Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


Historically, Japan might have helped Korea, but the reverse is not at all(歴史的に、日本がサプアを助けたことはあっても、その逆は全くない)!

平然と「ウソっぽくないウソ」をつき続けるヒトは、自然に「大ウソつき」になる。
そして、そうなると、「大ウソつき」自身、「ウソ」をついている感覚さえなくなってしまうもの。
そう、それこそが、「大ウソつき」の「大ウソつき」たる所以。
そのうえ、ますます性格が歪み、品性そのものを喪失してしまうから、最悪。
そして、やがて、その「大ウソ」は、必ず因果応報、ブーメランのようにその火の粉か自らにかかり、人から全く信用されなくなってしまうもの。
世界一の「大ウソつき」国家サプア、金をメチャクチャ使ってその「大ウソ」を「マコト」にしようにしてきたが、まもなくすべてが露呈すると確信しているのは、東仙坊だけではあるまい。
そして、世界一の「大ウソつき」としての不名誉国家の称号を手にするのも、時間の問題。
まあ、それもまた身から出たサビ。
それはそうだと思わないか?
国同士の約束にさえ「大ウソ」をついて、平気で反故にしておきながら、全く反省する気配さえ見せないのだから…。
それを象徴するのが、9月28日、とうとう世界一の「大ウソつき」国家サプア、ソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦像を管理下にする条例を施行したソウル市鍾路区に、醜悪な慰安婦像を鍾路区第1号の国際条約を全く無視した「法定公共造形物」に指定させ、撤去や移転には鍾路区委員会の審議が必要になったととぼけ始めたから、開いた口が塞がらない。
ようは、慰安婦像の移転や撤去をする場合、所有者(?)の極悪反日団体「サプア挺身隊問題対策協議会」に通知し、鍾路区委員会の審議を経なければならないというのである。
どうだろう?
北のミサイル同様に、国際社会に、特に育ての親のUSAに強く訴えるべきなのでは?
それこそ、圧力が必要で、話し合いなど時間稼ぎされるだけで無意味なのでは?
そ、そ、それなのに、なぜかサプアには超寛容な我が日本政府、「慰安婦像の固定化につながりかねない。我が国の立場と相いれず、極めて遺憾だ。ウィーン条約に照らしても極めて問題がある。サプア側に粘り強く(?)、あらゆる機会を捉えて慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した2015年の日韓合意を着実に実行に移すよう求めていきたい」と軟弱な対応。
これでは、どう考えても、北の拉致問題同じでは?
これもそれも、我が国が強力な軍事力を所持していないからなのでは?
そもそも、恥知らずのサプア、地球上に存在したときから、「大ウソ」だらけ。
根っからのジコチュウ民族、朝鮮半島で純粋に1つの独立国家になったことなど、一度もないはず。
そして、ズーッと大中華の中国のズブズブの冊封国。
そのせいで、勘違いハナハダシイ事大主義の小中華。
当然、我が国へはただただ居丈高で、恩恵など与えたこともナシ。
そう、歴史的にも、「くれ、よこせ」の一点張りで、「くれたことやもの、よこしてくれたことやもの」など、ただの一度もナシ。
そ、そ、それなのに、7世紀、世界一のお人好し国家の我が国は、唐の支援を受けた新羅と戦うメチャクチャ親日だった百済のために、3万7千人も派兵し、「白村江の戦い」で大敗し全滅したりしているのでは?
そう、本格的な戦争もしたことがない日本人が、サプアのために大量の血を流しているのである。
もっともそれは、明仁天皇陛下自身がおっしゃられているように、「奈良時代の桓武天皇の生母が百済王の子孫」だったということもあると思うけど?
それに対し、13世紀、元の手先になった高麗が「元寇」として日本に侵攻してきて返り討ちあったのでは?
16世紀の文禄・慶長の役だって、最後は明の力のおかげで何とか豊臣秀吉軍に立ち向かえたのでは?
一方、世界一のお人好し国家の日本、懲りることなく、19~20世紀、サプアのために清やロシアを朝鮮半島で破ってあげているのでは?
そして、第二次世界大戦のときは、日本とともに世界と戦い、朝鮮戦争のときだって北と中国連合軍の侵略と戦う国連連合軍を支援する後方基地になってあげたのでは?
にもかかわらず、日本に勝って独立を果たしたなどとよくヌケヌケシャアシャアと「大ウソ」が言えるの?
その代表的な「大ウソ」が、貧しさのためにカラダを売ったり、悪徳サプア人女衒に騙されたりして、売春婦になったサプア人女性たちを強制連行された従軍慰安婦とは、ヘソで茶を沸かすのでは?
東仙坊、そんな中で、メチャクチャ不快なサプア的「大ウソ」が、これ。
早稲田実業高校卒業の重光武雄なる在日サプア人が、USA軍がくれるチューイングガムに目をつけ、見よう見まねでチューイングガムをパクリ製造しリヤカーで売り始めたことがスタートの会社、「ロッテ」。
それが、「ロッテはお口の恋人」のキャッチフレーズで日本で大成功。
そして、今や、サプアの大財閥。
そのお家騒動中の副会長のバカ息子が、サプアメディアに質問され、「ロッテはサプアの会社です」とほざいたこと。
心の底から、恩知らず!と憤怒しているのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。

Why do Japanese politicians don't really get angry in Korea who doesn't think the lie is a lie(ウソをウソと思わないサプアに、なぜ我が国の政治屋どもは本気で怒れないのか)?

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード