Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 東京都立高校同級生殺人放火事件

Most of the reasons for cracking in love affair must be to emotionally say what is not in mind(恋愛ゴッコに亀裂が生じる原因のほとんどは、心にもないことを感情的に言ってしまうこと)!

■東京都立高校同級生殺人放火事件

●とんでもない18歳の殺人鬼であるクソガキが絶対に語らない殺害動機

⑥このとき他にボーイフレンドなどいなかったのに、IHGは、NGBBの相手への思いやりの全く感じられない傲慢な態度にブチ切れ、大声で言い放ってしまう。
「誰だっていいじゃない。ワタシが誰とつき合おうとワタシの勝手でしょ。アナタには関係ないでしょ!」
「関係あるに決まってるだろうが、オマエはオレの女なんだぞ」
「何、寝言言ってるのよ。アンタのモノじゃないし、誰のモノでもないわ。ワタシはワタシよ」
「何を言ってんだ。オマエはオレとずっとやってきたじゃないか?」
「ええ、確かにしたわ。いえ、されたわ。したくないときまで…」
「だから、オレの女っていうことじゃないか」
「それが何だって言うのよ。sexしたからって、アナタの所有物になるワケじゃないでしょ」
「それはないだろ。オレのことが好きだから、オレとやったんじゃないのか?」
「そうよ。それが何?」 
「オレだってオマエが好きだからオマエとsexしたんだぞ」
「好き?」
「愛しているんだよ」
「愛している? どこが?」
「アナタはいつもすることばかりしか頭にないじゃないの?」
「それじゃいけないのか?」
「本当に何も知らないのね。sexだって大事だけど、そればっかりじゃ誰だってイヤになるわ。こっちだって、興醒めよ」
「えっ、そっちだって歓んでいたじゃないか?」
「そう、初めはね…。だけど、すぐにシラケたわ。いつも自分勝手で、乱暴で、一度もやさしくしてくれなかったじゃないの。みんなもっとやさしく気持ちよくしてくれたわ」
「オ、オマエ、オレが初めてじゃなかったのか?」
「バカなこと言わないでよ。そんなの当たり前じゃないの?」
「誰とやったんだよ?」
「何度言えばわかるのよ。ワタシが誰とやろうがアンタには関係ないでしょ」
「…いつ?」
NGBBは自分の声がどこか小さくなったことを感じていた。
「とっくの昔よ。だから、何よ? いい加減に 早く帰ってよ。もうウンザリ!」
その瞬間、NGBBは頭がクラクラするほどの衝撃を覚えていた。
女の本質はもちろん、女の気持ちを全く理解できないNGBBは、そのIHGの言葉に激しく動揺しただけでなく、IHGが自分が初めての彼女のオトコと勝手に決め込んでいたのにとっくに男を知っていたということに、言いようのない恥ずかしさを覚えていたからである。
というのも、IHGの雰囲気からオトコをまだ知らないと思い込んだからこそ、積極的にアプローチして親しくなり、安心してsexの練習気分で、粗雑にsexをし続けていたからに他ならない。
そんな自分がメチャクチャ格好悪いと感じたでけでなく、惨めでみっともないとも感じていた。
そのことは、明らかに他に好きな男がいると言われることよりも、ショックだった。
それはそうである。
自分がsexが下手なうえ、乱暴で早漏で、相手の女性を全く満足させていなかったなんて、しかも、sexに自信がないからこそsexを知らなそうな女子を選び抜いたつもりだったのに、その相手にそう言われてしまうなんて、男にとって一世一代の屈辱、他の女たちには絶対知られたくない大恥以外の何ものでもなかったからである。
そう、自分の顔が恥ずかしさのあまり真っ赤になってゆくのをNGBBは感じていた。
そこで、NGBBは、
「わかった。これからは、やさしくやる。だから、しよう」と精一杯やさしく言ってみた。

As can be seen in the bullying problem, the current children must be not aware of the extent of the opponent's doing something early(イジメ問題でもわかるように、今の子どもたちは、相手がイヤがることをするときの加減を全く認識できていない)!

To be conitinued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード