Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-191 「軽さ」と「緩さ」と「ぬるま湯」の先に待つ我が国の未来!?

Our a part of people who still believe in the United Nations must be like fraudsters(いまだに国連を信奉する我が国の人たちは、みんな詐欺師のようなもの)!

東仙坊、かねてより、「国際連合」などクソの役に立たないと断罪してきている。
それは、直近の隣のキチガイの国の問題、シリア問題でも、明々白々。
そして、我々日本が、覇権国家どもの勝手な政治ゲームの場にされてしまった「国際連合」なるものの無力さを本気で怒るべき最大の理由は、我々の血税でそれをエンジョイさせているということである。
その意味でも、かつての「国際連盟」以上に、今すぐ脱退しても構わないはず。
そもそも、「国際連合」結成当時に国の体をなしていなかった共産党一党独裁国家の中華人民共和国をいつのまにか安保理の常任理事国にさせてしまった段階でこうなることは予測できたはず。
そう、いわゆる国連こと「国際連合」など、今やFAXかワープロのようなもの。
ほとんど必要がないのでは?
少なくとも、安保理の常任理事国にもさせてもらえない以上、その負担金は、安保理の常任理事国よりも少なくすべきなのでは?
そんなことも堂々と主張できない我が国に国益を守る発想など到底不可能なのでは?
おかげで、今や「国際連合」は、世界的な口先だけの詐欺師どもが集う場所。
もっとも、我が国がそれを是正できないのは、我が国の政治屋どもや法曹界や教育界を牛耳る輩どもも、同じ穴のムジナだから。
そう、平和ボケ丸出しの情けなくてみっともない国連信奉者ばかり。
まあ、我が国民自体が、そうなのだから、それもムリからぬこと。
平和、安全、安心をお題目のように唱えればそうなると思っているのだから、当然。
それを象徴するのが、世界唯一の被爆国家なのだから核兵器根絶を叫ばなければならないという錯覚。
人類が高慢に核兵器を開発して以来、その保有国家は増えることがあっても減ることなど一度もないという現実を一切無視。
簡単な話。
核兵器使用を阻止するには、それ以上の強力な兵器を開発する以外に道はナシ。
どうあれ、人類が存続する限り、核兵器保有国が核兵器を手放すわけもナシ。
それゆえ、隣のキチガイの国の核を含む800発以上のミサイル攻撃に対処できない以上、それを発射する前に食い止めるか方法もナシ。
に、に、にもかかわらず、我が国のノーテンキな国民のほとんどは、話し合えばなんとかなると思い込むテイタラク。
そして、世界一の反日国家が隣にあることも忘れる始末。
東仙坊、余命を意識しつつ思うことは、たった1つ。
一体いつまでこの愛する日本は地球上に存在できるのか?ということ。
それは、決してそのような外敵の襲撃だけを意味するのではない。
ここのところ、東日本大震災前のように、マグニチュード3~4クラスの群発地震が起きていることをご存知か?
イヤイヤ、それ以上に、我が日本人の心の芯が溶け始めていることの方が問題。
4月4日、国立感染症研究所は、今年の梅毒の感染者が3月26日までに速報値1013人と発表。
何でも、42年ぶりに感染者が4000人を超えた昨年を上回るペースで、現行の統計方法になった1999年以降最も速いというから、ビックリ仰天。
梅毒トレポネーマという細菌が皮膚や粘膜から入り込むことで起きる「梅毒」という感染症がどれだけ不気味で怖ろしいかも知らないヤングが増えているなんて、あまりにもショック。
というのも、感染すると、皮膚や性器にシコリができたりするだけでなく、気持ちの悪い赤い発疹まで現れ、脳や心臓に重い合併症を引き起こすのでは?
もちろん、妊婦が感染すると、流産や胎児感染してしまうのでは?
しかも、口内感染もするので、避妊具だけでは感染を防げないのでは?
それがこの21世紀の我が国で増加しているなんて、まさに世界の恥では?
その梅毒が、2010年に621人もいたということだけでも十分ショックなのに、昨年1974年以来となる4000人超の4559人(男性3174人、女性1385人)と激増したというのだから、開いた口が塞がらない。
特に、20代前半の女性感染者が増加しているというから、思わず絶句。
それで、東仙坊、メチャクチャ気になることが、1つ。
梅毒感染者の増加は、東京323人、大阪147人、神奈川61人、福岡55人、愛知45人、埼玉39人、兵庫37人など都市部に見えるというが、全部性犯罪の多い都市なのでは?
そう、無知な梅毒感染者とジコチュウ性犯罪者とのコラボでの蔓延のリスクもあるのでは?
ちなみに、鳥取、島根、徳島では感染報告がないとか。

An increase in the outdated syphilis implies the collapse of our spirit(時代遅れの梅毒の増加は、我が国の精神の崩壊を意味している)!

To be continued...









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード