Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-41 腐ったナマズは、我々ナマズの仲間ではありません!?

To be honest, as long as we are involved with the Korean Peninsula, our country will never be a good day to sleep(正直、我が日本には、朝鮮半島と関わる限り、心から安眠できる日など二度とない)!

サプアの反日のためのデタラメ、いい加減さは一向に止むことを知らない。
何しろ、新大統領候補の5人が5人ともが、2015年の慰安婦問題に関する日韓合意を廃棄すると豪語しているのだから、開いた口が塞がらない。
脆弱な我が日本政府、イヤイヤ親韓派の多い我が日本政府、一体何のためにそれでもサプアと交流する必要があるのか?明快に答えてほしいと思っているのは、東仙坊だけではあるまい。
えっ、隣のキチガイの国に対応するために日米韓の協力が必要だって?
バカも休み休みおっしゃれウサギさん。
従北派の新政権が誕生するのでは?
同じ穴のサプア同士(?)、一緒になって反日に邁進するだけなのでは?
どちらも、我が国の金にヨダレタラタラなのでは?
何しろ、5月4日、サプア女性家族省は、慰安婦問題の経緯や現状をまとめた民間(?)の「研究報告書」を発刊し、HPに掲載したばかり。
しかも、2014年から政府事業として「慰安婦白書」の編纂を計画していたが、事実上中止する方針を示していたのにである。
本当にふざけた国だと思わないか?
「慰安婦問題の不可逆的解決」を謳った日韓合意を維持する立場で、白書に代わって民間報告書のカタチを取ったというが、それだったらそんな捏造モノを発刊させること自体、合意違反なのでは?
第一、その報告書には、「日本政府が慰安婦の強制動員に関与し、法的責任がある。日本の加害行為は人道に対する罪に当たる」といまだに主張しているというのでは?
そして、「日本側が合意に基づき、10億円の拠出にともって在サプア日本大使館前などからの慰安婦像の撤去を求めている点に関し、合意の曲解であり、誤読だ」と批判しているというのでは?
それでいて、「報告書の内容は、研究陣の意見であり、サプア女性家族省の公式的な立場ではない」とも強調しているというから、いい加減さここに極まりなのでは?
さて、捏造の徴用工強制奴隷についてのテーマに戻る。
何でも、釜山の高台に「国立日帝強制動員歴史館」なる胡散臭い建物があるとか。
そこには、日本語のパンフレットもあって、「日本によって行われた強制動員の惨状を国民に広く知らしめ、正しい歴史意識を鼓吹し、人権と世界平和に対する国民教育の場を提供する」ことを目的に2015年12月に開館したとあるとも。
そして、釜山に設立したのは、強制動員(?)されたサプア人の約22%が釜山のある慶尚道の出身で、釜山港から連れていかれたためだとか。
そして、その7階建ての建物の4階と5階に展示スペースがあり、4階には、「記憶のトンネル」、「日帝強制動員の概念」、「日帝強制動員の実情」、「終わらない日帝強制動員」、「解放と帰還」に区分けされ、デタラメな資料など。
また、5階には、「朝鮮人労務者の宿舎」、「日本軍慰安所」と区分けされ、これまたデタラメな被害の状況など。
そもそも、入り口にある写真からデタラメというから、話にならないものとか。
それなのに、ユネスコ世界遺産委員会全委員に配布した英語のブックレットに、「目覚めよ!ユネスコ 目覚めよ!世界 目覚めよ!人類」と、日本の炭坑でのサプア人の過酷な労働として、斜坑の中、身体を横にしたまま採炭作業をしているサプア人労務者と日本語、英語、サプア語の説明がついている写真を掲載しているのが、これまたMBCテレビが間違いを認めたデタラメなものと同じとか。
さらに、「陸地の炭坑と比べ労働環境が劣悪であり、死亡事故がおきたことから『地獄島』と呼ばれていた。ユネスコの世界遺産に登録されたが、この中に含まれている強制動員の歴史は必ず記憶されなければならない。動員に関わった日本企業約300社名。炭坑から無事に帰ってきた人は数少ない」とまたまたウソ。
ついでに、4階の「日本の良心の声」と題されたこの展示には、サプア人被爆者問題を取り上げた岡正治の遺志を継いで1995年に設立された「岡まさはる記念長崎平和資料館」理事長長崎大名誉教授(故)高實康稔らの写真が並んでいるとか。
どうだろう?
何が「強制動員についての癒えない痛みの記憶、歴史を忘れた民族に未来はない」だと思わないか?
念のために言えば、明治中期の筑豊の炭鉱にはサプア人はほとんどいなかく、また炭鉱での日本人とサプア人の死亡率にはほとんど差がなかったことが真実。
本当に「歴史を誤魔化す民族に未来はない」と大声で言ってやりたいのは、東仙坊だけではあるまい。
その意味で、ドナルド・トランプの「THAAD配備費用の10億ドル(約1117億円)はサプアに払ってほしい」という話に拍手喝采したくならないか?

All the idiots who will unify the Korean Peninsula peacefully are fraudsters(朝鮮半島が平和的に統一されるなんてのたまうヒトたちはみんな詐欺師)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード