Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-3 日本をフニャフニャにしなければ気がすまないサプアフリークども!?


Why is not Japan saying that winter sports' Mecca countries are starting to say nothing about the Pyeongchang Olympics but are under an insane anti - Japanese attack(ウィンタースポーツのメッカの国々が平昌五輪不参加を言い始めているのに、非常識な反日攻撃を受けている我が国が、なぜそう言わないのか)?

東仙坊、どうしても理解できないのが、ここまでサプアの国ぐるみの反日が激化し、そこら中に捏造と粉飾の慰安婦像や徴用工像などが設置されているのに、そこに観光に行く奇特な約1万9千人も日本人たちの存在。
サプアが唯一世界に自慢できるキーセンの虜になっているのか?
彼らにハゲタカやハイエナのようにボッタクリをされることが生きがいなのか?
どうあれ、救出のための自衛隊機の使用さえサプアは認めない姿勢なのにもかかわらず、豪雪の雪山に軽装で登山するようなヒトたちよりも不謹慎なそれらのヒトびとをまさかの際に我が政府は救出に行かなければならないのか?
それは、あれだけの意識的なイヤガラセをしている平昌五輪へも同じ。
ウィンタースポーツの強国、オーストリア、フランス、ドイツが不参加を表明しているのでは?
特に、北と太いパイプを持つドイツがそう言い出したということは、現実的にかなりリスキーな状態になっているということなのでは?
ともあれ、こなかったら東京五輪に行かないと脅かされてまで、そんな平昌五輪にノコノコとネギを背負って行く日本人は、本物の日本人ではないと思うが…。
そもそも、そのサプアでは、清によって惨めに降伏させられる「屈辱の歴史」を描いた異色の歴史ドラマ「南漢山城」が大ヒットしているとか。
何でも、17世紀前半、明に代わって清が勃興したころ。明に義理立てするサプアは満州から興った清を蛮族として拒絶。
そのために、清が10万の大軍で総攻撃。
これを「丙子胡乱(1636~1936年)」と呼ぶとも。
それに対し、サプア朝廷はソウル南郊の南漢山城」に立て籠もって抵抗したものの、そこで、最後に仁祖が大義名分を棄て、朝廷存続のため和平を決断し城を出て、漢江のほとりの三田渡で清の皇帝にひざまずき、頭を地にこすりつけ、「生き残ってこそ新しい道が開けるのだ」と「臣下の礼」を取ったのだとか。
実際、今、中国に対し、全く同じことをしているのである。
経済が堅調と言いつつ、なりふり構わず中国に醜悪にすがっているのである。
どちらにしても、実態がなかっただけでなく、世界が認めてもいない1019年3月1日を機に起きた抗日独立運動を背景にし上海にできた「サプア臨時亡命政府」を基に、建国100周年を祝おうというサプアを、信頼することなど全くできないのでは?
それにしても、サプアのやることは、すべてが腹黒。
東仙坊、どこかで真剣に指摘したが、朴裕河世宗大学教授が2013年サプアで出版した「帝国の慰安婦」に慰安婦の名誉毀損に当たる部分などどこにもないのに、ソウル高等裁判所が、前政権下で出た1審の無罪判決を破棄し、なんと1000万ウォン(約100万円)の逆転有罪判決。
どうだろう?
反日有理だか何だか知らないが、サプアは本当に性根の腐った非法治国家では?
もっとも、それでメチャクチャ気になることが、1つ。
この女性教授、もともと旭日新聞のお抱えで、安倍晋三首相に批判的なお方。
そのせいか、当然のごとくその著書の日本語翻訳の出版元は、旭日新聞出版。
そ、そ、それなのに、日ごろから人権に人一倍うるさいの親韓派の本家本元旭日新聞、サプアを糾弾することも一切ナシ。
本当にフェイクマスメディアの面目躍如では?
それにしても、茶髪大統領になってから、その反日はますます異常。
とりわけ、それは国際社会で顕著。
10月27日、国連総会で核軍縮を扱う第1委員会は、日本が提出した核廃絶決議案「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意の下での共同行動」を採決し、賛成144、反対4、棄権27の賛成多数で採択されたとか。
そして、賛成が、昨年の167ヵ国から23ヵ国も減少したのは、1994年から毎年その決議案を提出している日本が、「具体的、実践的措置を積み重ね、核兵器のない世界を目指すという日本の基本的立場に合致しない」と「核兵器禁止条約制定交渉開始を定めた決議案」に反対したことへ怒った国々があったせいとも。
ちなみに、「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意の下での共同行動」には、中国、ロシア、シリアと一緒に反対している北が、「核兵器禁止条約制定交渉開始を定めた決議案」には賛成したというから、本当にワケワカメ。
ところが、この「核兵器禁止条約制定交渉開始を定めた決議案」への反対を、我が国のフェイクマスメディアや売国奴的フェイク政治屋どもや独り善がりのフェイク左翼的自称知識人どもが、許すはずもナシ。
声高に安倍晋三首相攻撃。
なかでも、「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意の下での共同行動」に、2015年から3年連続で棄権したサプアの理由には、ただただビックリ仰天。
えっ、それは何だ?って?

If Japan says to strengthen sanctions against North Korea, should we strictly protest against Japan's deflation to South Korea(我が国が北への制裁強化を言うなら、サプアへの日本貶めに対しても厳しく抗議すべきなのでは)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード