Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件

There must be no one in this world such as a man who can convince a woman who once embraced emotionally(いったんエモーショナルに思い込んでしまった女性を説得できる男性など、この世には一人もいない)!

■神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件

●閉鎖空間での極めて個人的な殺人のために、事件の全容の事実を具体的に知るのがクソッタレのホシだけ。そのために、ホシの自供に頼るしかないという現実。

④このうえなくミエッパリのクソッタレが決して人には言えないサイコパス・シリアルキラーになった本当のキッカケ。

◆コヤツ、初めてIMLと男性と直接話し合って、内心、困惑と焦燥をメチャクチャ痛感したことは否めない。
自分以外の2人が、自分よりはるかに真剣に自殺を考えていて、ありとあらゆる自殺に関する情報に精通していたからに違いない。
だからこそ、慌てて、警察が解析したように、8月中旬以降、自分のスマートホンで、「何人殺せば死刑になるか」、「人が海に沈んで浮かんでくる理由」、「自殺幇助」、「嘱託殺人」、「首吊り」、「飛び降り」、「練炭」、「溺死」「神奈川県内の自殺の名所の川、海、湖」などを検索し、なんとかIMLの信頼を勝ち得ようと必死だったはず。
そして、小道具として、白いロープとノコギリを用意したはず。
そう、すべては、おバカなコヤツらしい、にわか仕立ての付け焼き刃。
さて、東仙坊、ここからが本番。
IMLは、8月21日に書き置きを置いて家を出たために、母親は、翌8月22日には捜索願を提出しているのである。
それを受け、神奈川県警人身安全関連事案総合対策本部は、すぐに「特異不明者」に認定し捜索を開始しているというのでは?
では、なぜGPSによるIMLの携帯電話の位置確認をしなかったのか?
IMLの携帯電話は、8月25日、神奈川県藤沢市の片瀬海岸のトイレで拾った人の届け出初めて発見されたというのでは?
コヤツは、8月22日に現場アパートに入居しているのでは?
すぐに携帯電話の位置確認を行ったら、もしかして防ぐことも可能だったのでは?
というのも、コヤツの8月25日の「消えてしまいたい、もう終わりにしたい」という投稿は、すでにIMLの殺害と遺体解体が終了していることを表現していると思うが、どうだろう?
それゆえ、小手先の証拠隠滅として、IMLの携帯電話を神奈川県藤沢市の片瀬海岸のトイレに放置したのでは?
そこで、実は、浮き上がってくる大きな疑問が、1つ。
IMLは、8月21日の夜をどこでどうして過ごしたのか?
あるいは、どこで誰と過ごしたのか?
東仙坊、コヤツは、自分の意のままにリスキーでもラブホテルに連れて行きたがったに違いないが、それはIMLが毅然と拒んだに違いないと確信している。
では、どこへ?
もっとリスキーでも、コヤツ、自分の実家の自分の部屋に泊めたのか?
そして、父親に父親の車で現場のアパートまで送らせたのか?
これこそ、この事件キッカケの全容解明の重要なポイントなのでは?
どうあれ、8月22日、コヤツの現場アパートに、2人が一緒に入居したことは確実。
では、それからそこで何が起きたのか?
狙い定めていたIMLが思い通りになりかけ、ライバル(?)を押しのけ、新たなアパートにとうとう2人…。
本当に女性を愛した経験のないコヤツ、自分の胸バクバクの興奮のままに、ほぼ一方的に自分の気持ちをぶつけたに違いない。
もちろん、IMLがそんなにあったはずもない貯金を使い、なぜここにいるのかという気持ちなど全く理解しないばかりか、一度も推察することもなく…。
そもそも、この手の程度のレベルのオトコに、摩訶不思議な子宮を持つ女性が、その子宮感覚で一度とりつかれた、ボワンとした不安、ドロッとした絶望など到底受け止められるはずもないのでは?
それは、逆に、神をも恐れず天空の彼方へ突き抜けていくような、哲学者の言葉に耳を貸さずいかなる数式や定理でも解けないような愛情でも同じでは?
もっとも、その一途さを受け止めることのできる度量を持った男など、世に一人もいないという側面もあるが…。

In order to truly communicate with women, men must be able to acknowledge the movement of the folds of the woman's heart and the serum(男性が女性と本当にコミュニケーションするには女性の心の襞や漿液の動きを鋭敏に感じ取ることができなければならない)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード