Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-3 日本をフニャフニャにしなければ気がすまないサプアフリークども!?


Our Japanese fake mass media must do only report to satisfy the superiority of Korea(我が日本のフェイクマスメディアどもは、サプアの優越感を満たすための報道しかしない)!

不倫を平然とトボケ切れたつもりの下卑たクソオンナのフェイク政治屋、山尾志桜里が予想通り「立憲民主党」に入党という話が出てきたら、「立憲民主党」で出馬し比例代表東海ブロックで当選した弁護士、青山雅幸(55歳)なるクソッタレが、元秘書からセクハラ告発され、無期限の党員資格停止処分と会派入りを認められないことになったというが、それでチョンでは虫がよすぎるのでは?
何しろ、このクソッタレ、枝野幸男代表と東北大で同じ法律系サークルで活動した代表の朋友というのでは?
ともあれ、すでにこの胡散臭い政党の正体見たりなのでは?
ニセ日本人の在サプア人の集まりである「連合」の手下どもでは、セクハラなど日常茶飯事だと思うが…。
それより何より、こんな政党に投票したヒトたちも、間違いなくそんな程度のモラルしか持っていないのでは?
どちらにしても、このフェイク政党のフェイク政治屋どもが、同じ共産党や社民党のフェイク政治屋どもが、そして、それらを全面サポートするフェイクマスメディアの旭日新聞や廃日新聞や頭狂新聞とその系列テレビ局が、我が日本を島国根性丸出しの独り善がりの平和ボケフニャフニャ国家にしたいことだけは、明々白々。
もちろん、その目的は、何が何でも我がカンパンゴ国家を、サプアの前に跪かせ、頭を地にこすりつけさせ、「臣下の礼」を取らせたいだけ。
えっ、どういうことか?って?
サプアは、どうしても蛮族のカンパンゴに占領された国という歴史的事実にガマンできず、その劣等感を優越感に変えたいからに他ならない。
そのためにも、反日と日本貶めは永遠に続くだけ。
北の脅威に超現実的に晒されているこの期に及んでも、サプアの目的は、たった1つ。
世界での日本の評判が悪くなることだけ。
その意味でも、神戸製鋼も、日産も、スバルも、ロッテのようにサプアの手先と言ってもイイほど。
とにかく、我が日本中に、そんなサプアの同志が、ニセ日本人が増殖してしまっているということでもあるが…。
その証拠に、サプアが、平昌五輪組織委員会のHPの大会会場への地図で、北が脅かしているように日本を海に沈めたことに日本はソフトにクレームをつけても、確かに地上に日本を表記しても、竹島を「Dokdo」、日本海を「East Sea」と表記したまま。
それなのに、なぜか我が政府は、何も正式に抗議しないから、開いた口が塞がらない。
それどころか、EUで平昌五輪不参加がこれだけ言及されているのに、なぜか我が国ではそんな話はゼロ。
いくら我が国のオリンピックを目指すアスリートたちにサプア系が多いからといっても、あまりに不自然では?
まあ、それは我が国の女子のプロゴルフ界同様、仕方がないことかもしれないが…。
それにしても、こんな極めてシリアスな状況下で、サプア海軍海兵隊が、竹島を「防衛」するための部隊を来年から2020年の間に創設する計画を進めていると公表しても、10月20日、なぜか河野太郎外相が、「全く受け入れられない。核・ミサイル開発を進める北情勢を踏まえも日米韓が未来志向で関係を強めなければいけないときなのに、逆行している」と小声で抗議しても、一切我が国の親韓派だらけのフェイクマスメディアどもは、大騒ぎしないのか?
今だって、勝手に我が国の領土である竹島にサプアの武装警官が常駐しているだけでなく、サプアの海軍や海洋警察が、近海を監視し、我が国民を威嚇しているのでは?
それを、さらに、「鬱陵部隊」や「戦略島嶼防衛司令部」を新設するというのでは?
そうなったら、サプアの違法な竹島実効支配は一層強まってしまうのでは?
それだけじゃない。
10月27日、サプアの駐日大使に任命された李洙勲(62歳)が、ヌケヌケシャアシャアと「慰安婦像問題について、ウィーン条約が定めた公館の安寧保護を考慮する必要があるが、日本があまりに敏感に反応すると、さらに問題化する」と恫喝してきたのでは?
なぜこれに対し、フェイクマスメディアどもは、もう抗議しないのか?
国際条約違反なのは明確なのだから、それ以上もそれ以下も何もないのでは?
即刻、撤去するのが普通の法治国家なら、当然。
そもそも、大学教授出身で、盧武鉉政権大統領諮問機関「東北アジア時代委員会」委員長、茶髪大統領の諮問組織の外交安保分野の責任者。
そう、北との対話を重視する典型的な従北派。
それゆえ、お嬢さん政権時代の「GSOMIA(日韓軍事情報包括保護協定)」の締結に反対したご仁。
それで気になるのが、日本語を話せないこやつを2015年に招聘教授として在籍させた慶応大学の見識。
本当に我が国は徹底的に親韓派に蹂躙されてしまっているのでは?

Japanese fake mass media are trying to push down Prime Minister Shinzo Abe because they believed that he was betrayed by being a pro-Korean former(日本のフェイクマスメディアどもが安倍晋三首相下ろしに邁進するのは、かつて親韓派だったのに裏切られたと思い込んでいるから)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード