Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?

What will you trust in South Korea, who said that it decided to pay humanitarian assistance to North Korea of about 980 million yen when the international society's economic sanctions against North Korea were strengthened(せっかく国際社会の北への経済制裁が強化されたときに、約9億8千万円もの北への人道支援を決めたと言い出したサプアの何を信用するのか)?

サプア政府が青息吐息で釜山へ移った、7月2日以降、待ちに待ったUSA軍部隊がパンパカパーンと登場。
「USA軍がくればもう安心だ」と李承晩大統領は手放しで喜んだとか。
と、と、ところが、USA軍は士気の高かった北に各地で敗退の連続。
それはそうだと思わないか?
USA軍では第二次世界大戦の終結時に多くのベテラン軍人が退役。
投入されたのは、急ごしらえの実戦経験のない部隊で、士気も相当低かったとか。
そして、USA軍が大田で大敗し、釜山まで撤退。
その際、北によってUSA兵捕虜が虐殺される「303高地の虐殺」が起きたとも。
その段階で、北の金日成は、「解放記念日」の8月15日までに釜山を陥落させて朝鮮半島を統一すべしと声明を発表したとか。
焦った李承晩大統領、大嫌いだった日本の山口県に亡命政府を受け入れてもらうよう、日本と交渉を始めたというから、まさに恥も外聞もナシ。
どちらにしても、北も南も同じ残酷なサプア民族であることは、確か。
ともあれ、前々回、前回書き込んだ、金錫源少将など大日本帝国陸軍に所属したことのあるサプア人たちの部隊いなかったら、今ごろ、サプア人女性たちは無料での金ボンボンの性奴隷だったのでは?
ともあれ、「親日」だけは絶対に許さないと大声で叫ぶサプアと、どうやって我々はつき合うつもりなのか?
親しくならないなら、つき合う必要は全くないのでは?
懲りずにもう一度だけ念を押すが、福沢諭吉が明確に喝破したように、サプアとつき合わないのが、日本の国益なのでは?
それにしても、いくらアイデンティティが欠落した民族だからといって、世界最古の女性の職業であり、今なお、体を売って金を稼ぐだけの、いわゆる「売春婦」を国のアイコン、国のピクルト、イヤイヤ、国のステイタス・シンボルできる無神経さ、厚顔無恥さとは、一体何?
確かに、今も昔も、売り物が「妓生」であり、世界一の売春婦供給国であることはわかるけど、しかも、ちゃんとジェンダー・フリーの時代らしく、男女の「妓生」というのもわかるけど、少しはぐらいは恥ずかしく感じられないのか?
さて、ドナルド・トランプが、9月19日、初めて国連で演説することに、世界中の注目が集まった
そして、その演説の中で、今まで誰も言わなかった国連の矛盾について率直に触れたことには、正直、好感を持ったのは、東仙坊だけではあるまい。
①硬直した官僚主義化のために、何の機能も果たしていない。
②国連安全保障会議理事国に、人道的に問題のある国が平然とついているオカシサ。
③分担金の異常なほどのアンバランス。
そして、我が日本人を欣喜雀躍させてくれたのが、USAの同盟国に何かしたら完膚なきまでに叩きのめすということ、同盟国の日本の13歳少女が北に拉致され日本語の教師をさせられていることを明言してくれたこと。
もっとも、これをただヌカ喜びしていられないのが、我が国の現実。
そう、無能この上ないない我が脆弱な政府、とりわけ、無能の極みの我が国の外務省は、今まで一体何をしていたのか?
拉致問題もそうだが、それ以上のテイタラクが、USAでの慰安婦問題。
同じ、9月19日、カリフォルニア州サンフランシスコ市議会で、9月22日を「慰安婦の日」に制定する決議案が全会一致(欠席3人)で採択されたというから、日本人にとってメチャクチャ屈辱。
何しろ、9月22日はサンフランシスコ市議会で慰安婦像設置を促す決議案が採択されてからちょうど2年。
サンフランシスコ市議会市議11人のうちの3人が、根拠もなく、「慰安婦は『性奴隷』で、この日本の慰安婦制度が人身売買制度への道を開いた」と「慰安婦の日」決議案を共同提案したというのだから、日本人にとってはこの上なく不名誉。
どうだろう?
この2年間、我が日本の外務省は、何をしていたのか?
まさか、慰安婦問題は日韓政府間ではすでに決着ズミと放ったらかしにしていたのではあるまいな?
USAが「慰安婦の日」なる事実無根の日本非難の日を制定するなら、USA軍が我が日本で行った慰安婦への扱い、慰安婦の要求などをすべて暴露するばかりか?
我々はサプアと国交を断絶するから、USAの我が国と同様に同盟国であるサプアで何があっても一切協力しない。
とりわけ、ドナルド・トランプに、それを明言すべきなのでは?

If it is a civilized state, our country should also follow France that boycotted the Pyeongchang Olympics because we can not guarantee the safety of the players(文明国家なら、選手の安全を保証できないので平昌五輪をボイコットすると言い出したフランスに、我が国も追随すべき)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード