Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング SUMOムラが根絶せず貴乃花が根絶したい「モンゴル互助会ムラ」-2


Japan's television mass media like the miserable SUMO association must be bowing out indefinitely before the money of the sponsor(我が国のテレビマスメディアも、情けないSUMO協会同様、スポンサーの金の前に無様にひれ伏している)!

幼稚で低俗な我が国のテレビマスメディアの暴走が止まらない。
一体いつになったら気づくのか?
含蓄も含羞も微塵もないモデレーターどもにその低レベルな私見を述べさせたり、自称知識人(?)でしかないコメンテーターどもにピントのズレた私見を述べさせたりしながから、その金の亡者どもの伏魔殿である「SUMOムラ」が発するフェイクニュースを垂れ流すばかり。
特に、劣悪なのが、どうやって金をもらっているのか不明の記者クラブ会友(???)なる「SUMOムラ」の使いッパども。
その批判の矛先を被害者の親方でしかない貴乃花に向けさせようと躍起。
果ては、モンゴルの人たちのの反応まで紹介して貴乃花をヒールに仕立てようとする下劣さ。
そのうえ、二言目には、相撲ファンが、相撲ファンがとのたまうが、今の「モンゴル会」による醜悪な星回しを観ていて理解できないようでは、単なる「SUMOファン」。
厳密に言えば、「モンゴル人による八百長SUMOファン」。
言い方を変えれば、「張り手」と「ダメ押し」で勝てば官軍の品格も礼節もない邪道SUMOの無知なフリーク。
東仙坊、どうせ誰も言わないだろうから、どうしても言わざるをえない。
そんな「SUMOファン」どもは、母さん助けて詐欺にはまるか、自分の子どもが自殺したら学校や地方自治体に損害賠償請求をするのが、オチ。
どうあれ、これでは、貴乃花じゃないが、無能な我が国のマスメディアに沈黙をするのは、当たり前。
そして、これまた貴乃花じゃないが、誰が加害者で誰が被害者なのか? 正当な裁きをしてもらいたくならないか?
そもそも、今回の巡業中に起きた傷害事件は、加害者が明確になっているうえ、その加害者である横綱が器物で一力士を一方的に殴り続けたというもの。
それも、加害者である横綱が、他の2人の横綱の目の前で犯した傷害事件。
しかも、加害者が、その傷害行為を認めている事件。
それだからこそ、巡業の最高責任者である理事の巡業部長が、極めて常識的に警察に被害届を出したのでは?
なのに、いい加減な組織論を振りかざし、まるで貴乃花が非常識かのように「SUMOムラ」の手先どもが指摘し始めたから、開いた口が塞がらない。
その意味で、横綱審議委員会や評議員会の常識って、いかほどのものなのか?
そのおバカな組織論で言及すれば、組織の幹部社員が、他の幹部社員どもとグルになって一社員にやったパワハラ暴行障害、いわゆるリンチ。
それを知った社員の直属の上司の幹部が、いつものように隠蔽体質剥き出しの組織内で内々で処理すべき問題ではないと、社長に言わず警察に被害届を出しただけ。
その不祥事で非難されるべきは、社長とその加害者の幹部社員の直属の上司の役員。
それなのに、警察の捜査結果が出るまでは何も話さないと言っている社員とその上司の役員が非難されるの?
そんな簡単なロジックを理解できないマスメディアって、SUMOファンって、一体何?
いくらそのリンチの場にいて見て見ぬフリをした他の幹部社員や社員たちに事情聴取して、それが何になるの?
口裏合わせと箝口令などとっくに完了しているのは?
実際、その加害者とグルの幹部社員どもの脅迫に負けて、その被害社員だって、直属の上司にウソをついたのでは?
それゆえ、その直属の上司である役員の怒りは倍増しているのでは?
それより何より、加害者の上司の役員は示談を被害者の上司に持ちかけているのでは?
さらに、その加害者の上司の役員の報告を受けた社長や上級役員どもは、加害者の上司の役員に被害届けを取り下げさせろ! 暴力事件の被害届などすぐに取り下げられるはずだと命令しているのでは?
だからこそ、被害者の上司の役員は、アナタたちは信用できないとその社長や上級役員どもに言い切ったのでは?
今までの情報だけでも、そんなことぐらい子どもでもわかると思うが…。
それなのに、「SUMOムラ」の金に弱い情けなくてみっともないヤカラどもやマスメディア、被害者の上司の役員だけを非難し続けるのだから、本当に最低。
では、今回のことの真実は何なのか?
少なくとも、ブラックボックスの1つでしかない「SUMOムラ」がテレビマスメディアを巧妙に使って垂れ流すフェイクニュースに真実がないことだけは、確かだと思わないか?

If you make parents of victims a blood festival, what should we do with the parents of perpetrators(被害者の親を血祭りにするのなら、加害者の親をどうすればいいのか)?

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード