Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


People who stick to the past couldn't do a decent romance. So, Korean women might easily sell their bodies with money(過去にこだわる人はまともな恋愛ができない。だから、サプアの女性たちは簡単にマネーで体を売れるのかも)!

サプア人の異常に過去にこだわり執拗にそれを問い質す姿勢って、そのストーカーになりやすい性向一つとっても明白なように、人間をゲンナリさせるもの。
とりわけ、あっさり、さっぱりが嗜好の日本人にとって、このうえなくベタベタ、ニュルニュルして気色の悪いもの。
恋愛小説家を標榜する、東仙坊、そのようなタイプの女性に、例え据え膳上げ膳状態でも、箸をつけたことはない。
そもそも、恋愛のビギニングスとは、出遭い。
たかだか有史以来2000年程度の人間の歴史の中で、同じ時代に生き、同じ時空間を共有し、奇跡的に出遭い、恋に落ちる。
それだけで、十分にワンダフルで、プレシャスで、オーサム。
そう、恋愛こそが、生きがい。
ところが、せっかくの恋愛も、思わぬことで破綻することが、しばしば。
2人の関係が深くなればなるほど、それぞれの過去にこだわる人がいるからに他ならない。
凄く変な話だと思わないか?
出遭った段階で、それぞれにそれまでの過去があるのは当たり前。
逆に、それがあるからこそ、出遭った瞬間になんともいえないインパルスやインスピレーションやアジテーションを覚えるもの。
にもかかわらず、キミやアナタのすべてを知りたいから、今までどんな男や女とつき合ったのかを教えて!などと言い出す、恋愛のタブーを平気で踏みにじるピンボケがいるから、最悪。
それによって、まだその人を愛しているんでしょ?とかソイツのことが忘れられないのか?と諍いが起き始めるナンセンス。
実際、クロード・ルルーシュの「男と女」のように、お互いに自分の愛している人のことを思い出しながらめくるめく時間を過ごしたって、それはそれ。
大切なことは、その愛する相手を本気で愛すこと。
それだけ。
そう考えると、サプア人って、本当に恋愛ができるのか?と疑いたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
実際、我が国での陰惨なストーカー事件のほとんどが、在日サプア人によるものだと思うが…。
さて、本題に戻る。
キチガイの北に火の海にされその奴隷にされそうな深刻な状況のサプア、それでも、ノーテンキに国全体で反日一筋に明け暮れるサプア。
本当にリアリティーの欠如した不可解な国。
それこそ、生きがいが、恋愛よりも反日のご様子。
世界一のお人好し国家の我が国が、「日米同盟」があるから、仕方なく「韓米同盟」のあるサプアと日米韓で強調しようとしているのに、いつになったら、それを思い知るのか?
ジコチュウ丸出しのサプアにを本気で助けてくれそうなのは、1910年同様、我がカンパンゴ国家だけだと思うが…。
どうあれ、国の存亡の危機よりも、反日という摩訶不思議な国サプアの徹底した日本貶め作戦が止むことはない。
何しろ、北大好きの茶髪大統領が自ら、国同士の合意事項など一切無視し、「歴史にフタをしてやりすごすことはできない」と宣言し、「竹島/慰安婦/戦犯企業(徴用工を雇った日本企業?)/教科書問題/日本の略奪した文化財(?)」で日本を懲らしめると豪語するお国。
それはそうである。
コヤツの後ろ盾は、「全国民主労働組合総連盟」と「サプア労働組合総連盟」なる不気味な従北派団体。
とりわけ、「現代自動車」の過激派「現代労組」が中心の「全国民主労働組合総連盟」は、北そのもので主体思想派。
1999年、「労働組合ナショナルセンター」を組織した後、「民主労働党」という従北派左派政党の母体。
そして、北同様、富裕税創設、財閥解体、在サプアUSA軍撤退を主張。
さらに、より極左的な「統合進歩党」を結成し、お嬢さん大統領によって内乱陰謀合罪で逮捕され、強制解散されたほど。
当然のごとく、昨年10月から今年3月まで、お嬢さん大統領退陣要求のロウソクデモを主催した「お嬢さん政権退陣非常国民行動(約1600の市民団体が構成)」の中心。
そんな従北派2労組が組織したのが、「強制徴用労働者像建築委員会」。
それゆえ、茶髪大統領が、「徴用工の個人請求権は残っている」と蒸し返し始めたのも、当たり前。
ソウル市内の徴用者の集結場所だった竜山駅前広場、三菱重工の工場があった仁川市の富平公園に、やせ細った身体にツルハシを持った徴用工像を建立し、「像はただの象徴ではない。親日を清算し歪められた歴史を我々が正す」とほざいたうえ、「2018年には平壌にも徴用工像を建てる」と宣言したキチガイども集団。
今のところ、日本企業を相手取った徴用工損害賠償訴訟は15件だが、間違いなく今後増えるはず。
また、それは新たに約10体も建立された慰安婦像も同じ。
それはそうだと思わないか?
ソウル市内の路線バスには慰安婦人形を座らせて、恥ずかしいとか、気持ち悪いとか思わない国なのだから…・

Korea has been overrun by the North Korean people of the crowd. Therefore, we don't think Korea as a democratic legal state(サプアは、とっくにキチガイの北のサプア民族に蹂躙されている。それゆえ、サプアを民主主義の法治国家と思ってはいけない)!

To be continued...





























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード