Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-41 腐ったナマズは、我々ナマズの仲間ではありません!?


Japan's Ministry of Foreign Affairs that only appoints talented people with disabilities should once disassemble and undertake fundamental reforms(しがらみでしか人材を登用しない我が国の外務省は、一度解体し、根本的な改革を図る必要がある)!

東仙坊、長嶺安政駐韓日本大使と森本康敬釜山総領事が早く帰任したがったのは、こんな状況下なのになぜかサプアに旅行したがる日本人かも知れない日本人(?)と同じに、別の理由があるのでは?と疑っている。
そう、2人ともサプア人の大好きなあの商売の常連客なのでは?
ついつい、邪推したくならないか?
2つ目は、その徴用工像を設置すると発表した不気味な「対日抗争期強制動員被害者連合会(?)」をサポートしているのが、慰安婦像のときと同じに、またまた日本の内にいる北命のニセもの日本人テロ集団だということ。
ちょうど、勝手に尊敬するMiss.櫻井よしこがタイミングよくそのメカニズムをご指摘してくださっているので、早速、ご紹介。
何でも、我が国では、堂々と在日ヤング世代にサプア民族としての日本に対する負の感情を忘れさせないための雑誌「月刊イオ(継承?)」が販売されているとか。
その発行元は、朝鮮総連機関紙「朝鮮新報」を発行する朝鮮新報社
その5月号で、三重県在住フォトジャーナリスト(?)伊藤孝司(64歳)らによる「植民地・侵略被害の証言」をnetで公開する運動が伝えられているのだとか。
それによると、昨年2月、得体の知れないテロ組織団体「植民地支配・侵略の被害者証言を記録する会(?)」を、朝鮮総連大阪府本部内に設立、8月にはNPO法人の認証を受けられたというのだから、開いた口が塞がらない。
この認証には、また我が国の内にいる従北派を中心にした売国奴どもがゴジャゴジャ暗躍したに違いないが…。
実際、「植民地支配・侵略の被害者証言を記録する会(?)」理事長は「在日サプア民主統一連合(韓統連)」大阪本部常任顧問李鉄で、理事14人中3人がその韓統連、9人が朝鮮総連の所属とか。
ちなみに、この韓統連、2月4日東京新宿駅前で、「お嬢さん大統領退陣・逮捕! キャンドルデモ」を実行し、米韓合同演習中止、日韓慰安婦合意破棄も叫んだというから、まさにサプアの従北派丸出し。
そのために、明確な反サプア組織のこの韓統連、朝鮮総連同様、さすがのサプア政府も反国家団体に指定しているとか。
ともあれ、こんな北の国家機関的テロ組織が、朝鮮総連や朝鮮大学校同様、我が国で活動できるところが、ノーテンキな我が国の我が国たる所以。
当然のごとく、コヤツらが、「30年以上かけて集めた慰安婦や被爆者ら約800人(??)の虚偽証言を映像とともに、日本語、朝鮮語、英語の字幕つきで順次公開する戦略を採用。
そして、全面支援するのが、サプアの「対日抗争期強制動員被害者連合会(?)」や「キョレハナ(同胞は1つ?)」。
なかでも、「キョレハナ」の発足は、2004年で、会員6千人。
やっていることは、全て北支援。
何しろ、2003年から2011年の間に25億円分の物資を北朝鮮に送ったというから、何をかいわんや。
そのうえで、推進しているのが、反日。
事実、慰安婦像設置募金の窓口となって金を集めているとか。
また、釜山の日本総領事館前の慰安婦像を2~3時間ずつ交代で守っている「守り人(チキミ)」が、「キョレハナ」の女子大生約25人とも。
どうあれ、世界一のお人好し国家の我が国では、「植民地支配・侵略の被害者証言を記録する会(?)」のテロ活動はメチャクチャ活発。
昨年3月、立命館大学特任教授徐勝を引率者とした沖縄旅行を実施し、約30人の参加者を引き連れ辺野古基地反対運動に参加しているというから、やりたい放題し放題。
それで、衝撃の真実が、1つ。
この立命館大学特任教授徐勝なるご仁、1971年サプア留学中に平壌でスパイ訓練を受けていたと国家保安法違反等で逮捕され1審で死刑判決を受けたオトコとか。
それが、獄中で19年間を過ごした後、金泳三政権下で釈放され、なぜか立命館大学が法学とは無縁のコヤツを法学部教授にしているというから、ただただ唖然。
そして、「徐勝教授と共に行く東アジア平和紀行」の企画を次々に実行。
それには、「東アジア歴史戦争の中枢、大虐殺の現場、中国南京」、「東アジア反基地運動の最前線 沖縄」、「植民地青年の強制徴用の歴史を記憶する 日本九州」などがあるというから、完全にテロリスト。
他にも、主体思想を後生大事に唱え続ける沖縄大学名誉教授佐久川政一に、1月8日、金ボンボン誕生日を祝う新春セミナーで、若い世代に主体思想を広めさせたり、沖縄大学名誉教授平良研一は日米同盟が諸悪の根源だと講演させたり、昨年1月にはチュチェ思想国際研究所事務局長尾上健一が「北が核武力をもつことは不可欠」だ言わせたりしているとも。
どうだろう?
我が日本も、国内に蠢く反日テロリストどもを国外追放すべきときがきているのでは?

In Japan, laws must be required to exclude the traitor who is going inside(我が国には、内で跋扈する売国奴どもを排除する法律が必要)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード