Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


Why would Japan continue to keep up with the cowardly country that is anything for the anti-Japanese led by the country(なぜ国が主導する反日のためには何でもありの卑怯な国とつき合い続けるのか)?

東仙坊、サプアを忌み嫌うのは、臆面もなく何でも人のせいにするその品格のなさ。
それは、基本的に同民族の北を見ていれば、歴然。
あれだけ身勝手にUSAを挑発しておいて、USAに挑発されたと言えるフテブテしさ。
世界から孤立してゆく所以。
それを象徴するのが、すでにどこかで指摘したことがあるが、マフィアの世界のコミュニティ。
世界中のマフィアが薄汚く金のためにグルになるのに、コリアン・マフィアだけはいつも孤立無援。
それどころか、本家イタリアン・マフィアをはじめ、チャイニーズ・マフィア、ロシアン・マフィア、コロンビアン・マフィア、イスラエルマフィア、セルビア・マフィアからの嫌われ者。
唯一の例外が、在日サプア人の多い日本の893だけ。
何しろ、お調子者の親韓派の麻生太郎副総理兼財務大臣が、朝鮮半島有事で想定される難民発生に関し、「武装難民かもしれない。防衛出動か。射殺か」などとおバカ発言するやいなや、サプア外務省報道官、「難民保護に関する国際規範にそぐわず、大変遺憾に思う。北難民に関連し、偏狭な発言をしたのは国粋主義的認識に基づいたもの。緊迫する朝鮮半島情勢に関し、不要な誤解を与え、半島の平和と安全にマイナスの影響を及ぼす発言だ」と批判したというから、開いた口が塞がらない。
確かに相変わらずおバカな副総理かもしれないが、さすがに彼に代わって、「国際条約など一切無視し続けるオマエらだけには言われたくない」と言ってやりたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
それにしても、すぐサプアにご注進するのは、一体我が国内の内にいる誰と思わないか?
ところで、サプアの反日の異常さは、メンタル面だけでないから、余計に許し難い。
親韓派ばかりの我が国のマスメディアは、決して大きく糾弾しないが、心広くないサプアがフクシマノブイリ原発事故後に実施している日本産水産物の輸入禁止措置。
いくら直接我が国がサプアに懇願しても一向に解除してくれないので、やむを得ず我が国がWTOに提訴。
10月10日にWTO紛争処理小委員会パネルの最終報告が日韓両国に通知される予定になっているということなのだが、なぜか事前に(?)「日本政府が主要争点としてきた『差別性』と『貿易制限性』の面で、日本側に有利な内容でサプアが敗訴する」という情報をサプア政府が手にしたらしく、それに対し、すでに「敗訴しても、禁輸の即時解除を意味しない。WTO上級委員会への上訴や両国間の協議がある。少なくとも2019年までは原発事故周辺海域の日本産水産物が輸入される可能性はない」とほざいたというのだから、本当に許し難い国。
そう、心の芯まで腐りきった国。
それにしても、我が国のマスメディアは、なぜ友好国ではあり得ないこんなイジメのようなサプアの対応を糾弾しないのか?
もっと露骨な嫌がらせがある。
来年の平昌オリンピック組織委員会のHPに、日本列島が記されていない世界地図が掲載されていたというから、言語道断。
それに対し、9月27日、菅義偉官房長官、「HPに日本列島がなかったということは承知しており、9月27日朝(?)、スポーツ庁から在京のサプア大使館に指摘し、早急な是正を申し入れた。引き続き、これからもしっかりと対応していきたい」と不快感。
すると、平昌オリンピックの組織委員会を所管するサプア文化体育観光省、「あってはならないミス すぐ修正した」と回答。
そ、そ、そうしたら、今度は、ヌケヌケと竹島を「独島」、日本海を「東海」などと表記した世界地図を掲載したというから、どこまでも恣意的。
それに対しては、菅義偉官房長官、「極めて不適切で、そのつど、政府としては強く抗議し、そこを是正するよう求めている」と言うのだが、ちょっと待って!と質問したくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
そもそも、そのHPはいつから立ち上がっていたの?
日本のスポーツ庁は、それをチェックさえしていなかったの?
イヤイヤ、あれだけ日本人よ平昌オリンピック観戦にこい、さもないと…と恫喝されていたのに、我が国のマスメディアはなぜチェックしていなかったの?
まだある。
サプア国会の女性家族委員会は、9月27日、毎年8月14日を元慰安婦を称賛・慰労する記念日に制定する「慰安婦被害者生活安定支援法改正案」を可決したというのでは?
つまり、来年から法定の記念日にするというのでは?
本当に何もかもが反日一筋のイヤな国でしかないのでは?
まだまだある。
鄭鉉栢女性家族相、「多様な歴史記録を後世に残し、女性の人権に対する正しい歴史認識を打ち立てていく」とお得意の捏造の歴史で、国立墓地「望郷の丘」に、初めて政府主導の慰安婦追悼碑を設置する、来年6月に除幕式をするとほざいたから、開いた口が塞がらない。
もう国同士の約束を明確に反故にするというのである。
しかも、今までは、慰安像設置は民間のやることだからタッチできないと言い訳していたのにである。

Beyond the Japanese government, why could we do military cooperation with countries that can not be trusted at all(我が日本政府よ、どうして全く信用できない国と軍事協力ができるのか)?

To be continued...
















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード