Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 東京都立高校同級生殺人放火事件

I have patience for the person I love, but I don't know the reason for killing a loved one(愛する人のために忍耐することがあっても、愛する人を殺害できる理由がわからない)!

■東京都立高校同級生殺人放火事件

●とんでもない18歳の殺人鬼であるクソガキが絶対に語らない殺害動機

⑥東仙坊、「人間のジェラシーほど怖ろしいものは、この世にない」とこの世に生を受けた実感として確信している。
その代表的な例が、中韓の反日と言っても過言ではない。
そのことは脇に置いておいて、メンタル的に未熟な人間ほどそのジェラシーはハンパじゃない。
ましてや、本物の恋愛相手はもちろん、恋愛ゴッコの相手でも、いったん傲慢に自分の所有物と思い込んでしまったおバカなヒトのジェラシーは、狂気を越えるもの。
ベランダからIHGの動きを見ているNGBBに気づかず、IHGが携帯電話で誰かと楽しそうに話し始める。
そのとき、NGBBは、いつものようにベランダのドアが開いていることを確認して、完全にブチ切れた。
IHGが携帯電話を切ると同時に、部屋に入った。
「何? どうしたのよ? 何しにきたの?」
IHGは、今までになくイヤなヒトを見るような目をして言い放った。
「誰と話てたんだ?」
「誰だっていいでしょ」
「誰だって訊いているんだよ。携帯を見せろ!」
「イヤよ」
「見せられないのか? 男だろ?」
「何を言ってるのよ。いい加減して! 友だちのXXよ」
それを確認しながらも、NGBBは収まらない。
「男を呼ぶつもりだろ?」
「何をバカなことを言っているのよ。気分がよくないから寝ようとしてただけよ」
「だったら、なぜオレのLINEをすぐ読まない」
「だから、寝ようとしてて、気がつかなかったのよ」
「今、携帯で話していただろうが」
NGBBが声を荒げる。
「XXの方から電話してきたから出ただけよ」
「だったら、しようぜ」
NGBBがIHGのカラダに触れようとすると、
「止めてよ! 今日はイヤだって言ってるじゃない」
IHGは金切り声に近い叫び声で応えた。
「他にも男がいるんだろ?」
「……」
IHGは呆れたような目をして黙ってしまった。
「誰なんだよ?」
「いないって言ってるじゃない! いい加減してよ。もう帰って…」
「いないんなら、しようぜ」
「もうイヤだ。今日はイヤって言っているのがわからないの? 会えばしようしようばかりでウンザリだわ。ワタシはアナタのsex処理係じゃないのよ。本当にもうイヤ。そんなにしたいのなら、モテるんだろうから他の人としなさいよ」
今度は、IHGの方がブチ切れていた。
そのメチャクチャ感情的な言い方に、NGBBもさらにブチ切れる。
「オマエだからしたいんだよ」
なかば近づくでNGBBがIHGに触れる。
「止めて!!!」
IHGが本気で叫んだので、さすがにNGBBが手を止める。
「イヤだと言ったらイヤなのよ。もうアナタとなんかしたくないのよ」
「どういうことだよ」
「だから、アナタとはしたくないって言ってるのよ。わからないの?」
「だから、どういう意味だって、こっちが訊いているだろ?」
「どういう意味もないわ。もうしたくないって言ってるだけよ」
「他に好きな男でもできたのか?」
「……」
IHGは氷のような冷たい視線をNGBBに送っている。
「誰なんだよ? 教えろよ」
「……」
「えっ、誰なんだよ? 言ってみろよ」

Selfishly psychopaths that seem to be able to monopolize people are furious at willingly when they find it is not so(人を独占できると思えるジコチュウサイコパスは、そうでないことがわかったときに勝手に激怒する)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード