Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件 -The end-2


Chiba prefectural police! For this time only for the solid case of the case, please gather solid evidence steadily since it is a request(千葉県警よ! このたびだけは事件の確固たる立件のために、お願いだから物的証拠を堅実に集めて)!

東仙坊、無能な千葉県警が、クソッタレの軽乗用車やキャンピングカーから複数の毛髪や遺留物や指紋を採取、その中に笑連のDNA型と一致するものを発見したとの報に、メチャクチャ安堵している。
すでに仄めかしてきた通り、間違いなくこのクソッタレ、ペドフィリア・サイコパスのシリアルキラー。
黙秘するのは、当然。
コヤツを的確に断罪するには、物的証拠の積み上げこそ絶対不可欠。
そのためにも、できたら間違いなく確保しているはずの笑連を含めた被害女児たちの下着などの戦利品を何が何でも発見してほしいものだが…。
さらには、他の被害女児たちの特定もしてほしいものだが…。
その意味では、複数の毛髪や遺留物というところが、メチャクチャ不快でもあるのだが…。
ともあれ、後は、笑連の通学路周辺、笑連の遺体の発見現場、笑連のランドセルなどの遺留品発見の「3つの現場」周辺の防犯カメラ、コヤツの自宅マンションから約150m離れた駐車場に停めてあったキャンピングカー周辺の防犯カメラやドライビングレコーダーの画像解析を徹底的にしてほしいだけ。
というのも、コヤツを絶対に有罪にしなければ、世界の恥でしかないからでもある。
では、なぜここまで本格的なペドフィリア・サイコパスのシリアルキラーが、世界一のお人好し国家であるはずの我が国で生まれたのか?
新たに判明したことから、もう一度詳細に検証しておきたい。
「渋谷」という姓は、その地元の大地主だった母方のものだったとか。
父親は郵便局員だったが離婚しているというから、まあ、地主の娘のご意向に沿わなかったと考えるのが、妥当のはず。
そして、コヤツには母親と一緒に花屋をやっていた姉がいたというが、すでに他界していているとか。
おそらくこの姉は結婚もしなかった気がする。
となると、女系家族の中で、コヤツは甘やかされるというよりも、男なんだからしっかりしなさい的なプレッシャーを受け、かなりイジけて育ったことは明白。
この手のタイプは、コミュニケーション下手になるのが極めて自然。
しかも、何と笑連と同じ小学校に通い、その母親が保護者会の役員をしていたというから、ますます粗雑な性格になったはず。
実際、同級生たちの証言でも、子ども時代から、体格だけはバカ大きいだけのイヤなチキンだったとか。
それは、松戸市立六実中学に入学し幽霊柔道部員になると、ますます顕著になったとか。
そして、注意された教師に殴り返しておいて、その教師が武術をマスターしていることを知ると、母親がモンスターペアレントになり、「こんな教師を育てた親はどうなっているんだ。親を呼べ」と治療費を請求してきたというから、何をかいわんや。
笑連のベトナム人の両親に代わり、コヤツの母親の墓に、「こんなサイコパスを育てた親はどうなっているんだ」と言ってやりたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
それから、千葉県立沼南高柳高校を卒業すると、東京栄養食糧専門学校栄養士科に入学するも、1年で中退。
なぜなら、東京出身の10代の女性とできちゃった婚をして、娘を抱え、北海道の養豚業者に就職し、その社宅に住むためだったとか。
それが、1991年のこと。
それが離婚し、1995年、千葉に帰郷。
それから、千葉県柏市内の海鮮居酒屋で3年働き、東京都内の小売業者に転職。
ポイントは、ここから。
2001年~2008年、東京都内田端のコンビニ店長。
そして、コンビニでアルバイトをしていた20歳中国人女性と結婚したこと。
それから、千葉県内のフレンチレストランを経て、千葉県内の中華料理店に転職したこと。
そのうえ、この女性との間で、笑連と同級生になる小3の長男と小2の長女を出産したこと。
それなのに、1年でその中華料理店も退職してしまったこと。
その後も、アルバイトをいろいろやっていたようなのだが…。

While this transfiguration motherfucker stuck to a single woman, the little girls should have been peaceful(この変態のクソッタレが、一人の女に執着している間は小さな女児たちが平和だったはず)!

To be continued...











profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード