Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-41 腐ったナマズは、我々ナマズの仲間ではありません!?


If it is an ordinary country, why don't you start with everything first from national defense(普通の国なら、何をさておいてまず国防からすべてを始めるべきなのでは)?

東仙坊、隣のキチガイの国が「日本を沈没させる」と恫喝しているの対し、「強く自省を促す」とノーテンキにのたまわっている我が政府に心底呆れている。
あれだけ隣のキチガイの国が日本に向け1000発近いミサイルを向けていると判明してから、一体何年が経つのか?
その間、国の基盤である国防対策として一体何をしてきたのか?
眼前にある大きなリスクに対し、「まさか本当に撃ちはしまい」と無責任このうえなく何もしてこなかったのが実情なのでは?
我が国で考えられる選択肢としては、1)脆弱な我が国の現状を反映しハナから「どうか勘弁と」と降伏、2)「誇り高き我が大和民族は座して死を待たない」と先制攻撃、3)ありとあらゆるルートを通じアメとムチで何とか抑止、4)窮鼠猫を噛むことはあるのだから、想定外の地震被害に対する予防的防衛システムの確立。
どうだろう?
平和ボケの我が国、何一つ選択してこなかったというのが、情けないけど真実なのでは?
もっとも、我が国のみっともない政治屋どもの「タガの緩み」や「不届き千万」は、ハンパじゃないから、それも仕方がないのかも。
今、そこにある危機に対しても、緊張感はゼロ。
世界の物笑いの種。
さて、この朝鮮半島の危機的状況下で、今さらながら、「北の核ミサイルの開発者は、日本の税金で支えられている国立大学で核ミサイルを研究していた在日朝鮮人で、核ミサイル自体がほぼ日本製だ」とUSAのあるマスメディアが報道したことに、メチャクチャブルーにさせられている。
もちろん、このソースは間違いなくサプアのリーク。
実は、こんなことは、かねてより指摘されていたのに、我が国は放置し続けてきただけ。
事実、昨年3月になって、ようやく訪朝後の再入国を原則禁止にした「在日本朝鮮人科学技術協会」の5人のうち1人はロケットエンジン開発の権威とされる東大出身博士号を持つ京大准教授。
どうだろう?
東仙坊、かねてからUSAの友人から非難されている通り、隣のキチガイの国を発狂国家にしたのも、ついでに言えば、中国を黒社会国家にしたのも、サプアを気の狂った反日国家にしたのも、みんな我が国の内にいる売国奴どもの仕業。
かつて北の金ボンボンの父親が、「在日朝鮮人の70%が30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金が我が国を支えている」と証言したほど。
そう、北のミサイルや核兵器の開発を物心両面で支えてきたのが、我が日本。
北向けの海外送金をいち早く止めなかった、我が国の不可解さ。
それだけじゃない。
我が国の優柔不断さ、謎めく煮え切らなさは、まさに国辱もの。
何しろ、あれほどエラそうに北への制裁決議の旗振り役を務めてきているのに、国連安全保障理事会による対北制裁決議をまともに履行できていないというのだから、開いた口が塞がらない。
しかも、これだけ対北制裁関連法が次々に採択されているのに、このままでは我が国の軟弱な対応は国連決議違反だというから、何をかいわんや。
金友とか、スキャンダルとか言っている場合ではないことだけは、確か。
何でも、国連安全保障理事会は、北の核実験や弾道ミサイル発射を受け、北への「ヒト・モノ・カネ」の流れを絶つことを目指し、2006年以降、6つの制裁決議を採択。
その度に規制品リストを明記し、加盟国に検査・押収を義務づけてきたとか。
そして、2013年以降は、北が市販の電子部品や機械部品などを核・ミサイル開発に転用している実態を踏まえ、リストに入っていなくても加盟国が非合法目的と判断すれば「いかなる品目」であっても、輸出入はもとより移転も阻止するよう対象を拡大。
昨年の決議では、これらの移転阻止を加盟国に義務づけたとか。
と、と、ところが、我が国では、リストに入っていない品目を独自判断で押収できる仕組みは整っていない、制裁対象である規制品の検査・押収を可能にする2010年施行の「貨物検査特別措置法」の大幅改正が必要となるからと、押収対象を北発着の貨物に限定したままというから、明らかに意図的不作為。
これでは、北の核ミサイルは我が日本製と言われても、やむを得ないのでは?
北は第三国で調達した非合法物資を自国を経由せず他国に輸送しているのだから、まさにザルで、北発着の貨物以外でも制裁違反になり得ると判断すれば寄港した貨物の押収をしている加盟国の義務を果たしていないのと同じ。
実際、2012年8月、北が輸出品を積んだ貨物船が大井埠頭に寄港した際、東京税関がコンテナ2台を検査したのに、押収できたのは、リストに該当したアルミニウム合金棒5本だけだというから、世界の裏切り者。
それでいて、「中国の北に対する制裁措置は不十分だ」という認識で日米で一致したなんて言っていたら、まるで中国のように恥知らずなのでは?

If you seriously lead the world, should you really fulfill the conventions of the international community(本気で世界をリードする気なら、本当に国際社会の約束事を果たすべきなのでは)?

To be continued...










profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード