Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-41 腐ったナマズは、我々ナマズの仲間ではありません!?

Even in Japan of peaceful blurring how much we could support mad Korea and North Korea should be stopped(いくら平和ボケの我が国でも、気の狂ったサプアと隣のキチガイの国を支えることはいい加減に止めるべき)!

東仙坊、今さらながら脆弱な我が国ならではのテイタラクには、憤怒したりなどしない。
ただ、サプアの反日の狂気、北の恫喝の発狂ぶり、中国のデタラメさだけはイヤというほど頭に叩き込んでから、世界一の太鼓持ち国家として適当にうまくやったら…と心底願うばかり。
実際、我が国の内にいる売国奴どもの暗躍ぶりに、本当は誰もが気づいているはず。
キックバック大好き国家サプアをなぜ大切にするのか?
ハッタリとツッパリだけの国家北の拉致被害者全員の帰国をなぜ実現させないのか?
そして、汎用的な民生品などがその北の核開発・ミサイル関係機器に転用されている実態を熟知しながら、貨物検査特別措置法のリストに記載された品目以外をなぜ押収しないのか?
しかも、国連安保理決議採択のたびに貨物検査特措法に関する政令・省令を改正し規制品リストに反映させながら押収しないのか?
なかでも、昨年3月採択の決議2270号は意見公募を終えただけ、昨年11月採択の決議2321号は手つかずのままというから、言語道断。
それに対し、無能な外務省は、「優先して取り組んでいるが、作業量が多い。決議を解釈して運用面に落とし込む難しさもある」と釈明。
税関を所管する狡猾な財務省は、「今まで押収できなかったものはない」と釈明。
本当にそんな陳腐な言い訳が通用すると思っているのか?
そもそも、制裁対象品を第三国の貨物で発見・押収すれば、外交トラブルに発展するから見て見ぬフリをしているのでは?
パーフェクトに国連安保理決議を履行するには抜本的な法整備をして、我が国に寄港した貨物船を片っ端から検査し、北の核・ミサイル開発と関連があるという疑いで物品を押収できるようにするしかないのでは?
それをしないのは、単に北を支援したいだけでなく、巡り巡って自分の懐に還元される金がほしいだけなのでは?
そう、いつのまにか我が国には、サプア人のように金のために魂を売ってしまった親韓派、すなわち、従北派の金の亡者の売国奴ばかりがウジャウジャ。
本物の日本人たちは、一体どこへ行ってしまったのか?と思わず口にしているのは、東仙坊だけではあるまい。
それにしても、また反日キチガイが新大統領になるというサプアばかりにいまだになぜ忖度するのか?
腐ったナマズは、ナマズの兄弟でないだけでなく、もう我々ナマズの仲間でもないのでは?
特に、自分たちを一瞬で占領して灰にするとおっしゃられている北との統一を掲げるトウヘンボクが新大統領になったら、サプアとは国交断絶しか道はないのでは?
それなのに、この期に及んでサプアへの渡航自粛すら出さないのは、なぜ?
それで愕然と驚かされていることが、1つ。
な、な、なんと約38000人もの在サプア邦人がいるという事実。
思わず何を好き好んであんなサプアにいられるの?と訊きたい気持ちをグッとガマンして、そんな大勢を有事の際にどう避難させるの?とクエスチョン。
さらに、本当に日本人?とも無言でクエスチョン。
それはそうだと思わないか?
仮に国外避難を考えたとしても、大型旅客機で100機分。
そんなことは物理的に不可能なのでは?
第一、反日命のサプア政府、在サプア邦人の保護、避難に協力してくれるの?
それどころか、サプア政府が指定した「全国主要退避施設」の一覧表にあるビルの地下やマンション団地などに設けられた砲爆撃から身を守るシェルターにすら入れてくれないのでは?
そ、そ、それなのに、トンチンカンなリアリティに欠如する我が国の外務省、4月11日、北が核実験や弾道ミサイル発射を繰り返していることから、「サプアへの滞在・渡航を予定している方、すでに滞在中の方は最新の情報に注意してください」とする海外安全スポット情報を発表し、「直ちに邦人の安全に影響がある状況ではない」とのたまうテイタラク。
そして、3ヵ月未満の滞在には外務省への旅行登録、3ヵ月以上の滞在には在留届の提出を!との注意喚起だけ。
どうだろう?
我が国の外務省って、まるでサプアの出先機関かのようにノホホンとしているのでは?

Is that really Japanese who are staying in Korea as much anti-Japan as that really(あれだけ反日一筋のサプアにいられる日本人たちって、本当に日本人なのか)?

To be continued...


















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード