Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-3 日本をフニャフニャにしなければ気がすまないサプアフリークども!?


If we don't want war, we have nothing to do with the Korean Peninsula(我が国が戦争をしたくないなら、朝鮮半島と一切関わらないことしかない)!

東仙坊、フェイクマスメディアどもが、意図的に、作為的に、恣意的に、普通の日本人たちの魂を打ち砕きフニャフニャにしなければ満足しない理由は、すでに再三再四指摘してきている。
それは、間違いなく、日本人を決して凜とさせることなく、今まで以上に、サプアのただただエモーショナルな根拠なき言いがかりに従わせるため、そして、サプア人の劣等感を払拭させるためである。
と同時に、我が国をいつの間にか蹂躙しているサプア系のヒトびとは、メチャクチャ煽動に弱い。
そう、どこまでもそのセンチメントに即応し、たちまちポピュリズムの具現者として、徒党を組み、大声を上げ、エモーショナルな行動を取り、その渦の中に従順で寛容な普通の日本人たちを巻き込む。
ヤツらの大好きな歴史的事実では、世界一控えめな我々日本人が戦争に駆り出されることになった主因は、すべて朝鮮半島絡み。
そう、朝鮮半島と関わらなければ、我が国は歴史的に平和国家だったのである。
ということは、これからだって、もし本当に平和を望むなら、朝鮮半島から一切手を引けばいいだけ。
北だってUSAに従属している日本を海の底に沈めると言っているのだから、我々は一切関与しないと宣言すればいいだけ。
えっ、そんなことをしたら、同盟国のUSAが怒るって?
本当にそうだろうか?
実際、サプアは反日一筋で我が国を貶めることばかりしているのでは?
本当に我々に協力させたいのなら、せめてUSAも一緒になって日本貶めに協力するを止めることはもちろん、サプアの反日を止めさすべきと強く要求すればいいのでは?
えっ、日米韓の協調が大事だし、サプアは隣の国なのだから仲よくすべきだって?
そんなふうに誘導しているのは、サプアに利権を有する親韓派の国賊的フェイク政治屋どもやフェイク官僚ども、フェイクマスメディアの旭日新聞や廃日新聞や頭狂新聞とその系列テレビ局だけ。
デタラメな歴史の捏造で日本を貶め続けるサプアと、なぜ仲よくしなればならないのか?
そもそも、サプアの今の繁栄があるのは、我々のインフラと技術のおかげなのでは?
第一、さすがのサプア贔屓のUSAだって、サプアのあまりのジコチュウ度に相当いきり立っているのでは?
事実、今、やたら中国にシッポを振り、北と対話したいと我を張り、「戦時作戦統制権」を戻せとやたら言うサプアに激怒し、約2万8500人の在韓USA軍を撤退させるという話が、再びUSAで持ち上がっているというのでは?
そして、その約26万にいるという在サプアUSA人の引き上げも始まっているというのでは?
これは、少なくとも朝鮮半島の有事に備えるという意味もあるのでは?
また、在サプアのオーストラリア人やカナダ人の引き上げも始まっているとも?
サプアがUSAをマジに激怒させている理由は、それだけじゃない。
昨年9月、「DIDC(サプア国防統合データセンター)」が北のサイバー攻撃を受け、A4判用紙1500万枚相当の機密情報が盗まれていたのに、それをサプア軍が隠蔽していたこと。
何しろ、その中には、金ボンボンら北指導部の斬首作戦「作戦計画5015」、米韓両軍の最新軍事計画などの機密文書も多数含まれていたというから、何をかいわんや。
そのうえ、今年8月末までに、サプア軍内部の作戦情報体系である「KJCCS(韓国軍合同指揮統制体系)」が狙われ、計14件のウイルス感染事故が起きているというのだから、ただただ絶句。
それも、8月の米韓合同軍事演習「乙支フリーダムガーディアン」の時期に集中しているというのである。
USA国防総省が北のサイバー戦能力を模擬実験した結果、USA太平洋軍司令部の指揮系統所をマヒさせ、USA本土の電力網に被害を与えられるレベルに達していると分析しているというのにである。
さらに、我が日本が、朝鮮半島有事にあたり、在サプア日本人を避難させる「NEO(非戦闘員退避活動)」を実施するに際し、サプアは自衛隊機の使用を認めないと言っていることにも、USAも激怒。
もっとも、サプアにモノが言えない情けなくてみっともない我が政府、そこでUSA、オーストラリア、カナダを中心とした有志連合による枠組みでの対処を検討しているというから、メチャクチャ歯痒くならないか?
それで、東仙坊、どうせ誰も言わないだろうから、どうしても言いたいことが、1つ。
あれだけ露骨で執拗な反日をやっているサプアで仕事をしている長期滞在の約3万8千人の日本人(?)のヒトたちって、一体どんなヒトなのか?
日本人らしくなくラクして稼ぎたいだけの、サプアの反日活動に手を貸す売国奴的ニセ日本人ども?
金のために魂を売った日本のテクロロジーやそのノウハウをサプアに与えている裏切り者ども?
それとも、金で買えるキーセンに狂った可哀想なヒトたち?
正直、そんな方々はまさかのときの覚悟を持ってサプアにいるのでは?
なぜなら、サプアと北とは未だに戦争中のはずなのだから。
それだけじゃない!!!

To the selfishness of Korea, the USA has begun to get frustrated(サプアの身勝手さには、ようやくUSAも辟易し始めている)!

To be continued...











profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード