Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

真実イチロー イチローは香川真司が爆弾テロに遭ったことをどう思うのか?


Both Ichiro and Kagawa Shinji should be patient beyond necessity and should not waste their players' lives(イチローも香川真司も、必要以上に忍耐して、その選手生命をムダにすべきではない)!

東仙坊、ボルシア・ドルトムントのチャンピオンズリーグの準々決勝の第1戦を前に、本当に戦々恐々。
なぜなら、試合に勝つかどうかよりも、ウソっぽく香川真司に「ユリアン・バイグルと香川真司が戻ってくることを期待している」とゴマスリ出した白人至上主義者のトーマス・トゥヘル監督が、香川真司を先発させるかどうかをメチャクチャ憂慮しているからに他ならない。
もっとも、子飼いのゴンザロ・カストロは内転筋の異常で途中交代になったのだから、他に選択肢はないはず。
と、と、ところが、試合開始、2時間前になっても先発情報はナシ。
そして、試合開始、1時間前になっても、30分前になっても、それこそ、試合開始時間になっても、先発発表ナシ。
あまりも、やきもきした東仙坊、それでボルシア・ドルトムントをwebチェックし、今度は、目を白黒、心配でオロオロ。
な、な、なんと、チームバスが爆破の被害に遭ったため、試合は翌日に延期とドルトムントの公式メディアが発表しているのである。
それで、改めてwebチェック。
な、な、何とかわかったことは、次の通り。
チームが滞在しているホテルを出発し、試合会場であるホームのシグナル・イドゥーナ・パルクに向かっていたところ、現地時間午後7時過ぎ、会場手前約3㎞(10㎞?)の地点のバットブロイカー通り/シュルマンヴェックで、何らかの爆発が3度起こり、チームバスのガラスが割れ、スペイン人DFマルク・バルトラ(26歳)が負傷し、病院に搬送されたというのである。
そのために、試合は翌日の18時45分に開催延期されたが、チームバスを狙ったものかどうかはまだ判明しないとか。
また、香川真司にケガはないというから、ホッ。
さらに、マルク・バルトラも手に軽傷というから、一安心。
そこで、少し落ち着いたついでにリーグ・アンのASモナコとの歴史上初めての試合について書き込んでおきたい。
ASモナコは、3バックと両サイドで試合を支配しプレッシングでボールを奪いボール支配率を高め(?)相手に攻撃のターンを与えない単純な戦法が好きな頭の悪いトーマス・トゥヘルよりも、さらに単純にフィジカルで相手を壊し突進するカウンターを得意とするチーム。
軸は、あのマンチェスター・ユナイテッドをクビになったEWラダメル・ファルカオ。
ちょっとオモシロイのが、チーム生え抜きのキリアン・ムバッペ。
それと戦うには、ウスマン・デンベレやピエール・エメリク・オーバメヤンやユリアン・バイグルとメチャクチャ相性のいい聡明で華麗な香川真司だけのはず。
いくら若い棟居選手を設備のいい育成センターで才能を発揮させビッグクラブに高値で売るのがチームのポリシーといっても、香川真司を干すのはナンセンスだと思い知ってほしいと思うが…。
さて、香川真司について書いていると、どうしても気になってくるのが、我がイチローの現状。
すでに6試合を消化し、わずかに4打席。
疲労困憊で調子の上がらないクリスチャン・イェリッチを休ませることをしないマーリンズの無能監督。
同じく低迷するデー・ゴードンは休ませたのに、クリスチャン・イェリッチは使い続ける意固地さ。
それどころか、桜満開の日本の選手だからといって、もう2回も我がイチローをサクラに使うイヤらしさ。
少しはレジェンドに気を遣え!と怒鳴っているのは、東仙坊だけではあるまい。
思わず、イチロー、ファーストをやってやれと考えるほど。
どうあれ、一日も早く移籍すべきだと思うが…。

Jacaras who target soccer players to terrorism no longer have any beliefs or ideals(サッカー選手をテロのターゲットにするようなヤカラどもには、もはや何の信条も理念もない)!
















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード