Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件 -The end

This unforgivable Pedophilea psychopath murderer was confident because he was never arrested in the past(この許し難きペドフィリア・サイコパス殺人鬼は、過去に一度も逮捕されなかったから自信満々だったのでは)?

■千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件

●東仙坊が自省とともに再チャレンジする世界の恥の極悪人、渋谷恭正(46歳)なるクソッタレのプロフィール

⑥こんなおバカのコヤツが、正真正銘のペドフェリアのサイコパス・クソッタレが、なぜそこまで傲岸不遜な自信を持ったのか?
実は、我々が本気で注視しなければならない2つの未解決事件がある。
◆2002年5月19日午前10時ごろ、この日は日曜日で、「友だちのところへ遊びに行く」と母親に言って、茨城県取手市立取手小3年の9歳女児は出かけたとか。
ちなみに、この女児は、フィリピン人の母親(30歳)と2人暮らし
つまり、どこかへ消えた(?)、イヤ、逃げた(?)、イヤ、ハナからとぼけている(?)日本人オトコとのハーフ
その後、仕事先の飲食店に出勤した母親が、2002年5月19日午後7時ごろ、仕事を終えて帰宅した母親は、女児が食べたコンビニ弁当がカラになっていたとも。
ところが、女児は二度と戻ってくることはナシ。
その後の捜査で、女児は2002年5月19日午後6時ごろまで、近くの公園で友だちと遊んでいたことは確認されているとか。
さて、ここで俄然気になるのが、女児の住んでいた場所。
そして、女児の身長と服装。
その住所は、茨城県取手市台宿
そう、千葉県我孫子市北新田の笑連の遺体発見場所から、利根川を挟んで、たったの約1㎞
そして、女児の身長120㎝
服装は、無地の白いTシャツ、薄水色のショートパンツ、赤い運動靴。
◆2003年7月9日午前9時45分ごろ、茨城県猿島郡五霞町の道路脇の用水路で、靴を履いていない15歳少女の遺体を発見。
殺害されたのは、東京都足立区に住む、東京都立高校通信制1年生の15歳少女。
何でも、2003年7月6日、母親と兄は宮城県にある母親の実家に帰省
そのために、自宅マンションには、母親代わりに大阪府で別居しているヨルダン人の父親。
そう、少女はヨルダン人とのハーフ
そして、少女は、「午後8時過ぎには帰る」とその父親に言い残して外出。
バイト先の20歳同僚女性と埼玉県草加市の飲食店で昼食をとり、2人で東武伊勢崎線草加駅から電車で新越谷駅に移動。
2003年7月6日午後6時ごろ、新越谷駅から東京方面に向かう上り電車に乗り、その同僚女性が新田駅で下車。
東武伊勢崎線谷塚駅で降りると、駅から200mほどの場所にある瀬崎町の浅間神社で開かれていた夏祭りの会場へ行くも、待ち合わせをしていた中学時代同級生にドタキャンされ1人。
そして、かき氷店アルバイトの女性と意気投合し、2003年7月6日午後8時ごろからその客引きを手伝ったとか。
2003年7月6日午後9時過ぎ、携帯に着信が入り、アルバイト女性に別れを告げ、谷塚駅近くのコンビニまで戻ったとか。
司法解剖の結果の死因は、ヒモのようなもので首を絞められたことによる窒息死
ちなみに、この事件、茨城県初の「公的懸賞金」の対象とか。
ともあれ、茨城県猿島郡五霞町は、笑連の遺留品が発見された茨城県坂東市から、利根川の上流へ約10㎞強
どうだろう?
これらの事件の捜査がきちんと行われていたら、天真爛漫なエンジェルのような笑連はまだ笑顔でいられたのでは?
どちらにしても、コヤツが「おかいものさん」かどうかだけはどうしても知りたいのは、東仙坊だけではあるまい。
そして、いくら平和ボケの我が国民でも、今、教師になるヤカラどもがピンク狂師になるためでしかないこと同様、コヤツのようなペドフィリア・サイコパスが学校に近づくということを肝に銘じるべきだと思うが…。

Because it is our country of peaceful blurred lukewarm society, sexual offenses aiming at opportunities from the viewpoint of tigers must be on the verge of it(平和ボケのぬるま湯社会の我が国だから、虎視眈々とチャンスを狙う性犯罪どもがそこら中に跋扈している)!





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード