Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-3 日本をフニャフニャにしなければ気がすまないサプアフリークども!?


The extremely poverty state of the world that does not even have a legitimate history became enriched so much that even though there were times when they didn't face even the ocean there was a 2,000 year long time to say that it was our ocean, I was truly amazed(正統な歴史さえ持たない世界の極貧国家がそこそこ豊かになったから、海にさえ面していなかったときがあるのにそこは2千年間ずっと自分たちの海だったと言い切る神経には、本当に呆れさせられる)!

東仙坊、北に強硬な制裁を叫ぶのと同様に、サプアにもなぜ強硬にそのデタラメな歴史の捏造による反日に抗議しないのか?と本気で激怒している。
ましてや、そんな信頼できないサプアと協力し合うとトボケたことをのたまわっていることに、より激怒している。
現在、恥ずかしげもなくサプア政府が国際条約を無視し、公開している日本語広報ビデオ「過去・現在・未来の名前、東海」だって、本当にいい加減。
またしても、ただの大ウソ。
何しろ、自分たちを「東国」とする理由について、「大陸の東側にあるため」とほざいているが、朝鮮半島が「東国」と称されたのは、単に大中華の中国の「東海」を基準にその東側に位置しているから。
その意味では、自分たちが李氏朝鮮時代の1471年に刊行した漢文歴史書「海東諸国記」にも、「海東諸国」とは、「東海」の東に位置する日本と琉球のことと明記しているのでは?
つまり、「東海」には、日本海の一部とされた東海の外に、もう一つの東海があったということ。
それは、朝鮮王朝の建国を叙事詩として記録した「龍飛御天歌」でも確認できるとか。
また、それによれば、「東海」とは渤海湾のこと。
となると、サプア政府の「2千年前から使われていたとする東海」は、本当は中国を基準とした「黄海」としなければならないということ。
さらに言えば、「Korea(高句麗)」の建国の由来を記した「三国史記」の「高句麗史本紀」に「東海之濱」とあることを根拠に、この「東海」こそ「日本海」だから2千年前から「日本海を東海」と呼称してきた証拠と主張しているが、「高句麗」が建国した際、日本海と高句麗の間には「沃沮」という部族が勢力を張っており、高句麗は日本海には面していなかったはず。
その後、確かに「高句麗」は朝鮮半島の西海岸に沿って南下するが、2千年前に接していた「東海」は中国を基準とした「黄海」で、日本海ではなかったことは、明々白々。
どうだろう?
歴史を捏造するのに、せっかくの自分たちの歴史書さえ無視する摩訶不思議な異常な国家なのでは?
実は、それは、「竹島」に関しても、全く同じ。
我が国が、江戸時代の17世紀、「竹島」の正確な知識を持って経営し、幕府がそれを認めていた事実。
明治に入り日本が竹島領有の意思を示し、他国のクレームもなくきちんと「竹島」を支配したという事実。
サンフランシスコ平和条約の交渉時に、サプアの竹島領有の主張をUSAが拒否し、日本領として残されたという事実。
そんな一切の歴史的事実は、サプアにとって無関係というのだから、相手にしてはいけない相手。
ともあれ、その経緯を時系列で検証しておきたい。
①1953年
我が日本の主張──
「近代国際法の通念によれば、およそ一国が領土権を確立するためには、領土となす国家の意思と有効的経営を伴うことが必要」「竹島について見るに、日本政府は1905年2月22日付の島根県告示をもって同島を島根県所属隠岐島司の所管に編入」
「一国民が日本国政府の正式許可を得て同島に漁舎を構え人夫を移し、漁猟の経営に着手し、今次戦争発生直前まで有効的な経営がなされてきた」
「この間諸外国から同島の日本帰属について問題とされたことはない」
サプアの主張──
「竹島が自国領である証拠は、大陸や朝鮮半島、台湾にしか生息していないチョウがいる(???)」
「鬱陵島と植物相が似ている(???)」
竹島はサプア人によって発見され、極めて効果的で継続的なさあプア当局による管理を受けてきた(???)
※この物的証拠は一切ナシ。
「5年後に日韓併合があるから、竹島編入は日本による侵略の一環だ(???)」
「日本人も竹島をサプアのものだと思っていたという記録がある(???)」
※日本人かどうかの証拠ナシ。

Human appearance can be shaped, but only heart can't be shaped or shaped any way. Therefore, Japan shouldn't deal with Korea(人間の外見は整形できるが、心だけはどうやっても整形などできない。それゆえ、我が国はサプアとつき合うべきではない)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード