Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 東京都立高校同級生殺人放火事件

Who could rectify a cowardly and sneaky 18 year old psychopath who kills a girl who was a partner of herself and tries to destroy evidence(自分の交際相手だった少女を殺害したうえ、証拠隠滅まで図る卑怯で卑劣な18歳のサイコパスを、誰がどうやって更正させられるのか)?

■東京都立高校同級生殺人放火事件

●現時点で知りうる限りの事件の時系列的概要

②警視庁が現場検証を行った結果、INGは母親の部屋のフトン(?)の横に仰向けに倒れており、この部屋が激しく燃えていたとか。
また、玄関は施錠されていて鍵も室内にあり、部屋に荒らされたり争った様子はなかったとか。
さらに、INGの遺体には、目立った外傷はなく、背中に火傷の痕もなく、気管や肺にススは残っていなかったとも。
そして、肺に水が入っていたことも判明。
ただし、司法解剖では死因を特定できなかったとも。
③警視庁は、NGBBの「5月3日午後8時半にIHGを自宅まで送り別れたが、連絡に反応がなく心配になり、もう一度マンションに行った。何もせず帰宅した。それでも、心配なので再びマンションを訪ねた。玄関で呼び鈴を鳴らしたが出なかった。ベランダの窓から煙が出ているのが見えたので、ベランダ側の鍵が開いていたのでIHGを助けようと中に入った」」という供述を不審に思い、5月10日IGBBが退院後、警視庁少年事件課が任意で事情聴取。
実際、NGBBは、5月3日午後11時ごろ、自宅に戻っていたことも確認。
すると、NGBBが、「手で首を絞めた。そして、火をつけた。殺したことに間違いありません」と殺害を認めたために、5月13日、殺人で逮捕。
そうして、何とか判明したのが、事件前の2人の行動。
特に、NGBBの行動。
◇5月3日昼ごろ、2人は錦糸町で待ち合わせ。
◇5月3日午後7時ごろまで、映画(?)、netカフェで2時間(?)。
◇5月3日午後8時30分ごろ、IHGを自宅マンションに送り届けた。
◇その帰る途中、NGBBがIHGにLINEを送るも既読がつかなかったために(?)、5月3日午後9時40分ごろ、再びIHGのマンションに着くもインターホンも鳴らさずにそのまま帰宅(???)。
◇NGBBが自宅に戻ったのは、5月3日午後11時ごろ。
◇5月4日午前8時ごろ、NGBBはJR鶯谷駅で下車。
◇5月4日午前8時15分、IHGのアルバイト先のコンビニに立ち寄りお茶を購入。
◇5月4日午前8時35分、「火が出ている」と110番。
これらの行動は防犯カメラなどですでに確認されているとも。
ともあれ、これらのことから、警視庁少年事件課は、5月3日午後8時半~5月4日午前8時35分までの間に、NGBBがIHGにIHGの自宅かその周辺で手段不明の暴行を加えたうえ、IHGの顔を浴槽につけ溺死させ、証拠隠滅のためにいつものように再度ベランダから侵入し、将校隠滅を図ったとして、5月15日、NGBBを送検。
④警視庁少年事件課が、NGBBのスマートフォンを解析すると、2人の間で交際上の悩みに関するメッセージのやり取り(?)があるだけでなく、「油での火のつけ方」、「道に生えている毒草(?)」などの検索履歴もあり、どうやら計画的に殺害を企てた様子。
一方、IHGの携帯電話は水に濡れた状態で発見されていて、こちらもNGBBが証拠隠滅を図っているとも。
ちなみに、!HGは母親と母親の彼氏(?)との3人暮らしで、その家族は5月3日夕方から関西方面へ旅行に出かけていたとか。
⑤NGBBは、東京都立忍岡高校のバスケットボール部所属。
そして、その同級生の交際相手(?)であるNGBBに無残に殺害されたIHGは剣道部所属。
何でも、NGBBはIHGとつき合い始めてから、剣道部に中途入部しかけ持ちまでしていたとか。
それらは、それぞれのtwitterでも確認できるとか。
NGBB、「忍岡、27Bです、バスケしてます部員歓迎! 甘い物が大好きです」。
IHG、「剣道部見るだけでいいので、きてください! 楽しく教えます!」。
そして、昨年末、「また今年も変わらず、剣道で終わって剣道で始まりました」。
今年4月には、春休みに友人と遊園地に行った写真を投稿し、「三年は本気出す!」、「意地で勉強してみる」。
とにかく、事件4日前の最後の更新まで熱心に剣道部の練習に励む、女子高生らしい充実した日常が綴られていたとか。
ただし、NGBBに関する画像や記述は少なく、交際相手というより、ただの友だち(?)という感じで記述していたとも。
実際、交際上の悩みについて、IHGは周囲の友人たちに相談していたとか。
⑥5月15日、東京都立忍岡高校校長は、校内で報道陣に、「かけがえのない生徒の命を失い、大変に悲しく残念。ショックを受けている生徒も多く、同校ではスクールカウンセラーを増員して心のケアに当たっている」とのたまわったとか。

What do you think of the little girl who died with such a worst motherfucker and was killed(こんな最低のクソッタレとつき合って殺された少女は、今、何を思っているのか)?

To be continued...































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード