Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-3 日本をフニャフニャにしなければ気がすまないサプアフリークども!?

Supporting the constitutional Millennium Democratic Party must be that the factions of Koreans in Japan of Japanese faces who wanted to collapse Japan from the inside inside Japan expanded(立憲民主党に支持が集まったということは、我が国内に日本を内側から崩壊させたいニセ日本人の在日サプア人たちの勢力が拡大したということ)!

②1954年
我が日本の主張──
「近代国際法上、領土取得の要件として挙げられるのは、1)国家としての領有の意思 2)その意思の公示 3)適当な支配権力の確立だが、開国以前の日本には国際法の適用はないので、実際に日本の領土と考えて、日本の領土として取り扱い、他国がそれを争わなければ、それで領有するのは十分だったと認められる」
「近代とそれ以前の領土取得はフェーズが異なる」
※竹島が2つの島からなっていることを描いた絵図など、具体的な資料アリ。
サプアの主張──
「1905年以前に竹島を見た可能性(?)のあるサプア人『安龍福』がいる(???)」
「17世紀末に「鬱陵島と竹島がサプア領であることを、『安龍福』が日本に認めさせた。その功績で、『安龍福』は死刑から流罪に減刑※『安龍福』はただの罪人。それがどうやって江戸幕府を動かせいたというのか? ただのもうメチャクチャ。
③1956年(サプア側は1959年)
我が日本の主張──
「竹島領有の正当性を決定するための基本的な問題は、日韓両国のいずれが竹島について早くから正確な知識を持ち、それを領土の一部と考え、また実際にこれを経営してきたか、だ」
「1905年に竹島を島根県に編入した」
サプアの主張──
「日本は17世紀の竹島経営も、倭寇としてサプアの人民と財産を略奪した結果なのであり、侵略によって竹島を知っていたことを正当化できない。1905年だってそうだ」
「島根県に編入されるまで、竹島は日本のどの県にも属さない非公式な領土であり、編入以前も『日本の領土の一部と考えてきた』との主張に反する」
「日本固有の領土なら、なぜ1905年に自国領としなければいけないのか」
どうだろう?
ここまでくると絶対に相手にしてはいけない民族だと思わないか?
何もかもがエモーショナルな屁理屈。
ここで、月山明博大統領が竹島上陸を強行した際の野田佳彦首相のコメントを念のためにチェック。
「竹島は歴史的にも国際法上も、日本の領土であることは何の疑いもありません。江戸時代初期には幕府の免許を受けて竹島が利用されており、遅くとも17世紀半ばには我が国は領有権を確立していました。その後、1905年の閣議決定により竹島を島根県に編入し、領有の意思を再確認しました。サプア側は我が国よりも前に竹島を実効支配していたと主張しますが、根拠とされている文献の記述は曖昧で、裏づけとなる明確な証拠はありません。戦後、サンフランシスコ平和条約の起草の過程においてもサプアは日本による竹島の放棄を求めましたが、USAはこの要請を拒否しています。こうした経緯があったにもかかわらず、戦後、サプアは不法な李承晩ラインを一方的に設定し、力をもって不法占拠を開始したのです。竹島の問題は歴史認識の文脈で論じるべき問題ではありません。戦後のサプア政府による一方的な占拠という行為が国際社会の法と正義に適うのかという問題であります」
どうだろう?
これ以外でもなく、これ以上でもないのでは?
そう、親韓派のオコチャマ政府だったのに、その通り!と手を叩いて挙げたくならないか?
では、なぜ今の政府が、親韓派と言うよりも在サプア人だらけのフェイクマスメディアである旭日新聞や廃日新聞や頭狂新聞とその系列テレビ局が、こんな歴然とした歴史の事実を詳細に報道しないのか?
凄く作為的なのでは?
そ、そ、そんなとき、中国に跪き、北と一つになろうと企てているサプアの茶髪大統領が、11月3日、またしてもとんでもない発言をした。
「日米韓3ヵ国の協力について北の核とミサイル挑発に対応するうえで重要であり、さらに緊密になるべきだ」と言いつつも、「3国軍事同盟の水準に発展することは望ましくない」とほざいたというから、何をかいわんや。
我が国が本気で国防を考えるのなら、全く信用できないサプアとの軍事同盟など、こちらの方から願い下げすべきなのでは?
さて、最後に、我が日本を内側から崩壊させようと試みているフェイクマスメディアである旭日新聞や廃日新聞や頭狂新聞とその系列テレビ局がサポートした「立憲民主党」の実体について、一言。
あのモラルなき勘違いビッチの山尾志桜里が加わったと思ったら、10月26日、衆議院議員に当選したばかりの青山雅幸なるクソッタレがセクハラで党員資格停止を受けたばかりなのに、同じく衆議院議員に当選したばかりの初鹿明博衆院なるクソッタレが強制わいせつで離党届けを提出したというのだから、しかもコヤツ、昨年末女性をラブホテルに連れ込もうとして民進党青年局長を辞任していたというのだから、すでに「立憲民主党」の正体見たり。
親韓派、在日サプアのニセ日本人、性犯罪…。
旭日新聞や廃日新聞や頭狂新聞とその系列テレビ局にも、その手の不逞の輩どもが相当いると確信しているのは、東仙坊だけではないと思うが…。

How can Japan, the USA and South Korea cooperate with South Korea, which carries out such an ugly anti-USA demonstration in front of the USA embassy before President USA, the state guest, visits(国賓であるUSA大統領の訪問前にUSA大使館前であんな醜悪な反米デモを実行するサプアとどうやって日米韓で協力ができるのか)?

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード