では、2014年6月、その現場から約1㎞離れた路上で、小2年女児が男に腕を引っ張られる事件があったとか。

どちらにしても、このクソッタレは、18歳以上、40歳ぐらいまでのオトコで、90%以上の確率で茨城県に住むはず。
そう、運転免許保有率、全国5位。1人当たりの車保有台数、全国3位。1世帯当たりの保有台数、全国7位。自家用自動車台数、全国11位。ケーキ消費率、全国8位の茨城県。

The motherfucker that should be exposed to this bare head might be almost certainly the Ibaraki prefecture(この晒し首にすべきクソッタレは、ほぼ間違いなく茨城県人)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード