Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-41 腐ったナマズは、我々ナマズの仲間ではありません!? -2


A country that underpins North Korea by UN violation of sanctions, it must be Japan(国連の制裁違反までして北を下支えしている国、それが日本)!

東仙坊、メチャクチャ杞憂しているのが、クソの役にも立たない「国連」の「国連安全保障理事会北朝鮮制裁委員会専門家パネル」なる組織の存在。
何でも、北の核実験を受け、2009年、「国連安全保障理事会」が設置した定員8人(??)の組織で、「国連安全保障理事会北朝鮮制裁委員会」の下、対北制裁決議違反を調査する組織としてスタートしたとか。
そして、その調査は、国連憲章7条により加盟国への法的拘束力を持ち、加盟国は調査への協力を義務づけられているとも。
それから、調査結果を、毎年、報告書にまとめ、決議案にも勧告するとか。
そ、そ、その「国連安全保障理事会北朝鮮制裁委員会専門家パネル」が、北の制裁違反を繰り返し幇助したと断じた日本人経営者クソッタレ(67歳)が、日本の国内法の未整備のせいで制裁措置がいまだに取られていなく、制裁違反の状態だと報告書にまとめそうだというから、メチャクチャヤバいと思わないか?
そう、せっかくの国連の対北制裁をズタズタ、穴だらけにしているのが、日本だとバレそうだというから、心配にならないか?
えっ、どういうことなのか?って?
「国連安全保障理事会北朝鮮制裁委員会専門家パネル」の調査によると、2013年、パナマ政府によって、北の海運大手「OMM(オーシャン・マリタイム・マネジメント(平壌)」所有の貨物船「チョンチョンガン」が、キューバから北へ向けミグ21戦闘機の胴体など大量の武器を運搬していたと拿捕されたとか。
そこで、当然のごとく、安保理決議違反で、2014年、「OMM」を制裁対象指定、船舶の移動も禁止させたとか。
ところが、引き続き調査を進めていると、その「OMM」と密接に連携する香港企業が複数の船舶を「OMM」に代わって運航し、制裁そのものを骨抜きにしていることが判明。
そのために、これまた当然のごとく、その香港企業も、2014年、貨物船「グレート・ホープ」を中国から北に移動させ制裁違反に加担したとして制裁対象に追加したとか。
さて、問題はここから。
その北の海運大手「OMM(オーシャン・マリタイム・マネジメント」の代行をしていた香港企業の67歳経営者が日本人のオトコだったということ。
それだけじゃない。
そのクソッタレ、1990年代、「OMM」の前身のころから北の海運に関与。
しかも、事実上の「OMM東京事務所」の所在地と同じ東京・新橋駅前の雑居ビルの一室に海運会社を登記しているというのである。
そして、香港で北のフロント企業11社を運営し、中国人と協力して多数の船舶を北の制裁違反を手助けのために運航させているという、折り紙付のテロリスト。
昨年8月、エジプトで大量の携行式ロケット弾が押収された事件にも関与しているというから、重罪犯。
そ、そ、それなのに、なぜか日本政府は、このクソッタレに安保理制裁決議違反だとしての制裁や法的措置を科していないばかりか、野放しにしているというのだから、開いた口が塞がらないのでは?
間違いなく対北安保理決議(1718、2094)は、制裁違反を行った個人に対し渡航禁止措置を科すことを加盟国に義務づけているというのにである。
どうだろう?
こんな甘い話もないと思わないか?
どうあれ、なぜ我が日本政府は、重大な犯罪に関与した北協力者に対する捜査、取締、制裁について、ここまで消極的なのか?
そもそも、反日テロリスト教育に明け暮れる朝鮮学校やそれを指導する朝鮮総連に大甘なのか?
ちなみに、「国連安全保障理事会北朝鮮制裁委員会専門家パネル」の報告書には、そのクソッタレの実名が記載されているというのでは?
これこそが、我が国の現実なのでは?
もっとも、だからこそ、北が勝手に子分国家と決めつけている我が国に核ミサイルなど反射しないという、東仙坊の根拠でもあるのだが…。
えっ、「国連安全保障理事会北朝鮮制裁委員会専門家パネル」に、ドナルド・トランプみたいにこの事実を暴くと全体の9.6%も占めている我が国の国連分担金2億3700万ドル(約265億円)を支払わないぞ!と脅かせばいい!って?
確かに、それもいいアイデアだが、やはり、我が国で暗躍する北のテロリストどもの逮捕を本気でやるべきときだと思うが…。

It must be time for us to add sanctions to politicians who are stupid enough to protect North Korea who are only trying to pick up Japanese prime minister(北をかばうためにおバカな我が日本の首相の揚足取りばかりをしている、売国奴政治屋どもに制裁を加えるべきとき)!


 












profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード