Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-41 腐ったナマズは、我々ナマズの仲間ではありません!?


The reason why we are resented by the Korean lie is that they lie just about lying soon(なぜサプアのウソに憤慨させられるのかといえば、すぐバレるウソばかりをつくから)!

まさに、この期に及んで、自分の国が火の海になるかもしれないときにも、「歴史を誤魔化す民族に未来はない」とか、「癒えない痛みの記憶、『歴史を忘れた民族に未来はない』」とのたまいつつ、本当の歴史を誤魔化し、その捏造の歴史で反日を続ける異常なサイコパス国家サプア…。
ハッタリとツッパリの国は、隣のキチガイの国のハッタリとツッパリをよく見抜けるとでも言いたいのか?
戦争中であるということなど一切無視。
そして、日本はミサイル発射に大騒ぎしすぎと批判しながら、ソウル上空を9機の戦闘機が飛行すれば、「北が武力挑発を仕かけてきた」とか、「核戦争が起きたのではないか」と大騒ぎ。
それが、サプア空軍特殊飛行隊「ブラックイーグルス」による航空ショー(?)の予行演習だったというから、サプア国民もサプア空軍もともにまるでマンガ。
そんな悠長なことをしていると、大事な金づるのはずの我々日本だけでなく、育ての親のUSAまで失うと思うが、どうだろう?
事実、ドナルド・トランプ、2012年発効の米韓FTA、「大統領選対立候補だった民主党ヒラリー・クリントン元国務長官が関わったとんでもない合意だ。到底受け入れられない。速やかに再交渉か撤廃を迫る」と表明しているのでは?
それにしても、すぐに踏み潰して占領してやると北に宣言されながらノーテンキに大統領選をしているサプア、どの踏み潰されそうなゴキちゃんが大統領になっても反日だけは増すだけなのでは?
そう考えると、東仙坊、口を酸っぱくして叫んでいるが、日本の未来のためには国交断絶するしか方法がないのでは?
それとも、正しい歴史で証明されているように、かつて何度も向こうからしかけられた戦争を一度本格的にするしかないのでは?
中国の後ろ盾のないのだから向こうが戦うとは思えないが…。
ところで、4月28日、このうえなく胡散臭い「対日抗争期強制動員被害者連合会(?)」が、高さ2mの徴用工像をソウルの日本大使館前の違法慰安婦像の隣に違法に設置し、8月15日には釜山と光州にも設置すると発表したから、言語道断。
そして、「亡父らを徴用し奴隷化し(???)、人権を蹂躙しても謝罪や補償、反省がない日本をこれ以上許せない(?)。元徴用工の名誉回復と歴史の清算が目的だ」とほざいているというから、笑止千万。
何しろ、コヤツら北の回し者どもに金で操られているアンポンタンども、実際、すでに日本企業約80社に「強制徴用」の賠償を求める訴訟を起こしている、国同士の協定無視の不逞の輩。
本当にユスリでラクして稼ごうとするサプアの本質剥き出し。
釜山では、別の労働組合まで徴用工像を設置しようとしているのでは?
いくら大甘で脆弱な我が日本政府でも、国交断絶を前提に猛抗議すべきなのでは?
ただし、我々が、このサプアの許し難いユスリ行為でしかない蛮行を糾弾しつつも、イヤというほど認識せざるを得ないことが、2つ。
1つ目は、無能極まりない役立たずの外務省の実態。
それこそ、省庁自体を解体すべきほどの由々しき状態だと思うが、どうだろう?
というのも、約束を反故にしたために、日本に一時帰国していた長嶺安政駐韓日本大使と森本康敬釜山総領事を、約束が履行されないまま、4月4日、帰任させた。
それも、5月9日の大統領選挙を前に次期政権に備えた情報収集と慰安婦合意の順守を働きかけるためとか苦しい言い訳をしながら。
それに対し、気の狂ったサプアのマスメディアの反応。
◎朝鮮日報
「釜山の慰安婦像設置は民間団体が行ったものでサプア政府による解決は難しい。日本政府は大使の一時帰国という方法でサプア政府に圧力を加え、安倍晋三政権の指示率が上がったが、北朝のミサイル発射で安全保障協力の必要性が高まったうえ、お嬢さん前大統領の罷免で大統領選挙が早まり両国関係の先行きが不透明になった。日本とサプアは断絶に近い状態だったが日本だけの責任ではない。『親日対反日』という単純なアプローチが問題で、国家間の合意である日韓慰安婦合意の破棄または再交渉という大統領候補者たちの主張も問題である」
◎中央日報
「長嶺駐韓大使の長期不在は両国政府と国民感情が作用した。サプアの大統領弾劾で国政が適切に作動せず、日本は大使の帰任時期を決めることができなかったが、サプアの新政権発足前に、情報収集や有力な大統領候補者との接触など、大使不在は好ましくないと判断したのだろう」。
◎ハンギョレ
「日本政府は釜山の慰安婦像に抗議し大使を帰国させた結果、安倍晋三政権の支持率が上がり政治的効果を得た。サプアが大統領選挙局面に入り、北の相次ぐミサイル発射で対北情報対策の必要性が高まったことと反日感情が高まって日韓慰安婦合意が失敗に終わる可能性を危惧し、大使の帰任を決めた」。
なかでも、興味深いのは、これ。
◎朝鮮日報
「長嶺安政大使はサプアへの帰任に際し、金浦空港貴賓専用ゲートを利用した」。
「サプアの14の空港にある貴賓専用ゲートは、前現職の大統領や首相、国会議長、最高裁判所所長と特別待遇が必要な国際機関の代表や外国の閣僚などの専用ゲートで、各国大使は着任・退任時には利用できるが、任期中は利用できない。長嶺大使の帰任に当たって、サプア外交部が特別な礼遇が必要とサプア航空公社に公式に要請した。もっとも、長嶺大使は帰任時の会見で、黄教安大統領権限代行に面会して日韓慰安婦合意の履行を促したいと述べていたが、いまだに黄教安大統領権限代行はおろか、尹炳世外交部長官、洪容杓統一部長官、韓民求国防部長官にも面会要請したが、誰とも面会できていない。どうやら、サプア政府閣僚が帰任早々の日本大使の面会要請に応じることで生じかねない低姿勢外交批判を避けた模様」。
どうだろう?
何のために帰任したのか?と思わないか?
ちなみに、これだけの緊張状況のなか、ドナルド・トランプは、1月に帰国したマーク・リッパード前駐韓米国大使の後任をまだ指名していないというのでは?

There may be only fans of Korean sex workers in the foreign ministry which is incompetent in our country(無能な我が国の外務省には、サプアの性労働のファンばかりがいるのかもしれない)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード