Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?

Our government should condemn South Korea's inhumane acts in Vietnam as we will bear all the investment in Korea(我が政府は、サプアの投資分は我々がすべて負担するからと、ベトナムにサプアの非人道的行為を糾弾させるべき)!

ベトナムは、今、成長著しい発展を遂げている。
その原動力になっているのは、そのスマートネス、そう聡明さ。
イヤイヤ、普通の思考。
かねてから積極的に経済支援をしている我が日本を絶えず賞賛する抜かりのなさ。
そうなれば、何でも日本に負けたくないだけのパクリ国家サプアが、湯水のように経済支援。
今や、ベトナムへの最大の投資国が、サプア。
当然、サプアのように過去のことを取り上げ恐喝しようなどとは、これっぽちも考えない。
そう、今の実利を取るのが一番。
実際、ベトナム政府、「ベトナムの人々との友好関係を傷つけるような言動は控えるように」と表面上は抗議しても、それ以上は決して糾弾しない大人の対応。
それは、スマートなベトナム国民もほぼ同じ。
過去には目を瞑り、未来へ向けて動くもの。
第一、サプア人の蛮行による屈辱をあえて晒すことを恥ずかしいと捉える普通の民族。
かといって、ベトナム人が、そのサプアの残忍非道な行為を忘れ去ってしまっているワケではない。
事実、ベトナム国内には、その蛮行を記す慰霊碑が約80基もあるとか。
そして、それには、殺された犠牲者の名前が一人一人刻まれているとも。
また、ベトナム各地に残るその慰霊碑に描かれた壁画には、裸の少女が焼き殺されているシーン、すでに殺された別の少女の手首や足首に鎖で繋がれた少女のシーンなどが描かれているとも。
どうあれ、サプアの我が国への止まることをしらない真っ赤なウソの慰安婦問題とは異なり、サプアの非人道的な蛮行は証拠だらけ。
そ、そ、それなのに、おバカなサプアの茶髪大統領が、5月の戦没者追悼記念日の演説で、「今日のサプア経済があるのはベトナムで戦った元軍人たちの献身と犠牲があってのことです」と、9000人とも言われるベトナム民間人の虐殺行為への賛辞とも取れる発言をしたから、大変。
メズラシク、ベトナム政府もベトナム人も猛反発。
6月28日、ベトナムからの交換留学生が、ソウル市街で抗議デモ。
過去の虐殺行為を認めるようサプア政府に訴えたとか。
その抗議内容が、「サプアに暮らす中で、サプアがいかに慰安婦問題で際限なく日本を嫌っているかを見てきた。サプアも同様に我が身を振り返って歴史問題への認識を正すべきだ」というものだというから、痛快。
さらに、このベトナムからの交換留学生、「サプア、反省するなら、真の先進国として生まれ変わることができる」という手紙まで朗読したというから、パチパチパチ。
これを受け、これまたメズラシク親韓派のニューヨーク・タイムズが、7月10日、社説で、「ベトナム国民の嫌韓感情は、ベトナム戦争に端を発する」と報道。
「ベトナム戦争中、USA軍が対ゲリラで苦戦したことから、リンドン・ジョンソン大統領はサプア軍を派遣する方針を打ち出した。サプア側にも参戦の動機があった。サプアと北の国境付近に駐留していたUSA軍がベトナム側に振り分けられ、38度線付近の警戒が手薄になることをサプア側が恐れたからだ。こうしてベトナムに軍を派兵したサプアだが、ゲリラ掃討のためのサーチ・アンド・デストロイ作戦を展開し、ベトナムの一般市民を巻き込んだ大虐殺を繰り広げた。ベトナムのVNエクスプレスによると、30万以上のサプア兵士がベトナムに派遣され、9000人の市民が殺害された。代表的なのが、1968年2月のハミ村での135人の虐殺だが、今なお、サプア政府としては、いかなる大量虐殺の事実をも認めていない
どうだろう?
育ての親のUSAは、本当は慰安婦問題の矛盾を一番知っているのでは?
2015年、「NARA(USA国立公文書記録管理局」の公文書には、「サプア軍はベトナム人女性をレイプしただけでなく、彼女たちをサプア兵のために設置した『トルコ風呂(Turkish bath)」という名称の慰安所に集め、サプア兵相手に売春を強要していた。つまり、サプア軍がムリヤリベトナム人女性たちを慰安婦にしていた」とあるというのでは?

We should diplomacy with the comfort women's problem being a political campaign between Korea and the USA by conspiring(慰安婦問題がサプアとUSAが共謀しての政治的キャンペーンだということを、頭に叩き込んで我々は外交をすべき)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード