Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-195 我が国の内にいるニセ日本人たちと本物の日本人との明白な相違点!?


We Japanese should sing Beatles' songs to fake Japanese people(我々日本人は、ニセ日本人たちへビートルズの歌を歌うべき)!

結局、東仙坊、この日本に生を受けて半世紀を優に過ぎて、イヤというほど認識させられたことは、たった1つ。
愛する我が日本の最大の問題点は、この日本の中に日本人を装いながら日本の転覆を図ったりや日本を徹底的に貶めようと邁進する不逞のヤカラどもがウジャウジャいるということ。
それを明確かつ克明に証明する売国奴どもが、今まさに、全力を挙げている。
その代表格が、まずモノの言い方に反吐が出る鉄面皮の民進党代表の蓮舫。
自分のコトを棚に上げ、人のことばかり声高に罵るその姿は、あまりにも醜悪。
実は、東仙坊、台湾国民は大好きだが、どの国にもクズはいる。
台湾にだって、台湾発展に尽力した八田與一像のクビを切断する元台北市議がいるのだから、それも当たり前。
何しろ、蓮舫なる典型的なビッチ、あれだけエラそうに人を攻撃しながら、いまだに、日本国籍取得の証明書を見せないオタンチン。
その意味では、本物のニセ日本人。
北のミサイルが毎日のように飛び交う中でも、「安全保障関連法が強行採決されたときから、国民の大きな思い(???)は『9条は守ってもらいたい』というところにあると思う」と国賊の共産党や社民党や自由党と結託し、「安倍晋三政権下での憲法9条改正に反対する(???)」とのたまうピンボケぶり。
そして、「安倍晋三首相は口を開くたび改憲したい条文が変わる。自分のために憲法を変えたいのか?4党の党首会談の合意文書にあえて憲法に『改悪』の文言を使った。合意事項について私から提案した」とうそぶく、ただのウソつき。
その合意文書案の根幹部分は、いまだに共産党の「自衛隊の解消」のまま。
それゆえ、「9条に自衛隊の存在明記」という安倍晋三首相の提案に反対するトンチンカン。
さすがに、魂を売った民進党サイドからまで「首相提案を頭から全否定するだけでは責任政党とはいえない」と蓮舫批判が出たとか。
もっとヒドいのが、いつのまにかその民進党の役員室長だという辻元清美。
何しろ、このアンポンタン。
詐欺罪で有罪判決を受けた刑事犯罪人にもかかわらず、そのそっくり方は蓮舫と甲乙つけ難し。
あの畠山鈴香よりも、最悪。
さて、この売国奴ビッチ、6月8日の衆院憲法審査会で、「過去に著書で皇室を『生理的にイヤだ』などと批判していたことを認め、一面的だった」と反省の弁を述べて、チョンにしようとしているというから、開いた口が塞がらない。
その著書とは、反日民間国際交流団体「ピースボート」を設立し政界進出する前の1987年3月に出版した「清美するで!!新人類が船を出す!(第三書館)」なるものだとか。
そして、皇室について「生理的にイヤだと思わない? ああいう人たちというか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」、「天皇っていうのも、日本がイヤだという一つの理由でしょ」、それから、日本のスポーツ界と関連させて「人生訓とか道徳を押しつけたがる。天皇とあの一族の気持ち悪さに直結している」と天皇制を「悪の根源」とまで断じ、天皇制廃止を提唱しているとか。
何でも、日本維新の会の足立康史衆院議員が、その著書を取り上げ、「こうした発言を繰り返す辻元清美が憲法審査会の幹事なのは適当ではない」と追及したとか。
それに対し、臆面もなくこのクソッタレ、「30年ほど前、学生時代にご指摘の発言をした」と認めたうえで、「日本国憲法の下、日本は生まれ変わり、戦争放棄の国になった。憲法に規定されている象徴天皇を尊重しなければならない。私は考えが一面的だったと痛感し、深く反省した」と著書の内容を撤回したというのだが…。
どうだろう?
日本から出て行け!サプアに帰れ!!と言いたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
まだまだ、もはや政党の体をなしていない民進党には、本物の親サプア派の売国奴がいる。
それは、6月8日、民進党代議士会で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画問題を巡り、地元(衆院東京18区)向けに独自製作したビラを配布し、各選挙区での利用を呼びかけたというあの日本を世界の恥さらしにした菅直人元首相。
このスカタン売国奴、「安倍晋三首相が加計問題でウソをついて国民を蔑視している。菅義偉官房長官も官邸に集まる情報を利用して政敵への個人攻撃を繰り返している。自民党を東京都議選で大敗させるべきだ」と「安倍晋三総理は裸の王様」、「政権の秘密警察化を阻止しなくてはならない」というビラを作成したというから、相変わらずのオコチャマぶり。
どうだろう?
コヤツも東京から、イヤ、日本から出てサプアに帰るべきなのでは?

Get back, get back, get back to where you once belonged(帰れ、帰れ、かつていたところに帰れ)!

To be continued...


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード