Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件

Although it is the same worldwide, in order for the psychopath serial killer to be born, the collapse of the family must be always in hints(世界中同じだが、サイコパス・シリアルキラーが誕生するには、その家庭の崩壊が必ず伏線にある)!

■神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件

●閉鎖空間での極めて個人的な殺人のために、事件の全容の事実を具体的に知るのがクソッタレのホシだけ。そのために、ホシの自供に頼るしかないという現実。

③コヤツの自供の信憑性を探るには、やはりコヤツのバイオグラフィーに触れざるを得ない。
なぜなら、人間はサイコパスのシリアルキラーとして生まれるのではない、サイコパスのシリアルキラーに変容するのだから。

◇神奈川県横浜市保土ケ谷区にある神奈川県立商工高等学校国際経済科に入学。
通学時間は電車で約40分ぐらいとか。
また、国際経済科は、女子がやたら多かったとも。
さらに、座間市から通学するのはコヤツ1人だったとも。
所属クラブはナシ。
1年生ときは、欠席もほとんどなかったのに、2年生になると、欠席が増えたとか。
そして、「お金をためて家を出て一人暮らしをしたい」と週に3~5回も座間市内のホームセンターでアルバイトをしていたというから、このころに、コヤツの家庭のギスギス、ガタガタが顕著になっていたことは間違いない。
そして、2年生のときスポーツ部系のマッチョやイケメンに肩パンチをくらい、大勢の面前で自尊心をズタズタにされたことも、コヤツの大きな転機になったことも間違いない。
それに対し、逆襲として、「自殺サイトで知り合った仲間と練炭自殺を図ろうとした」と周りに言いふらしたというから、相当な臆病者のチキンだったはず。
また、「自殺」というワードが思いもよらず効果的であることも学んだところもあるはず。
それでいて、大手芸能養成学校にも通っていて、日本テレビの連続ドラマのエキストラのオーディションに受かり、ドラマ出演(?)したことも吹聴していたというから、今の子らしい目立ちたがり屋であったことも事実。
さらに、北海道旅行で知り合ったかなり年上の女性とsexしたということを写真を見せて自慢していたというから、バカなプライドだけは一人前で、そこだけでは、同級生に勝てたと思い込んで、大満足だった節がある。
◇高校卒業後、大手スーパーに就職。女性が多いパン製造部門を希望したというから、何をかいわんや。
どうあれ、ここでメチャクチャ気になることが、1つ。
コヤツはなぜ大学進学をしなかったのか?
それこそ、そうすれば毎日女子大生や女子高生などを相手にできたのでは?
もしかしたら、学力の問題で受験に失敗したのか?
もし、金を稼いで家を出たいというのが目的だったとしたら、このころには、家庭はほぼ壊滅状態だったはず。
それはそうである。
何しろ、コヤツ、高校受験のために学習塾に通っていたのでは?
実際、母親と妹は、有名私立大学付属高校(?)入学を理由に、家を出てしまって、東京に住み、現在まで二度と戻っていないというから、正式な離婚もないまま別居状態なのか?
というのも、今なお、その白石姓を名乗り、座間市から車で約50分の神奈川県川崎市内で、2人は暮らしているとも。
妹は、とっくに大学も卒業しているはずだから、メチャクチャ不可解。
では、なぜそうなったのか?
単に夫婦間だけの問題だったのか?
父親と妹の間の問題、あるいは、コヤツを母親間の問題、もしくは、兄妹間の問題まであったのか?
どちらにしても、コヤツにとって、母親と妹が家を出て行ったことは、かなりのコヤツの「メンタルヘルス」に相当な影響があったはず。
また、スーパーへの通勤は、いつまで自宅からしていたのか?
ともあれ、2年3ヶ月間で、コヤツは自己都合でそのスーパーを退社。
それから、パチンコ店店員、携帯電話販売会社などで、アルバイト三昧。

Our fragile government should notice that no matter how much money they give out, they couldn't prevent the collapse of each home(我が脆弱な政府は、いくら金を配っても家庭の崩壊を防げないことぐらいは気づくべき)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード