Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


If we seriously want to protect the country, regardless of whether North Korea really launches nuclear missiles, we should first build a missile defense system perfectly(本気で国を守る気があるなら、北が本当に核ミサイルを発射するかに関係なく、まずミサイル防衛システムを完璧に構築すべき)!

自分の非を棚に上げ人を責めることしかしないサプア民族…。
とりわけ、世界から高く評価される先進国の賢弟に対しては近親憎悪的コンプレックスから、貶めるための異常な反日。
現実的に日本に戦争で負けた中国やロシアはともあれ、一緒になって世界と戦ったくせに、どうしてそうなれるのか?
それにしても、いくら「世界一の売春婦供給国」、「世界一の売春婦からの搾取国家」だからっといって、単なるプロフェッショナルの売春婦で反日とは、本当に下品な民族。
まあ、だからこそ、どこまでもサプアらしいとも言えるのだが…。
実際、サプアは、政府をはじめ国全体で、ベトナム女性を徹底的に慰み者にした元ベトナム派遣兵士どもを「国家の有功者」と呼んできているのだから、それも当たり前か?
1998年、ベトナム訪問をした金大中大統領が、「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と初めて謝罪しているだけでなく、2009年、月山明博大統領が、「国家の有功者」の顕彰制度に関する法案改正文書に、「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記して、ベトナム政府を激怒させているのでは?
どちらにしても、今、我々はサプアとUSAに対し、超本気で、捏造と粉飾の産物でしかない慰安像を撤去しない限り、そして、金輪際二度と慰安婦問題に触れないと制約しない限り、米韓に協力しないと宣言すべきときなのでは?
えっ、北は日本を射程に入れているって?
東仙坊、すでに自信を持って断言しているが、北は唯一の同胞(?)がゴロゴロいる国を破壊したりなどしない。
それでころか、最悪のケースで、最後に助けてくれるのが日本だと思い込んでいるはず。
えっ、そんなはずはない。第一、北だって、10月6日、なぜかサプアが言及しなかったのに、国連総会第3委員会で、「日本が第二次大戦中に、非人道的で、目に余る人権侵害を犯した。20万人の朝鮮女性や少女などを、強制的に日本軍のための性奴隷とした。日本は敗戦後、犯罪と認めていない。国連は、日本が公式な謝罪と補償を行うまで圧力をかけ続けるべきだ」と訴えたって?
そう、では、なぜ国連で、なの?
確か、2015年5月3日、北は自国の新聞で、「日本軍の慰安婦犯罪は、曖昧にしておくことはできない」と題した論評を掲載し、「日本軍の慰安婦犯罪問題が世界的な審判台に上がっており、被害国はもちろん、国連や日本の同盟国からも、慰安婦への犯罪行為に対する謝罪と賠償を要求する声が高まっている。アムネスティ・インターナショナルも、元日本軍の性奴隷制を生き抜いてきた女性たちに対し日本政府が正当な対応をすることを改めて要請する声明を発表している。それなのに、一貫して日本軍慰安婦犯罪を否定する日本のの態度には驚くばかりで、歴史を否定する狡猾な国は地球上に日本以外にない。世界の良心は日本に警告している。日本が過去をきちんと清算するかどうかにも注目が集まっている。日本が今後、国際社会において胸を張って歩んでいけるかは、自らの肩にかかっている」と思わず吹き出してしまうようなことを言いながら、日本には直接一切何も要求してきてはいないのでは?
もちろん、2015年の慰安婦問題での日韓合意のときも、それは同じでは?
そんなことをしなくても、日本には大切な金づるがいっぱいいて、十分に金銭的に満足できているから、何も言ってこないのでは?
北にとって、慰安婦問題は、彼らの考案した単なる日米分断作戦。
日本から何よりも怖いUSA軍を追い出したいだけ。
だからこそ、従北派ばかりのサプアのマスメディアや反日団体「サプア挺身隊問題対策協議会」に、慰安婦問題をやらせているのでは?
その意味で、北に慰安婦問題で協力し合おうと言い出したおバカな茶髪大統領になったときは、北は静かに祝杯を挙げていたのでは?
どうあれ、北の独裁「ならず者国家」の核ミサイル開発を技術的にも経済的にも陰で支え続けているのが、我が国のパチンコ業界、ラブホテル業界、アパレル業界、宗教界…。
そう、我が国は貴重な「ならず者国家」ただのダンベェー。
それを本当に海に沈めるワケにはいかないのが、北の本音。
だからといって、我が国がパーフェクトな核ミサイル防衛システムを直ちに確立しないのは、メチャクチャナンセンス。
ジョンズ・ホプキンズ大北朝鮮分析サイト「38ノース」が、「25kt(TNT火薬換算)の核弾頭搭載弾道ミサイルを20~25発を東京とソウルに発射し、20発が上空で爆発すると、東京で約94万人、ソウルで約116万人が死亡、2都市で約770万人が負傷する。それが250ktの場合だと、で、東京で約180万人、ソウルで約200万人が死亡し、2都市で約1360万人が負傷する」と発表したとうろたえていないで、「イージス・アショア」だろうと、「THAAD」だろうと即刻配備するだけでなく、導入した「AIM120発展型中距離空対空高性能ミサイル」同様、高度1千㎞以上に到達可能のロフテッド軌道のミサイル「SM3ブロック2A」や「トマフォーク」の配備を急ぐべき。
それで、興味深いことが、1つ。
それは…。

Sneaky act of defeating the people of Korea must be nature so it will not heal forever(サプアの人を貶める卑劣な行為は、本性だから永遠に直らない)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード