Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件 -The end

Why did this pedophilian psychopath abduct the young girl in daylight in such an easy way(このペドフィリアのサイコパスは、なぜこんな安易な方法で白昼幼女を拉致したのか)?

■千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件

●東仙坊が自省とともに再チャレンジする世界の恥の極悪人、渋谷恭正(46歳)なるクソッタレのプロフィール

③コヤツ、基本的に今の日本人にやたら増えてしまった努力を惜しむオタンチン。
おかげで、日々ダラダラ自分のやりたいことをやるだけ。
そんななかで、どうしてもガマンできないのが妻に逃げられたための子育て。
しかも、笑連にマジで恋に落ち、イイ父親を演じるハメになってますますフラストレーションが溜まるばかり。
そこで、家政婦代わりに同居人(内縁の妻? 好みのアジア人?)を置くが、それ自体がストレス。
そのうえ、勤労意欲ゼロ。
子どもたちの教育費が増加し始めてきて、相続した家賃収入だけでは先細りで将来が漠然と不安。
すると、運送業を成功させていた祖母の死後あれだけあった広大な土地を切り売りしてしまった病弱だった両親を逆恨み。
それでも、日々ブラブラし、まもなくゆっくりじっくり迎えられるに違いない笑連とのめくるめく時間を勝手に幻想し続けるだけ。
そんなとき、自分の子どもから、イヤイヤ、笑連から直接、とんでもない話を聞く。
笑連が、変なオトコに襲われそうになったというのである。
コヤツは、メチャクチャ激怒すると同時に、焦り始めた。
「冗談じゃない。笑連はオレが先に目をつけここまで長い時間をかけて狙っているオレの獲物だ。イヤ、すでにオレのモノだ。誰にも渡すものか。計画を少し急ぐ必要がある」…。
そして、葛藤し始めてもいた。
「子どもと同じ小学校で、子どもと同じ同学年。しかも、自分は保護者会会長で面が割れてしまっている。実に厄介だ」…。
ここで、東仙坊、全く知らなかった「保護者会」なるものを一度クリアにしておきたい。
「保護者会(PA)」は、保護者と担任が協議する会のことで、教員と保護者が任意加入する団体「PTA」とは違うものだとか。
「けれども、オレは何が何でも笑連を自分のものにしたい。できたら、5年前から駐車場に置いたままのキャンピングカーで笑連と2人きりで日本中を旅行してみたい。子どもたちはどうする? それが叶うなら子どもたちなんてどうなったって構わない。逃げた妻が面倒看ればいいんだ。この春休みだって遊びに連れて行ってやっているじゃないか。笑連がオレにおとなしく言うこと聞くか? 大丈夫だ。笑連はオレをエラい人だと思っている。では、どうする? そうだ、キャンピンガーに閉じ込めておけばいい。そうすれば、誰にも見つからず、笑連といられる。警察には大丈夫か? 灯台もと暗し。無能な千葉県警のこと、まさか、こんな近くにいるとは考えない。そのために、どこかに車で連れて行かれたように偽装すれば大丈夫だから、笑連の持ち物をバラ撒いておけばいい」 
所詮、コヤツ、自分の欲望のままにしか直情径行的に行動できない、ただの学習しないアンポンタン。
ある意味、笑連はすでにオレが目をつけた獲物、他のヤツに横取りされてたまるか!と嫉妬の炎。
余計に目先のことしか考えなくなっていたはず。
そうこうしているうちに、終業式が目前になってきた。
しばらく自然に顔を合せることができなくなる。
そんなとき、笑連の口から母親と弟がベトナムに帰っていることを知らされる。
チャンスだ、コヤツは小躍りする。
仕事をしている父親なら、そんなに娘の心配をしないし、大騒ぎをしない…。
それに、春休みになると自分の子どもたちがまとわりついて自分の時間がなくなる。
決行日は、終業式の日の朝だ。
どうだろう?
本当にバカな考えだと思わないか?
春休みになれば、父親と2人きりの活発な女児なのでは?
その気になれば、もっともっといくらでもチャンスが生まれるのでは?
しかも、学校が休みなのだから、誰もいなくなってもすぐに心配しないと思うが…。
では、なぜいくら大バカでもコヤツはそんな安易な方法での笑連拉致を企てたのか?

Pedophylia who thinks children only as things would hate child rearing(子どもをモノとしか考えないペドフィリアは、子育てが大嫌い)!

To be continued...










profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード