Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-195 我が国の内にいるニセ日本人たちと本物の日本人との相違点!?

The Liberal Democratic Party is still a corrupt political party, but the DP Democratic Party is more daunting than it can't be hit(自民党は相変わらず腐り切った政党だが、目が当てられないほどそれ以上にヒドいのが民進党)!

東仙坊、民進党をとやかく今さら言うために、このテーマを書き込んでいるわけではない。
我々日本人にとって、最も厄介なのが、世界一気心のイイ日本人をこれっぽっちも愛していない日本人の仮面を被ったニセ日本人がいる日本にいることだと指摘したいだけ。
いわゆる売国奴が日本の内にゴロゴロいることを見逃しては、日本の未来が危ういと本気で危惧しているだけ。
たまたま、民進党なるクソッタレ集団にそんな売国奴が多く、しかも、本性は日本人ではないヤカラがたくさんいるせい。
もちろん、腐り切った自民党にもゴロゴロいるが、ソヤツらは簡単にそのシッポを見せないだけまだマシというだけ。
そう、平和ボケの我が国の政治屋どもや官僚どもなんて、どうせそんなレベル。
それで、書き込んだばかりの売国奴ビッチ、辻元清美に関する新たなその国賊ぶりをひとまず付け加え。
衆院議員となった後の1998年出版の著書でも、「憲法第一条から第八条までの天皇に関する規定を削除すべきだ」、「天皇制について、私は個人的に反対。やっぱり抵抗がある」と書いているだけでなく、2000年出版の著書にも、「憲法第一章の天皇に関する規定、第一条から八条までを削除したらいい」、「正確には『天皇制廃止』ではない。憲法から天皇に関する規定をはずす」と書いているというから、根っからの売国奴。
その意味で、コヤツに投票するようなヒトびとも同様に国賊なのでは?
それで、どうしても気になる動きが、これ。
6月10日、反日団体「サプア挺身隊問題対策協議会(挺対協)」尹美香共同代表が来日し東京都内で講演会を開催。
そこで、この反日キチガイ、2015年12月の慰安婦問題を巡る日韓合意後、新たに「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団(正義記憶財団???)」を設立し、国連人権委員会の認可が下りた(???)として、常任理事に就任したと発表したとか。
そして、サプア国内外で広報、募金事業を強化し、全アジアの日本軍性奴隷被害者ら(?)と連帯するとも豪語したとも。
また、「日韓合意を法的な拘束力もない(?)、条約でもない(?)、政治的パフォーマンス。USAが日米韓同盟強化のため、サプアに圧力をかけ続けた結果だ。慰安婦問題を国益の障害と見なすもので、被害者に終結を強要した。被害者の立場で解決しようとしたのではなく、国家の立場からしたもので、解決にはなり得ない」とも言っていたとか。
さらに、「サプア市民社会が日韓合意以降、サプア各地に60以上の平和の碑(???)が建てられ、100あまりの高校で慰安婦像を学校に建てる運動が進んでいる。これまでに500あまりの市民団体と約500人の個人から10億ウォン(約1億円)を超える募金が集まり、正義記憶財団を発足させた」ともほざいたとか。
本当に執拗な異常者どもだと思わないか?
生存していた元慰安婦46人のうち36人が拠出金の受け取りを表明したのに、なぜコヤツらがいつまでもプロフェッショナルな売春婦のことにこだわるのか?
それによって、自分たちの国が現在の世界一の売春婦供給国であること、世界一の売春婦からの搾取国家であることをはぐらかしたいだけなのでは?
ともあれ、この動きの後ろに、売国奴ビッチ辻元清美の存在があると確信するのは、東仙坊だけではあるまい。
そして、民進党、旭日新聞をはじめとする我が日本の親韓派マスメディアの「敵」が安倍晋三政権であることは、明々白々なのでは?
それでいて、「国民のために権力を監視している」とのたまうのは、チャンチャラオカシイのでは?
コヤツらが外国政府、国連、海外マスメディア、国際NGOなどを利用して、自分たちの「敵」である安倍晋三政権を貶めようとしていることだけは確実。
そう言えば、反日でしかない旭日新聞、同じ親韓派のNHKを今回自分たちと協調し「敵」を貶める作戦の1つであるニセ日本人前川喜平前事務次官のインタビューを放映しなかったことを激しく攻撃したというから、あな怖ろしや。
「前川喜平前事務次官のインタビューをNHKは収録していながら放送していないという記事があるが(?)、そういったことはあるのか? 事実なのか?」
それに対し、NHK、「放送のことは現場に任せており、現場の判断を尊重している。基本的にどういう取材をしたかということについては、答えを差し控えさせていただいている」と応えたとか。
どちらにしても、民進党平山佐知子なるスカタンの安倍晋三首相への質問の仕方を観れば、その低級さは一目瞭然。
「親友の加計さんがそういうふうに獣医学部新設を希望されていたということは、(首相も)じゃあ新設されればいいと思ったことはあるか?」
「私がそう思っていたら、政策に関与しただろうという印象操作に一生懸命になっている」
もし友人が獣医学部をずっと新設したいと思っているのであれば、そうなればいいとワタシだったら思うから聞いてみた。だから首相もきっとそう強く願ったんじゃないか?」
「私がそうしたいなあと思っているということを前提に質問されても困るんですよ」
どうだろう?
これって最低限の教育レベルのあるヒトの質問の仕方だとは思えないのでは?
そ、そ、それなのに、6月7日、民進党は、加計学園の獣医学部新設につながった国家戦略特区制度の停止・見直し法案を参院に提出したというから、何をかいわんや。

Japan as a politician like a Tsujimoto Kiyomi must be a disgrace of the world(辻元清美みたいな売国奴が政治屋になっている我が日本は、世界の恥さらし)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード