Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件


The only reason for this introverted and pretentious typical conspicuous motherfucker to become a psychopath serial killer is due to the decisive “broken heart” which also serves as a revenge for the family(この内向的で見栄っ張りの典型的な目立ちたがり屋のクソッタレが、サイコパス・シリアルキラーになるしかなかったのは、家族への復讐を兼ねた決定的な「失恋」が原因)!

■神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件

●閉鎖空間での極めて個人的な殺人のために、事件の全容の事実を具体的に知るのがクソッタレのホシだけ。そのために、ホシの自供に頼るしかないという現実。

②コヤツが、我が国の歴史上最悪の、世界の歴史上最悪のネクロフィリア型サイコパス・シリアルキラーとして15分間有名になりたいと蛮行に走ったことだけは、すでに明々白々。
そのために、バカはバカなりにかなり脚色して供述しているのでは?

では、逆に、コヤツが誰にも知られたくないある真実を隠すために、と同時に、ヤケクソになって日本中中で、世界中で、稀代のネクロフィリア型サイコパス・シリアルキラーとして15分間有名になるために、どうしても脚色したと思われる供述が、これら。
「殺害目的でロフト付きの部屋を借りた。ロフトにかけたロープで首を吊って殺害した」
「部屋を借りる前に白いロープとノコギリなどを購入した」
「正確な年齢や実名は知らない」。
「みんな『寂しかった』と言っていた」
「部屋に連れ込む際、騒がれないように口を塞いだ」
「被害者たちの所持品はゴミとして捨てた」
とりわけ、意図的に脚色していると思えるのが、これら。
女性を誘い出し、殺害する目的で部屋を借りた
本当に死にたがっていた人は一人もいなかった
会ったその日に殺した
同意はなかった
1人目の殺害ときから躊躇いはなかった
遺体解体は最初は3日ほどかかったが、途中から1日でできるようになった
確かに、コヤツがラクしてやれることと金を奪うのに自殺願望のヤングガールズに一石二鳥と目をつけたことだけは間違いない。
だとしても、見るからに金のなさそうな取り立てて欲情をそそるようなタイプではないヤングガールズまで殺害したのは、極めて矛盾では?
もしかすると他にもリアルな目的があったのでは?
実際、近所の住民の証言で、「10月半ばの午後2~3時ごろ、アパートに横付けしたワンボックスカーから黒っぽい服装の男3人が、部屋に衣装ケースのようなものを運んでいた」というのがあったのでは?
それで、どうしても気になるのが、これら。
「遺体は首を切断し、肉の部分はそぎ落として捨てた」
「肉などと同様、頭部もゴミと一緒に捨てたかったが、発覚を恐れて捨てられなかった」
コヤツ、本当に臓器売買をしていなかったのか?

③コヤツの自供の信憑性を探るには、やはりコヤツのバイオグラフィーに触れざるを得ない。
なぜなら、人間はサイコパスのシリアルキラーとして生まれるのではない、サイコパスのシリアルキラーに変容するのだから。

◇1990年10月6日、どうやら神奈川県で生まれた模様(?)。
父親は、大手電機メーカー(?)から独立、自営のEV(電気自動車)の充電に使われるコネクタの設計士。
母親、専業主婦。
4歳年下の妹が誕生した翌年、現場アパートから約2㎞、車で10分の神奈川県座間市の25坪の2階建て一軒家に転居。
◇小学校は、神奈川県座間市立旭小学校、中学校は、神奈川県座間市立東中学校。
母親は、小学校(?)のPTA役員も務めたとか。
気になるのは、高校受験のために、学習塾に通ったということ。
中学校では、野球部と陸上部に所属。

This motherfucker of Maser Complex and Sister Complex had no ordinary Puppy Love experience(マーザーコンプレックスとシスターコンプレックスのこのクソッタレには、ごく普通のパピーラブの経験がなかったはず)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード