Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-16 いつのまにか我が日本にも「パクー・レディー」がいっぱい!?


Rather than working reforms, should we give priority to regenerating morals like Japanese(働く改革よりも、日本人らしいモラルの再生を最優先させるべきなのでは)?

東仙坊、地球上に「サプア」と「カンパンゴ」と言われる「catfish(ナマズ)」が存在していること、そして、メチャクチャ理不尽な両者の関係をイヤというほど知らされたとき、ストーンと胸につっかえていた何かが落ちた気がして、それについてすでにかなり書き込んできている。
そう、隣の半島にいて、なぜか我が大和民族よりも優秀だと自画自賛しつつ、なぜか我が大和民族のパクリしかせず、それでいて、なぜか何もかもを我が大和民族、すなわち、「カンパンゴ」民族にタカリ続ける本当にいい加減な「サプア」民族をずっと糾弾してきている。
そして、その「サプア」民族の「ヒアリ」化や「ミクロガステル」化を憂慮し、このままでは我が「カンパンゴ」民族が「サプア」民族化してしまうと啓示し続けてきたのに、いっこうにその傾向が止まる気配もナシ。
特に、コツコツ働くことを忌み嫌い、とにかく一攫千金でラクして生きたいと夢見て、キラキラするモノを好み、モラルもマナーもヘッタクレもない、自分たちはエラい他の低級な民族とは違うと思い込んだ、ヤツらの執拗な臭くてキモいアプローチになぜか弱い、我が「カンパンゴ民族のメスどもは、相変わらずノーテンキ。
あたかもジコチュウで人の足ばかりを引っ張るイヤな性格の「サプア」の血がメチャクチャ濃くなってしまっているご様子。
オスどものように集団でのイジメやパワハラやモラハラやセクハラ、すぐブチ切れての殺人やDVやストーキング人や詐欺、そして、自殺や離婚、それから、我が子虐待や育児放棄…。
どうしたんだ? 大和撫子?と危惧する日々…。
そ、そ、そうしたら、またまた、目からウロコ的に納得させられるシンボリックな「生き物」を発見し、東仙坊、大満足。
しかも、歴史的な米朝会談を隅に追いやるほどスポットライトを浴びているタイムリーなニュースに、ビックリ仰天。
そう、77歳の脳梗塞2回大腸ガンでヨレヨレの自称資産家モテオトコ(?)を、手短に早く金が欲しくなりグルで殺害した(???)、自称モデルでホスト遊びにはまって借金だらけの22歳高級娼婦(?)と自称元情婦で社員で家政婦の66歳で覚醒剤で2回逮捕されている夫(?)がいたオンナ(?)。
あるいは、そんな22歳妻と66歳元情婦の共謀を読み取った棺桶に片足を突っ込んだ77歳オトコの最後っ屁的自殺(?)。
どちらにしても、東仙坊、このメチャクチャ人間的に興味を覚えない77歳オトコに本当は自由になる資産などあまりなかったことを祈りつつ、そのどこか自業自得的な77歳オトコが、なぜか下半身丸出し(?)で殺されていたこと(?)、もしくは、なかなかの手練手管の77歳オトコが下半身丸出しで自殺していたこと(?)は、我が日本の女性の劣化を赤裸々に証明していると感じるのだが、どうだろう?
ともあれ、そ、そ、その「生き物」の名は、「Pacu(パクー)」
何でも、肉食淡水魚のピラニアに似ている同じ南米のアマゾン流域原産の淡水魚ながら、ピラニアとは違い草食で、歯もピラニアほど鋭くはないとか。
それでも、好物の木の実を噛み潰して食べられるというから、実に不気味。
そのせいか、その別名が、「ball Cutter(ボールカッター)」。
そ、そ、そう、男性のボールを、パクパク木の実と間違えて噛み切るとか。
事実、そのパクー、なぜかパプアニューギニアに出現。
2011年12月裸で川にいた男性漁師2人が大切なボールを噛み切られ、大量出血して死亡するという事故が発生したというから、メチャクチャ恐ろしくないか?
何でも、カラダを洗うために衣服を着用せずに川に入る習慣があったせいだというが、大事なモノを守るためにはいつもパンツが不可欠なのでは?
ところで、その南米原産の「パクー」、2012年北米のイリノイやニューヨークやテキサスなど多くの州の湖沼でもすでに発見されているとか。
さらに、デンマークとスウェーデンの間の海水で温度の低いエーレスンド海峡でも見つかったというから、ちょっと気にならないか?
それも、成長すると体長1m、重さ25㎏になるとか。
もっとも、現地では食用としても知られ、味は淡泊でニジマスやナマズなどに似ているといか。
どうだろう?
日本の湖にもパクーが、イヤイヤ、日本中に「パクーのような女性」がいっぱいなのでは?

No matter how much Forkbarbel netdevil nationality is it, will Japan be self-destructed if the women become only Pacu(いくらカンパンゴ民族といっても女性がパクーばかりになってしまったら我が日本は自滅する)?

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード