Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-3 日本をフニャフニャにしなければ気がすまないサプアフリークども!?


I am angry at the act of the fake mass media that doesn't condemn Korea's anti-Japanese anyhow, although they are struggling to prime Shinzo Abe this much(あれだけ安倍晋三首相叩きに励んでいるのに、サプアの反日を一切糾弾しないフェイクマスメディアどもの作為に怒り心頭)!

東仙坊、ようやく日本がバカみたいに主導する「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意の下での共同行動」決議案に、サプアが棄権し始めた理由について書き込める。
それは、あくまで相変わらずの日本憎しの一環。
どこまでもエモーショナルでレディキュラスでロジカルではない理由。
そう、国際舞台なのに日本語の「被爆者(hibakusha)」という表現が過度に使われ、特定の国家、すなわち日本の原爆被害問題が強調されている」という不快感、劣等感。
本当に呆れた国だと思わないか?
当然のごとく、その歪み切った異常な反日は、国全体で一丸。
10月31日、捏造と粉飾の「慰安婦関連資料」が「世界記憶遺産」に登録されなかったことが判明すると、サプア外務省報道官は、いけしゃあしゃあと「遺憾を表明する。サプア政府は慰安婦被害者の問題に関し、歴史的真実に反するいかなる言動にも反対する。民間次元の登録推進の努力をサプア政府は尊重し支持する。今後も慰安婦記録物が客観的、正当に評価されるよう可能な努力を続けていく」とコメント。
国際社会でのレピテーションをやたら気にするくせに、国際条約など一切無視。
2015年12月、「国際社会で互いに非難・批判することは控える」と合意した日韓合意など全く頭にないようだから、開いた口が塞がらない。
我が国のフェイクマスメディアどもより幼稚なサプアメディアも、「日本政府が登録阻止に総力を注ぎ先送りされた」とか、「日本政府に登録を阻まれた」とか、「分担金を武器にユネスコを圧迫し日本政府が登録を阻止した」と、自分たちの醜悪な金に任せたロビー活動を棚に上げ、どこまでも醜悪な論調。
その低レベルな反日は、ドナルド・トランプのアジア歴訪にまで及ぶ。
ホワイトハウスが、ドナルド・トランプのアジア歴訪を正式に発表したのは、10月16日。
総選挙の勝敗が決していない時点で、「11月5日から訪日し、安倍晋三首相と会談する」と発表したほど。
すると、イジケ虫だらけのサプアのマスメディア、「大統領は日本と中国でそれぞれ2泊するのに、なぜサプアだけが1泊なのか? こちらは25年振りの『国賓』として招待しているのに」と居丈高に質問したとか。
そこで、仕方なくホワイトハウスは、「大統領は、アジア初外遊で外交演説を行う場所を日本の国会ではなくサプア国会にする」と顔を立てることでなんとかお茶を濁したとか。
実は、この手の話は、今回が初めてではない。
バラク・オバマが国賓として訪日した際、サプアは訪日日程を削ってでも自国を訪問するようにと外交戦を仕かけ、ホワイトハウスは日程が確保できなかったので、やむを得ず日本訪問は国賓でなくてもよいと言い出したほど。
本当に何が何でも日本よりも上に行きたい、上でありたい、と執拗な異常な国としか言えないのでは?
それで、サプアが懸命にかしづき頭を地にこすり「臣下の礼」を示している中国から、サプアについて興味深い話が、1つ。
10月29日、中国マスメディア観察者網が、「外国の教科書に自国に関する誤った記述がたくさん見つかったとサプアのマスメディアが大騒ぎしている」とサプアの聯合ニュースの報道を紹介。
何でも、2012年~2016年、USA、カナダ、フランスなど101ヵ国の教科書のなかでサプアに関する誤った記述(?)が1356ヵ所見つかった。誤った記述は、歴史(?)、社会、地理など各分野に渡っているとか。
実は、東仙坊、その内容に、「歴史を捏造していると、こんなことになるんだ」と大爆笑。
USAの高校の世界史の教科書…「中国は長い間サプアであった」
バーレーンの高校向け地理教科書…「サプアは日本の発展モデルを用いたため、新たな日本と称されている
スイスの小学校地理教科書…「サプアを中国の領土
イエメンの高校近現代史教科書…「サプアをUKの植民地」
アイスランドの高校社会学教科書…「貧困ゆえにペットを食べなければない国
オーストラリアの中学校社会学教科書…「サプアの低所得世帯女性の38%が配偶者や交際相手に暴力を振るわれたことがある
どうだろう?
どこが誤りだと思わないか?
それに対し、「外国は、これらの誤った表示を修正することに消極的だ。昨年までに86の外国公館に対して教科書の誤りについて調査するよう求めたものの、回答が得られたのは54ヵ所にとどまり、誤りが是正されたかどうかについても確認できていない」とサプアはメチャクチャ憤慨しているとも。
どちらにしても、こんな気色の悪いサプアの反日行動に対し、なぜ我が国の親韓派、イヤ、サプアのマスメディアと言っても過言ではないフェイクマスメディアの旭日新聞や廃日新聞や頭狂新聞とその系列テレビ局は糾弾しないのか?
本当に変だと思わないか?

For Korea who is trying to overtake Japan by breathtaking, Japan of the original headquarters is Jamaism couldn't be helped(パクりによって日本を追い越そうとするサプアにとって、本家本元の日本がジャマでしょうがないのである)!

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード