Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


Yakuza 's boss in Japan has a Yamato soul than fake Japanese politicians who hide in Japan(在日を隠すニセ日本人の腐った政治屋どもよりも、ヤクザの在日の親分の方が大和魂を持っている)!

東仙坊、大阪地方裁判所の西田隆裕裁判長なる国賊のような不逞の輩ども、いわゆるニセ日本人が一体どれだけこの国の内で跋扈していることかとメチャクチャ憂慮している。
法曹界や司法界をはじめ、政界や学会はもちろん、ジャーナリズム界、スポーツ界、芸能界にも、ワンサカワンサ。
お世話になった日本のたかがプロレスラーだったくせに、今や国会議員として隣のキチガイの国のスポークスマンに成り下がったアントニオ猪木。
同じサプア人師匠の力道山も、草葉の陰で、「オマエ、何をやっているんだ」と怒っているに違いない。
「日本も核を持たないし、使わないから北も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つ」と寝ぼけたことをのたまう心身ともにアグリーな日本共産党中央委員会書記局長。
コミュンテルンに狂った野坂参三も、草葉の陰で、「その通りだ。ぜひ、ご家族を連れて自ら北に出向き金ボンボンを説得してこい」と叫んでいるに違いない。
「緊張感を煽り、敵愾心を燃やすより、国民に平和を与えることだ。ミサイルが飛んでこない環境を作ることだ」と相変わらずのピンボケぶりを見せている、ポッポちゃん。
そのご乱心ぶりに呆れかえっていた弟の鳩山邦夫も、草葉の陰で、「アニキよ、いい加減モノを言うなよ」と必死に頼んでいるに違いない。
もっとも、それ以上に、そのミサイルを撃ち落とせないどころか、合憲としてきた敵基地攻撃能力さえ持たないまま、クソの役にも立たない国連をよりどころに、「繰り返される度を越した挑発行動を、断じて容認できない」と声を上げるだけの脆弱な我が日本政府のみっともなさは、いつになったら直るのか?
もっとも、大阪に住む人々だけは、朗報がある。
大阪地方裁判所や西田隆裕裁判長の住む家のあたりにだけは、きっと核ミサイルが落ちないはずだから…。
どちらにしても、こんな状況下になっても、北に8億円超の人道支援をするというサプアとは、つき合わないに限る。
と同時に、我が国にヒアリのように入り込んでしまっているサプア系反日テロリストどもに、もっと監視を強めるべき。
ところで、そんななか、俗に3割が在日サプア人と言われている893の世界で、そのかなりの大組織の在日サプア人親分のコメントに、東仙坊、率直に感心させられたので、それをご紹介しておきたい。
「サプアは生みの親、日本は育ての親。どちらも大事だが、どちらかいうと、育ての親に決まってます。私らはサプア語も喋れない。日本に育ててもらったことに感謝し、育ての親に親孝行する。これのどこが悪いのか? と。自分も50の歳になってようやく一つの答えが出ました。これを発信して今、頭を壁にぶつけている若い世代に伝えたい。恨み、つらみはよくない、と。1世、2世は確かにいわれない差別を受けた。が、日本という国にお世話になり続けたのも事実です。恨み、つらみを逆転して感謝に変えたとき、清々しい気持ちになれる。在日が日本人とともに日本国民のために、命懸けでガンバろうというのは男として、1人の人間として、全然恥ずかしいことじゃない」
どうだろう?
極めてワンダフルな正真正銘の日本人と評価できるのでは?
それに比べて、その出自さえ誤魔化して、政治屋としてエラそうなことをほざいているニセ日本人の卑屈なこと、卑屈なこと。
その意味でも、まだ「かけ」がどうこうと言おうとしているレイムダックのような政党のアンポンタンどもは893よりも劣る国賊と断言できるのでは?
どちらにしても、いくらお人好しの我が政府でも、この期に及んでも、国際条約違反の慰安婦像や徴用工像を撤去せず、日本貶めに邁進し続けるサプアを信用するのは、いかがなモノでは?
一度結んだ国家間の合意すら簡単に覆す異常な国であることを忘れてはいけないと思わないか?
そう、外交よりもエモーションを優先するのだから…。
第一、仮にも政府が、慰安婦像や徴用工像の設置は民間団体が行ったもので、政府が乗り出して解決するのは基本的に難しいと責任放棄する国なのでは?
それで、メチャクチャ気になることが、1つ。
何でも、9月22日、カリフォルニア州サンフランシスコ市の中華街のセント・メリーズ公園の展示スペースに、慰安婦像の除幕式が行われるとか。
中国系USA人らにより結成された「CWJC(慰安婦正義連合)」が主導し、サプア系団体などが協力して設置する背中合わせに立った3人の女性が手を繋いでいる像とも。
問題は、その像の碑文、「日本軍に性奴隷にされた数十万人の女性や少女の苦しみの証拠」という相変わらずのデタラメ。
しかも、民間プロジェクトとサンフランシスコ市は言い訳するが、像が設置される展示スペースは、今は私有地だが、市に寄贈されるとうのでは?
どうだろう?
日米韓の協力が必要な今だからこそ、我が日本政府は、USA政府やサプア政府に強く止めさせるように働きかけるできなのでは?

People living near the home of the Osaka District Court and the Osaka District Court's Takahiro Nishida presiding judge can relieve because missiles don't fly(大阪地方裁判所と大阪地方裁判所の西田隆裕裁判長の自宅近くに住む人々は、ミサイルが飛んでこないので安心できる)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード