Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件

Young people in our country! I would like you to have your own intention as long as you live at least(我が国の若者たちよ! せめて生きている間ぐらいは、自分の意思を持って)!

■神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件

●閉鎖空間での極めて個人的な殺人のために、事件の全容の事実を具体的に知るのがクソッタレのホシだけ。そのために、ホシの自供に頼るしかないという現実。

④このうえなくミエッパリのクソッタレが決して人には言えないサイコパス・シリアルキラーになった本当のキッカケ。

◆この手のクソッタレが、本物の快楽のためだけのネクロフィリア的サイコパス・シリアルキラーになると、その蛮行スピードは、言われているように増すばかり。
9月13日、埼玉県春日部市いたま市に住む離婚してデリヘル嬢になったばかり26歳シングルマザー
9月15日、国文学専攻の埼玉県所沢市に住む19歳の実践女子大生
9月27日、両親が別居し家出経験があるという17歳の「アニメーション同好会」のある福島県立安達高校3年女子生徒
9月30日、「学校に行きたくない精神科に通いたい」と言っていたという17歳の埼玉県立上尾南高校2年女子生徒
10月18日、横浜市都筑区に住む引きこもりからコンビニでのアルバイトを始めたばかりの25歳女性
コヤツの薄暗く不気味な明かりに群がってくる蛾のような女性たちを、好き勝手に標本収集。
そのクーラーボックスや収納容器で、足の踏み場もなくなる勢い…。
どうだろう?
これでは、「殺害した順番を覚えていない」、「正確な被害者たちの年齢や本名を知らない」と供述するのも当たり前だと思わないか?
それにしても、もったいないとしか思えないヤングガールズやヤングレディーたち、いくら死にたがっていたからといって、こんなクソッタレに弄ばれて、今、どんな気持ちにでいることやら?
少なくとも自分が行きたかった世界には行っていないと思うけど。
とにかく、家を出る前に、なぜ自分の家族がどんな思いをするのかぐらいは一度想像してみてほしかったが…。
まあ、だからこそ、死んでやると意地になったのかもしれないが…。
ともあれ、それぞれに自分の家族の元に戻ったことでなんとか安らかに眠ってほしいと祈るばかり。
ところで、そんなクソッタレのやりたい放題を、この手の警察が最も捜査しにくい蛮行を、なんとか阻止してくれたのが、その最後の被害者になってしまった東京都八王子市に住んでいた23歳女性(便宜上、「MHS: Miss Hysteria Siberiana」と呼ぶ)の兄のおかげ。
それも、たった2人きりの兄妹の妹への強靱なエネルギーのおかげ。
そこで、東仙坊、こんな兄に恵まれるがゆえの甘えから、これほどまでのクソッタレの毒牙に自ら飛び込んでしまったこのMHSのような女性がいっぱいいることにかなりのショックを受け、いかにしたらそれを止められるのか?柄でもなく真剣に考えてみることにした。
人間が一人の人間として「生」を受けたときに、唯一無二の絶対的な真実は、自分に「死」が必ず訪れるということ。
とうことは、「死」についていろいろ想像するのはそれはそれで人間的だが、生きている限りどんなに考えても認識でないことが、「死」。
つまり、考えること自体が、大いなるムダ。
そうなると、せっかく与えられた「生」に集中し、強固な意思を持って生きるのが、人間。
そのために、生きている以上、プロアクティブにストイックに修養と知力を高め続けるのが、人間。
それには、自分の五感を鋭敏かつ繊細に鍛錬し続ける必要がある。
では、五感のうち、何を一番鍛錬すればいいのか?
もちろん、五感すべてが理想だが、そうならないのが不完全でしかない人間の宿命。
では、逆に、五感のうち絶対に欠けてほしくない感覚は、何か?
当然これは、千差万別。
東仙坊、個人的には、視覚、すなわち、「目」がダメになったら、メチャクチャ不便で耐えられないといつも思っている。
なぜなら、ここまでは幸運にも五感が揃ってきたけど、見て感じること、読んで感じることが不可能になったら、ほんの少しいまだになんとか保っているビジュアル人間としての生きがいを奪われてしまうからに他ならない。
さらに、人間同士、本当のコミュニケーションをするには、多少のボキャブラリー不足やよく聞こえないことがあっても、相手を凝視さえしていれば、相手の本心を感じ取ることができるからでもある。
その観点から、今回のような事件を防ぐ方法を考えてみたい。

If a human being can't acquire intellectual ability and cultivation while young, it would only become a victim of a murderer or a rapist attacker who is rough in the world(人間は若いうちに知力と修養を身につけないと、世にゴロゴロいる殺人鬼や強姦魔の餌食になるだけ)!

To be continued...


























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード