Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


Just watching our low-level national elections like Korea, it must be not merely me that it makes me feel dark like nothing good(今のサプアのような低レベルな我が国の国政選挙を見ているだけで、なんともいいようのない暗澹たる気持ちになるのは、東仙坊だけではあるまい)!

東仙坊、張り子の虎の虚妄の強大国家中国、その真底の黒社会国家が、我が日本を「政治的チビ」と呼んでいることに、よくインテリジェンスが調査しているな…といたく感心している。
そう、我が国は情けなくてみっともないことに、自国を防衛する軍事力さえ所持していない世界有数の稀少国家。
そして、まるで南北サプアのように、「口撃」しかできない世界的にも恥ずかしい国。
それこそ、その情けなさみっともなさは、南北サプアを上回る勢い。
そ、そ、それなのに、せっかく国際社会による北へのザル的経済制裁がほんの少し功を奏し始めたのに、突然、愚兄のサプアの茶髪大統領が、北への約9億円もの人道援助(?)をぶち上げたから、最近、賢弟に傾き始めている育ての親USAと一緒になって、愚兄を面罵したとか。
確かに、この期に及んでも、その積年の妬み嫉みから、賢弟への国際的貶めに邁進する異常な兄。
何しろ、北がこれだけ暴挙を繰り返しているのに、まるで中国のように自分たちが世界を動かしているかのように、南北共同開催、南北合同チーム、開会式の合同入場行進の実現を提案し続ける自己陶酔型。
それだって、9月27日、IOCが、ようやく、「平昌オリンピックの北参加問題はこれからはIOC主導で対応する」と発表したので、事実上断念。
それはそうである。
フランスに続き、ウィンタースポーツ大国のドイツとオーストリアまで、ボイコットを言い始めたから、IOCも真っ青。
実は、それにはほかの大きな要因もある。
東仙坊、すでに指摘したが、サプアの犬食・猫食文化への反発が強まっていて、「サプアの2018年平昌五輪をボイコットしよう!」という署名活動が、な、な、なんと9月下旬の時点で、21万3548人も集まっているというのである。
そのUSAのカリフォルニア州(!!!)の「koreandogs.org」が立ち上げたサイトには、「サプアは世界で14番目の経済国なのに、毎年250万頭という犬や何千という猫が食用として処理され、『健康食』として食されている。犬の多くは加虐的に極度の恐怖を経験させられ、殺される前に苦しむ。猫は多くの場合、リウマチに効くと信じられている強壮剤を作るために生きたまま煮られている。サプアでの需要が高すぎるために、犬肉の20%は中国から輸入されている」とあるというから、鳥肌。
どうだろう?
今や人間のペットとして一番身近にいる犬猫、食文化だからといっても、誰が食べられるのか?
少なくとも、クジラやイルカを食する日本人の一人だから、それを糾弾するつもりは毛頭ないが、個人的には、ベジタリアンだからだけでなく、生きている限り、犬猫はもちろん、クジラやイルカだけは絶対に食さないと決意しているのは、東仙坊だけではあるまい。
どうあれ、ただただサプアにだけは我が大和民族を野蛮とか言われたくはないのでは?
ところで、それで、どうしても気になることがいくつか。
お祭り好きの我が民族からは、なぜ、伐採された加里王山の山林が生態系に悪影響を与え、極寒の地なのに予算の影響で開会式・閉会式会場の観客席に屋根がないという平昌オリンピックボイコットの話が出てこないのか?
もちろん、我が国のアスリートや政治屋どもにサプア族が多いことは百も承知。
けれども、その公式HP上の地図から我が日本列島はから抹殺されてまでいたのでは?
それ以上に、サプア人同様、まさか気の狂った北でも五輪をミサイルで標的にはしないとでもノーテンキに思っているの?
それで、さらに気になるのが、これ。
「慰安婦の日」まで制定し、サプア国内外で慰安婦像を建立し続ける、捏造と粉飾の歴史で我が国の貶め続けるサプア、そんなサプアで、毎年恒例だからと東京とソウルで、なぜ日韓文化交流行事「日韓交流おまつり2017」などをノホホンと開催し続けているの?
それに参加している日本人は、本当に日本人?
路線バスにまで慰安婦像人形があるのでは?
どちらにしても、国同士の約束事を履行しない国とは、国交を断絶すべきなのでは?
なぜ北の暴挙と同じくらいに、それを糾弾しないの?
それで判明したことが、1つ。
「日韓交流おまつり2017」を主催するNPO法人「日韓交流祭り協会」には、多くの在日サプア人委員たちに混じって、一般社団法人「日本新聞協会」や一般社団法人「日本雑誌協会」の理事長も加わっているでのでは?
そう、我が国のマスメディアが、サプア「口撃」さえしない理由は、そこらあたりにあるのでは?

After all, in this country, there might be only politicians of the pro-Korean who want to help the Korean people hard(結局、この国には、サプア民族を懸命に助けたい親韓派の政治屋どもしかいないのかも)!

To be continued...












profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード