Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?

Learn from Yukichi Fukuzawa for a while, our Japanese government like a coward(我が臆病者日本政府よ、少しは福沢諭吉に学べ)!

THAAD配備を遅らせ、対話、対話と曖昧な全方位外交の結果、北に小バカにされ、育ての親のUSAに猜疑心を持たれ、生みの親の中国を憤慨させ、昔からスキさえあればと虎視眈々のロシアにまで見放されてしまった茶髪大統領のサプア…。
「恨」だか何だか知らないが、過去にばかり、それも捏造したいい加減な過去にこだわるサプアが、世界で孤立無援になってゆくのは、自明の理。
それはそうである。
世界中が、必死に未来を見つめ忍耐して生きているのが現実なのだから…。
それなのに、この異常なほど執拗で恥知らずな民族、世界一の売春婦供給国の現状を反映してか、一向にフィクションでしかない慰安婦問題での日本貶めの日々。
何が、「慰安婦問題など過去の問題を直視し未来志向的に発展させるという茶髪大統領の意志に日本政府は共感している。首脳間のシャトル外交などで基本的な枠組みでは合意している。慰安婦問題の完全かつ不可逆的な解決を確認した2015年の日韓合意については外相直属の作業部会を発足させ(?)、検証作業を進めている(??)。茶髪大統領が個人の請求権は消滅していないと語った徴用工問題については、現在、裁判所で係争中であり、司法判断を尊重しなければならない(???)」だと思わないか?
いつになったら、仕方なしに助けてくれるのが、育ての親のUSAと賢弟の日本だけとわかるのか?
おそらく、サプアだけは中国と同じで、永遠にわからないのでは?
そう、「サプア人民のために其国の滅亡を賀す」とあの福沢諭吉が喝破した通り。
○過去に拘泥し、国際紛争でも「悪いのはそっち」と開き直って恥じない。この中韓に国際常識はナシ。
○国際の法やマナーを踏みにじって恥じぬ中韓と、隣国ゆえに同一視されるのはマッピラゴメン。
○中韓には国際の常識・法に従い接すべし。気持ちにおいては断交すべし。
○文明とは智徳の進歩。
○大国に擦り寄り右往左往する事大主義、国家に挺身する憂国の志士の少なさは、国家の滅亡に直結する。
どうだろう?
脆弱な我が日本政府も、今こそ、この先人の教えを肝に銘じるべきなのでは?
東仙坊、すでに一度書き込んだが、USAで、白人至上主義への抗議に端を発し、南北戦争(1861~1865年)で奴隷制存続を主張した南軍の将軍像・記念碑を撤去する動きが激化している今だからこそ、国家間の約束を反故にし、虚構の慰安婦像を撤去しないばかりか増やし続けるサプアに堪忍袋の緒が切れたと、USAに主張すべきなのでは?
その約束を履行しないのなら、「国家間の約束を破る国は国の体をなしていない。そんな国とはつき合わない。今後、朝鮮半島ので何が起きても我が日本はサプアを助けない、それどころか、北にも南にも組みしない」と明言すべきなのでは?
そうして、我々は自衛のためのミサイル迎撃システムと敵地攻撃システムを構築することに邁進すればいいだけでは?
第一、デタラメなパクリ軍備しか持たないサプアに協力したら、我が日本は大変な危険目に遭うと思うが…。
それで、また、また、サプアの救い難いいい加減さが露呈した。
そ、そ、それも、その慰安婦問題での日韓合意に関してというから、開いた口が塞がらない。
日本が拠出した10億円の一部が、サプアが設立した「和解・癒やし財団」の運営費に充てられるというのだから、呆れるばかり。
明らかな合意違反であり、みっtもない流用。
そもそも、2015年の日韓合意で、「10億円はすべて元慰安婦のために使われるべきもの」とされているはず。
というのも、その10億円は、日本政府から、サプア政府への謝罪金ではない。
それに、財団の運営費については、サプア政府から「我々が負担する」と言い出したもののはず。
第一、「最終的かつ不可逆的に解決」という国家間の合意だから、サプアが勝手に変えることはできないはず。
では、なぜそんな卑怯なことをしたのか?
サプア国会が、財団の関連予算、約6000万円を通さなかったことが原因だとか。
その言い訳が、「日本の拠出金のためにサプアの予算を使うべきではない」という世論に押された結果というから、笑止千万。
もはや、独立した国ではないことは明らか。
もっとも、情けない我が日本政府も、同罪。
これまで約36人の元慰安婦が、それぞれ1億ウォン(約990万円)受け取っているというから、約3億6千万円。
一体10億円って、どうやって算出したのか?
そこで、念のために、1995年、その脅迫に屈して「アジア女性基金」としてサプア人61人、フイリッピン人211人、台湾人13人に拠出したのが、1人200万円で約6億円。
さらに、2007年まで、医療費・福祉費として、1人当たり最大300万円、約48億円。
本当におバカなお人好し国家だと思わないか?

It might be time for Japan to declare that it will not be involved permanently in the Korean Peninsula(日本は、朝鮮半島に永久的に関わらないと宣言すべきときかも)!

To be continued...










 








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード