Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-3 日本をフニャフニャにしなければ気がすまないサプアフリークども!?


Do you know that Korea is in a situation that it is likely that Tsushima will soon be called the Korean territory soon(サプアが、まもなく対馬をサプア領と言い出しそうな状況だと知ってますか)?

東仙坊、フェイクマスメディアの旭日新聞や廃日新聞や頭狂新聞とその系列テレビ局が、日本を貶めまくっているサプアを決して批判しないことに憤懣やるかたない思いを抱いている。
なぜなら、コヤツらの作為的な悪影響は、メインターゲットの在サプア系ニセ日本人だけでなく、気のいい普通の日本人にまで及んでしまっているからである。
11月1日、北マニアのサプアの茶髪大統領が、「いかなる場合であれ朝鮮半島で武力衝突があってはならない。朝鮮半島でサプアの事前同意のない軍事的行動はあり得ない。民族の運命は、我々が決めねばならない。植民や分断のように、我々の意思に関係なく運命が決められた不幸な歴史は繰り返さない。朝鮮半島問題は日米中露など周辺国に干渉されず、南北間で決める」とジコチュウ丸出しに大言壮語をのたまわっても、それならどうぞご勝手に!我々は朝鮮半島に何が起きてもサプアを一切支援しないとは言わない。
実は、それは脆弱な我が政府も同じ。
よくまあ、こんな国と協力すると言えるのか?
ちょうどいいのだから、我が日本は、金輪際、朝鮮半島には関わらないと宣言し、中韓を念頭に、最先鋭の完璧なミサイル防御システムを構築し、USAとの条約を深化させ、抑止のための戦術核を持たせてもらえばいいだけ。
ともあれ、我が政府も、フェイクマスメディアも、そんなテイタラクだから、今、我が国で極めて不気味なデキゴトが起きていても、黙して何も語らない。
我が国の大切な領土が、どんどんサプアに買い占められているのに、ほぼ放置状態。
何でも、釜山港から対馬の北の玄関口比田勝港までは、たったの約75㎞。
JR九州など3社が、1日1、2往復、直航便を運航。
なんと高速船だと片道1時間半前後の超近距離。
そのせいか、対馬を訪れるサプア人は、年々増加し、昨年は前年比121.6%の約26万人。
その約70%が比田勝港から入国。
そのために、比田勝港国際ターミナル周辺には、サプア語の看板。
新築中の建物は、サプア人目当てのホテル。
観光バス90台以上は、すべてサプア人観光客御用達。
その結果、歩いているのはサプア人だけ。
問題は、それだけじゃない。
民宿や釣り宿などは、ほとんどサプア資本に買収されたうえ、飲食店も半分以上がサプア人に買収されてしまっているとか。
しかも、海上自衛隊対馬防備隊本部に隣接する広大な土地が2ヵ所サプアに買収され、サプア人専用リゾートホテルやロッジ。
そして、その竹敷地区では、民宿6ヵ所がサプアに買収され、サプア人専用。
また、浅茅湾の民宿7ヵ所も、すべてサプア人経営。
そのうえ、今年1月~7月までに対馬を訪れたサプア人はすでに21万人超え、昨年同期比べて7万2千人増加し、年内には30万人を超す勢いとか。
どうだろう?
島民3万人の対馬に、30万人のサプア人。
朝鮮半島有事で避難するためだか何だか知らないが、サプア人ガイドがほざくように、「対馬はもともとサプア領。いずれきっちりサプアの領土になる」ということが現実になってしまうのでは?
それにしても、我が国の国防にとって、国境の島はメチャクチャ重要なのに、なぜこんな状況を放っておけるのか?
本当に大甘の国なのでは?
下手に出ればつけ上がる、強硬に出ればマジギレする…。
とにかく、サプアに対しては、曖昧な態度を取っていると、つけ込まれるばかりなのでは?
捏造する歴史事実は、万事がそれ。
我が脆弱な政府が「遺憾の意」を示したところで、馬耳東風。
そして、論理的に説明しても、ただただエモーショナル。
関わらないが一番。
どうだろう?
それしかないのでは?
もちろん、フェイクマスメディアの旭日新聞や廃日新聞や頭狂新聞とその系列テレビ局は、決してそんなことは言わないが…。

Why couldn't we complain logically and strictly only to Korea(なぜ我が国は、サプアにだけは論理的かつ厳格に文句一つ言えないのか)?

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード